Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

個別指導塾 トライプラスの口コミ・評判一覧(17ページ目)

3.8
(777)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.3
  • 塾内の環境
    3.8
  • コース・カリキュラム
    3.7
  • 塾周辺の環境
    3.9
  • 講師の教え方
    3.9
  • 教室の雰囲気
    3.8

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
777
千田町校の口コミ・評判
40代から50代男性

ぴーまん2号 / 千田町校

2024.07.04

高校2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

こちらの塾に通わせて、子供は無事に第一志望の大学に進学する事が出来ました。講師の方々は熱心に指導して下さり、塾全体でのサポート体制もバッチリでした。他のお子さんともいい仲間意識が芽生える環境です。成績が上がるに連れて子供の笑顔も増えたようです。生徒の違いに合わせてくれるオススメの塾です。一度見学されてはいかがでしょうか?

料金について / 月額:15,000円

この辺りの大学受験用の塾としては平均的で非常に妥当な金額だったと思います。教材費など雑費も許容範囲内で合格のための必要経費としてはアリです。

コース・カリキュラムや教材

各人のレベルにあわせてコースやカリキュラムを選択できるのはとてもいいと思った。教材については子供は分かりやすいと言っていたと思う。

講師の教え方や対応

各教科の講師の方々がそれぞれ知識豊富で分かりやすく指導されていたようです。個別の質問などにも誠意を持ってキチンと対応してくれていたみたいです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

子供たちが学習に集中できるようにいつもキレイに清掃されて清潔な塾であったというイメージ。自習や空調などの設備も整っていたようです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

街にあるので夕刻以降は少しまわりは少し騒がしいかもしれません。自転車で通わせていたので、交通事故などには注意するよう言っていた。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業はもちろん自習などもしやすい環境で雰囲気はよかったのだと思う。常に塾側が全体に目を光らせてくれていたのもよかった。子供も不満は言っていなかった。

サポート体制

塾と生徒と親との連絡関係が上手く築けるような仕組みになっていました。ほうれんそうがしやすく、子供も我々親も安心でした。

入塾した決め手

最初の印象がよかったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

どんな塾は半信半疑だったが、徐々にいいイメージになった

塾への要望

その節は大変お世話になりました。これからもいい環境であり続けてください。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2022年
科目化学 古文 英語 数2・B 生物 数3・C 数1・A 漢文 現代文 日本史
水戸笠原校の口コミ・評判
40代から50代男性

はける / 水戸笠原校

2024.07.04

小学5年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

どんなに勉強が苦手でも、きっとできるようになると励ましながら教えてもらえました。その結果子供達にやる気が満ち溢れ、受験を乗り越えることができました。また、環境もとてもよかったと思います。塾周辺も静かで明るいので治安がとてもよかったと思います。塾の中の環境も、教室が綺麗で整えられていました。、静かな環境でもあったので非常に落ち着いた環境で学習することができました。通っている生徒さんもとてもやる気があり、和気藹々としていたので、このような雰囲気は先生方が作ってくださってるのだなと感じていました。ここの塾を考えている場合はぜひ申し込んでみると良いと思います。まずは見学に行ってたくさん質問してみるとよいと思います。おすすめです。

料金について / 月額:5,000円

料金は月10000円ほどでしたが、塾の内容を考えるととても安いなと思いました。2人の子供が通っていましたが負担になりませんでした

コース・カリキュラムや教材

どのレベルの生徒もできるような内容になっている。レベル別にも解けるのでとても良いと思いました。学校の復習としても活用しました

講師の教え方や対応

話し方が丁寧で、できるまで熱心にわかりやすく教えてくれたところがよかったです。また、わからないところはわかるまで辛抱強く教えてくれたのでとても安心しました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

