Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

個別指導塾 トライプラスの口コミ・評判一覧(19ページ目)

3.8
(777)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.3
  • 塾内の環境
    3.8
  • コース・カリキュラム
    3.7
  • 塾周辺の環境
    3.9
  • 講師の教え方
    3.9
  • 教室の雰囲気
    3.8

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
777
都府楼前駅前校の口コミ・評判
40代から50代女性

トミヤッコ / 都府楼前駅前校

2024.06.11

中学2年生の保護者 / テスト対策 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

2年ほど通ってましたが、特に成績あがったわけでもなく どんどんやる気をなくしてました。 もう少しサポートを考えてもらいたかったかなとおもいました 苦手科目を集中してやっていたら違うことをさせられたから 嫌だったかなと言ってました。 講師にもばらつきありいい先生と違う先生とくっきりわかれていたようです。

料金について / 月額:35,000円

個別指導だからかとにかく高い なんでも追加追加になるので、夏季や冬季講習は、行かせなかったです。 テキストは電話帳のように太かったから もうちょっと軽くできればと思いました

コース・カリキュラムや教材

何回か面談ありましたが、特に成績あがるようにこうしますとかの具体例がなかった 子供が塾長は、話をよ聞いてくれなかったので、嫌だといっていたので、志望校決まったらすぐに退会連絡した

講師の教え方や対応

塾の先生の授業は面白くわかりやすかったと言っていた テスト前は、苦手科目を集中的にさせてくれたようです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

通ったいた中学校の通学路にあり家からも中学校からも近くにあり 通いやすかった またコンビニも近くにあったためよかったと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

中学校から友達と帰りによったりできたから行きやすかったと思います。 周りにコンビニもありお腹すいたら寄れたりできた点はよかったと思います

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

友達と問題出しあったりいていたらそんなに騒いでないのにうるさいよと注意受けたようです。 成績のいい生徒との対応が違ったようで本人は、不満に感じてたようです。

サポート体制

個別面談等は、何回かありましたが、特にその後にサポート体制があった感じはしなかったです。子供も成績悪かったせいかなんかほったらかしのように感じたと言ってました

入塾した決め手

学校からも家からも近くアクセスよかった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特になし よくも悪くもなし

塾への要望

もう塾に言ってないので特にありません

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    2.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2022年
科目国語 数学 英語
60代男性

すんちゃん

2024.06.11

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良い講師が多くいて、子供が楽しくかよっている感じがして満足ができるものでした。担任の講師も親身になって指導してくださり、子供も行くのを楽しく感じていたと思われました。授業の成果により、成績も改善したような気がしています。子供同士での楽しそうにしていました。ただし、授業のスピードが速いのでついてゆくのが大変。

料金について / 月額:15,000円

授業料は高くも安くもなく妥当と感じましたが、夜遅くなることもありましたので、通学の環境がもう少し改善してほしい。

コース・カリキュラムや教材

各人のレベルに合わせた指導があったので、無理をせずに勉強になじむことができました。また、自宅から近くにあった。

講師の教え方や対応

各人の理解度に応じて、個別の指導がありました。また、施設が新しいので、清潔感を感じることがよかった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

講師のレベルが高く楽しく授業を受けることができました。また、つねに空気清浄がおこなわれ、清潔な感じがした。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

教室が広かったので、生徒の感覚が保たれており、勉強に集中して授業を受けることができ、すくすくとできました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

自習室の整備が今一つでしたが、各人の勉強が遅れることなく、みんな楽しくレベルを上げることができました。

サポート体制

サポートは各生徒にたいして、親切に行われており、特に問題ありませんでしたが、受験を念頭においた指導が良い

入塾した決め手

少しでも良い高校に入学するため。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

たくさんの講師がいてよかった。

塾への要望

各人に合わせたカリキュラムをしてほしい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢60代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2012年
科目社会 英語
岡山円山校の口コミ・評判
40代から50代男性

あばれんぼう / 岡山円山校

2024.06.11

小学6年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

現在通っている個別指導教室との相性は比較的良く、現行の講師ともウマがあうのか勉強以外の事も色々お話する様で本人も楽しそうに家庭で話してくれます。プライベートな話ばかりして勉強に身が入っていないのではないかと危惧しておりますが、今のところ目立って成績が下がる事も上がる事もないのでハッキリはしませんが、いずれにせよ中学生なので否応なくテストが増えるので常に結果と向き合う事となって行くので塾に通っている成果はまもなく明らかになると思います。