部屋がとても綺麗で、自習室等もとても静かでよかったと思います。受験に向けて落ち着いて学習す?ことごできたのでとても感謝しています

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

近くにコンビニや交番があったので、治安はとてもよかったと思います。電灯もあり明るかったので、夜も安心して通わせることができました

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

どの生徒も真剣に授業を受けていて、わからないところは教えてくれたりもしたので、とてもよかったと思います。先生との関係もよかったです

サポート体制

成績については志望校や目標点数、将来の夢などを考えながら丁寧に真剣に話に乗ってくださいました。なんでも丁寧に相談に乗ってくれたのでとても安心していました

入塾した決め手

見学に行った時の絶胃がとてもわかりやすかった。個別に丁寧に指導してくれるところだったので、ここに決めました

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

話し方が穏やかでとても好印象でした。

塾への要望

この雰囲気を今後も続けていただけたらなと思います。今までありがとうございました。

評価詳細

  • 料金
    5.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目数1・A 国語 算数 英語
宇都宮陽南校の口コミ・評判
40代から50代男性

ユッキー / 宇都宮陽南校

2024.07.04

小学6年生の保護者

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良い先生ばかりではないこの世の中ですが、非常に良い先生に出会えたと思います。非常に親身になって対応してくれて、個別指導もしっかりしていました。また、保護者へのリアルタイムな情報共有も行っていただくことで、安心して送り出すことができました。学習習慣が身についたことが、非常によい成果だったと思っております。

料金について / 月額:15,000円

他と比較しても授業料についてはやすかったので、ありがたかったです。模試の金額が安かったのも助かりました。

コース・カリキュラムや教材

学校では教えてくれないような詳細情報を親身に教えていただきました。ゴールを明確にして教育してくれるので、子供も理解しやすかったと思います。

講師の教え方や対応

先生が親身になって教えてくれました。各生徒の学力に合わせた教育をしてくれるので非常に助かりました。今後もお世話になります。

塾内の環境(清潔さや設備など)

整理整頓されており、学習には問題無いと思います。仕切りもあり、集中力を高めて講義を受けることができると思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

やや駅から遠いことと、電車の本数が少ないことが悩みでしたが、車で送迎するなどの対応を行ってきました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

仕切りがあり、静かに授業を受けることができ、とても良い環境だったと認識しております。先生が親身に対応してくれるのもよいと思います。

サポート体制

親に対しても詳細情報をお伝えしてくれるので、子供の状況をリアルタイムに把握できて、非常によかったと思います。

入塾した決め手

先生が親身になって教えてくれること

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

先生が親身に教えてくれている

塾への要望

授業料を安くしてもらえると助かります。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目英語リスニング 英語ライティング 英語
鳥取駅南校の口コミ・評判
40代から50代女性

いきか / 鳥取駅南校

2024.07.04

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

入塾するタイミングが遅かったため、学力的なところでは伸びは少なかったが、勉強する習慣、姿勢が見られ、受験も合格することができたため、トータル的に良かったと思う。金額も高額になることもなく、子どもの学力、理解度を見ながら、また合う講師に変更してもらえたりと配慮してもらえたことも良かった。施設の設備、場所がもう少し良かったら、他の方にもお勧めできるのになと思った。

料金について / 月額:15,000円

全教科を金額の中で、苦手科目を中心にカリキュラムを組んで頂いたため、金額的な負担が大きくなることはなかった。

コース・カリキュラムや教材

通塾の期間が短かったので、なかなか結果が出なかったが、勉強方法や勉強に向かおうとする姿勢が見られたので良かったと思う。教材は元々持っていた高額教材を使って指導をして頂いたため、教材費はほぼなく金額的に抑えられた点も良かった。その家庭の状況に合わせてカリキュラムや教材を使ってもらえて良かった。

講師の教え方や対応

講師によって、子どもと合う合わないがあったようだが、本人の思いを聞きながら対応してもらえたので通塾しやすかったと思う。

塾内の環境(清潔さや設備など)

少し狭く、個別授業以外のときのフリースペースで勉強中の子どもの教材などがバラついているのが気になった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾の場所は家からは近かったが、交通量の多い交差点の近くであったため、送迎のしにくさがあった。交差点の向かいにコンビニがあり、小腹が空いた時には便利であった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

フリースペースで勉強しながら、食べている子どもごいたため、そこはきちんと休憩と勉強を分けてできるスペースがあれば良かったと思う。

サポート体制

テスト前、受験前などは、過去問や塾用のテストなどを使いながら指導していただき、サポートしてもらえたので良かった。

入塾した決め手

家から近く、金額的なものと、説明を聞いて決めた

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

こちらの話をしっかり聞きつつ、的確なアドバイスがあった

塾への要望

休憩と勉強するスペースは分別してもらえたら良かった。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目理科 国語 社会 数学 英語
具志川メインシティ校の口コミ・評判
20代から30代女性

めー。 / 具志川メインシティ校

2024.07.04

中学2年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

勉強のサポートはもちろんの事、勉強以外の話、悩みなど親より年齢の近い先生が聞いてくれるのでありがたい。 また、固定の先生が決まっているので仲良くなりやすく、 自習室も何時でもおいで、と常に受け入れの体制を取ってくれているので本人も気まづくなることなく通えている様子。 面談時も家での様子も聞きながら本人の意思を尊重して教科を決めたり講習の日程をくんだりしてくれる。

料金について / 月額:34,000円

少し高い方だとは思うが、個別で先生も固定してくれるため本にはあっていると思う。 春期講習や夏期講習はもう少し安くしてくれるとありがたい。

コース・カリキュラムや教材

本人が進みが良くないと教科を変えてみたり分からなかったところに戻って学習してくれるのでたすかっています。

講師の教え方や対応

あまり勉強内容については話をしていないので分からないが、固定の先生がいるおかげで、先生と仲良く話したなどと言っている。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾は仕切りもあり勉強しやすい環境だとはおもうが、ショッピングセンターの中にある為放送などが聞こえて集中が途切れそう

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から近くて通いやすい。 駐車場も大きいため自転車で行く場合も送迎する場合も駐車しやすい。 帰り道もお店などが並んでいるため明るく安心して自分で通わせられる。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

同じ学校の子も居るようで楽しく通えている。 自習室もあり塾の日でない時も通って勉強することができる。

サポート体制

入室時、退出時にメールで写真付きで送ってくれるのでありがたい。 面談時も塾での様子など教えて貰えるので満足しています。

入塾した決め手

近くにあり、個別だったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

本人も行きたい意欲があり、先生とも喋れていた

塾への要望

特には無い。 今まで通りサポートしてほしい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目理科 社会
江坂校の口コミ・評判
20代から30代男性

ヤッターヤッター / 江坂校

2024.07.04

小学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良くも悪くもないという感じである、子どもそれぞれに合う合わないはあると思うので、通わせて見ないとわからない。結局のところは子どものやる気次第でもあるので、熱心な先生であれば子どもは応えるだろうし、そうでもなければ子どももやる気がでずに勉強をしないと思う 集団であればどうしても目が届きにくいという点があるので、お金に余裕があるのであれば個別をオススメする

料金について / 月額:20,000円

どこのさじゅくもおなじような値段なので、普通だと思うまた教材費や初期費用もどこもこわらナイトおろった

コース・カリキュラムや教材

値段相応の授業内容で、偏差値も特段変化はないが、先生は熱心で勉強のクセをつけてもらえたところがよかった

講師の教え方や対応

子供ははじめは嫌がっていたが、日常の会話の中でも塾のはなしをするようになり、先生の指導がよいのだとおもった

塾内の環境(清潔さや設備など)

毎日清掃業者が入っており、校舎内がきれいである またトイレもきれいで清潔感があるところがよかったと思う

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

少し家から遠いのでおくりむかえがめんどうである 周りは繁華街なので人通りは多いが逆に変な人も多いところが気になる

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

こちらの質問にも丁寧に答えていただけているので、特に悪い点はないが、逆に特段良いところもないので普通である

サポート体制

成績は特段に上がったわけではないので普通だとおもった面談なども特にないので塾の様子は子どもからはなしをきいている

入塾した決め手

口コミがよかったので

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

緊張して嫌がっていた

塾への要望

特にありません 今まで通りによろしくお願いします

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目国語 算数
大網校の口コミ・評判
40代から50代女性

Y / 大網校

2024.07.02

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

うちの子供は成績が上がらなかったので普通という判断をした。子供が勉強が嫌いだったのでそこは仕方がないと思う。受験に合わせた指導をしていただいたので感謝している。 ただ、勉強ができる子や好きな子はアルバイトの先生でもいいと思うが、得意でない教科、最初から正社員のベテランの先生をつけて欲しかった。 アルバイトの先生は時間休のため、あまり生徒のことを考えてくれていなかったと思う。

料金について / 月額:20,000円

料金は一般的なレベルで普通だと思う。 選択してない日に自主学習(無料)をしにきてもよかった(手が空いている先生や塾長が教えてくれる)ので、たくさん勉強したい生徒さんには良かったと思う。

コース・カリキュラムや教材

子供に合わせたレベルな教材を選択できたのが良かった。 購入した教材、教科の他に、勉強したい教科項目をプリントしてくれて勉強出来た。

講師の教え方や対応

最初は先生がアルバイトの学生さんだった。 アルバイトなので生徒のこの先の進路を見据えてのアドバイスはなかった。 次に正社員の先生に担当してもらったらいいアドバイスがいただけた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

人数の割に狭かった。 仕切りもなく、食事をとるスペースもなかった。 ビルの3階だったが、階段が急過ぎて転んだり怪我をしないか心配だった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

人通りもわりとあったので夜でも安心だった。 ただ、駐車場が少なく駐車出来ない時もたくさんあった。 田舎なのでみんな車で送迎するので駐車場は増やしてほしかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別対応で勉強しているため、他の生徒さんと関わる機会は全くなかった。 みなさん静かに勉強されていたと思う。

入塾した決め手

友達の勧めです。生徒に合った先生を付けてくれるのが良いと思ったからです。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

塾長が淡々としていた。 わりとドライな対応だった。

塾への要望

生徒一人ひとりに合った先生をつけてほしい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2019年
科目国語 数学 英語
八千代緑が丘校の口コミ・評判
40代から50代男性

とるゆき / 八千代緑が丘校

2024.07.02

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

集団授業をおこなっている他の塾とは違い、個別指導をおこなっているという事であった為、トライに決めたのですが、その授業体制がうちの子供にも合っていた様に思えました。子供が自分から積極的に、意欲的に塾に通っていて、6年間という長期にわたり続けられたのは、まあ良かったのかと思われます。大学は志望校の中でも下の方しか合格出来なかったので、もう少し受験対策をしてもらいたかったと思いました。それで普通との評価をさせていただきました。

料金について / 月額:30,000円

詳しい金額は妻しか把握してないが、特に金銭的に生活を圧迫させるほどでもないし、それで志望高校に合格したので良い範囲かと思います。

コース・カリキュラムや教材

細かくは良く聞いていないが、子供が辞めずに通った事、成績も少し上がって志望の高校に合格したので普通との評価とした。

講師の教え方や対応

子供から聞いた範囲で講師の方の評価は悪くなかった。成績も大幅ではないが上がっていた。志望高校に入学できた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

子供から聞いた範囲では勉強のしやすい環境になっていたようです。特に狭いとかうるさいとかという文句は出ていなかった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から近かったのと、大通りに面していて人通りも多かった為、夜でも安心して通わせる事ができた。雨の日も歩いて通学可能だった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子供から聞いた範囲では、勉強をする環境として、うるさいとかやりにくいというような話も出ていなかった。すごく良いというほどでも無さそうだが。

入塾した決め手

家から近い。個別指導だから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

同行してないのでわからない。

塾への要望

もう受験に関して少し厳しく指導しても良いかと思います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2017年
科目数学 英語
文京動坂校の口コミ・評判
20代から30代女性

ままさん / 文京動坂校

2024.06.28

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

集団塾に行ってて、わからない問題を教えてもらう、サブ塾and自習室として使うのがオススメ。個別指導塾だけで中学受験するとなると、全科目取らないといけない。そんなことしたら破産する。集団塾の方が安くなる。あと、昔は事務連絡が微妙でした。今は改善したかもしれませんが、スケジュールなどは共有されなかった。

料金について / 月額:20,000円

そもそも個別指導塾はたかいですよね。。それでプラス教科書代。夏期講習などは好きなようにプログラム組めました。

コース・カリキュラムや教材

個別指導の難しい所ですが、なかなか個別にカリキュラムを作るのは難しい。行き当たりばったりになってしまう傾向があります。

講師の教え方や対応

授業プラスでトリビアを教えてくれる。しかも、中学受験に役に立ちそうな知識をちょこちょこ教えてくれるので非常にありがたい。

塾内の環境(清潔さや設備など)

どこの個別指導塾もそうなのですが、ワンフロアでパーティーション区切り。そのため、横の授業の声が丸聞こえ。集中力ない子は難しい。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

立地的にはとても通いやすいのですが、この目の前の交差点はよく事故が起きてます。小学生とかは少し心配ですよね。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業の内容はとてもいいですし、何より自習室が最大の魅力。あまりないのでコレは素晴らしい。暇な先生いたら質問に答えてくれる。

入塾した決め手

家が近かった。とても。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

校長の話の上手さに驚きました。中学受験初めてなのでいろいろ教えてもらいました

塾への要望

事務連絡はしっかりした方が

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    2.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    2.0
  • 塾周辺の環境
    2.0
  • 教室の雰囲気
    2.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目国語 算数
東陽町校の口コミ・評判
20代から30代男性

つん / 東陽町校

2024.06.27

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

駅からも遠くなく、近くに買い物ができるところもあり、通学するのにはイイ場所かなと思います。また塾内は静かで勉強できる環境が整っており、悪くない環境だと思います。個別指導なので、とことん先生とマンツーマンでやってくれるのがおすすめなところですが、テキストがあっていないとついていくのが辛くなっていくので、その点気をつける必要がある。

料金について / 月額:30,000円

成果とお金が見合わない形になってしまい、悪い気持ちになってしまった。テスト結果が分かるので、どうしても悪い連鎖になった

コース・カリキュラムや教材

テキストがわかりにくくて、うまくついていけなかった。また先生との相性もあまりよくなかったので、運が悪かった

講師の教え方や対応

テキストがわかりにくくて、何をやっているのかわからなくなってきたのが辛かった。また、宿題もあまりやらなかったようで勉強が嫌いになっていそうだった

塾内の環境(清潔さや設備など)

普通の進学塾的な感じであると思う。駅から遠くなく、通学も便利な感じの立地で、通うには悪くないと思う

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から遠くなく、近くに買い物できるところがあるので、通学するのは悪くない立地かと思うが、夜はちょっと怖い

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

みんな個別指導で頑張っている感じであり、付き合いなどはあんまりないようで、しっかり勉強したい人たちにとってはよい

入塾した決め手

特に希望はなかったので

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

普通の進学塾的な感じのイメージ

塾への要望

これからもがんばってください

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    2.0
  • 講師の教え方
    2.0
  • 塾内の環境
    2.0
  • 塾周辺の環境
    2.0
  • 教室の雰囲気
    2.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2022年
科目国語 数学
777
塾名個別指導塾 トライプラス
授業形式
個別指導
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / 教室・設備が綺麗 / 定期面談あり / 警備員常駐 / 多動児対応可能 / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 入室管理システム / 学習専用タブレット配布 / 添削サービスあり / オンライン質問可能 / 保護者サポートあり / 合宿の実施あり / リモート授業可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒 / ブース(教室)の定期巡回 / 避難場所への誘導