料金について / 月額:30,000円

以前通っていたところは小学生と言う事もありはるかに安かったが中学生くらいともなると今の金額は相場との事

コース・カリキュラムや教材

良くも悪くも想像通りで今のところ成績も変化なくテストの状況結果を見てからの判断になると思うが、現段階での批評はできない。

講師の教え方や対応

今のところ嫌な雰囲気の講師や違和感のある講師はいないと報告を受けている、いずれにせよ結果はまだ出ていない

塾内の環境(清潔さや設備など)

建物の外観は古い印象だが中身に関してはそれほど古めかしさも感じない、別に結果が出れば全く気にならない。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

比較的自宅から近く通いやすい方だと思う、多少クルマ通りが多いが路地などを使用して通うので言うほど気にはならない

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別指導のため、友達との人間関係等に振りわまされることなくマイペースで学習できている雰囲気と聞いている

サポート体制

わからない事に関してのアプローチは良いとの事で、わかる様になったとの報告は受けている、いずれにせよまだ結果はでていない

入塾した決め手

当時中の良い友達に誘われて

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特に悪くもなく良くもなくこんなものだろうと

塾への要望

とりあえず良い結果に繋げていただきたい

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目算数 数学 英語
加古川校の口コミ・評判
40代から50代女性

ひろりん / 加古川校

2024.06.11

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

とにかく生徒数が多すぎてひしめき合ってたので、なんならもう一部屋あっても足りなかったと思う。コロナはどう乗り切ったんでしょうねー。コロナ禍だったら、あの中に自分の子どもを入れるなんてとんでもないって、入塾しなかったと思います。今考えるととんでもないですね。テスト範囲は満遍なくカバーしてもらえなかったし。普通の教え方では間に合わないのはわかると思うのですが。

料金について / 月額:20,000円

多分普通なんだろうなーというくらいの感想しかない。可もなく不可もなくって感じ。うちの子はこの頃成績半分以下だったので、間違いなく使いこなせてなかった。

コース・カリキュラムや教材

試験に出る範囲を万篇なく出るところをピックアップしてやって欲しかったが、結局範囲の半分も間に合わず点数が取れなかった。

講師の教え方や対応

よくテストに出る問題だけピックアップしてやって欲しかったが、範囲の最初からダラダラやるせいで、半分くらいしか進まないままテストを受ける羽目になりました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

生徒の数が多すぎて、席がぎゅうぎゅう状態だった。後ろの机が距離を開けてないので座るのも狭くて、椅子が引けないので跨いで座っていた。ぎゅうぎゅうなので落ち着かずガヤガヤしまくり。不快だった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

スーパーや薬屋の横にあり、明るいし、待ってる間買い物できるので、たいくつすることなく親としては非常によかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

とにかくガヤガヤうるさい。生徒数が多すぎてぎゅうぎゅうなので席が近すぎるのが原因。集中なんて絶対できない。

サポート体制

面談は学校の試験の結果が出る頃に毎回していたが、当たり障りないなーという感じで、ホント普通だった。安全管理は別になかったですね。終わったら先生方は外に全く出てこなかったし。

入塾した決め手

本人がここなら知り合いがいそうにないから行くと言ったので

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

優しく話をよく聞いてくれました

塾への要望

別に今更要望なんてないです

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    2.0
  • 塾内の環境
    2.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    2.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2014年
科目国語 算数 英語
広中新開校の口コミ・評判
40代から50代男性

はっさん / 広中新開校

2024.06.11

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

受験前の過去問復習で最初は苦手な問題などにはなかなか手が出ていなかったが、先生より問題への取り組み方や苦手問題への勉強の仕方など教えてもらううちに、少しずつですが勉強の仕方が変わってきたように感じます。 それ以降は同じやり方だけではなく、他の生徒さんの話も聞きながら、色々な方法を試していました。 基本的には苦手問題を繰り返しして行きますがそれからは結果もついてきたと思います。

料金について / 月額:20,000円

料金は他の塾と比べて少し高いような気がしますが、授業の質や他の生徒さんなどの環境を考えると、妥当だと思っています。

コース・カリキュラムや教材

志望の学校に合わせて5年分ほどの過去問から現状にあった準備してもらい、分からないところをとても丁寧に教えて頂きました。

講師の教え方や対応

先生達はとても親切で、授業もわかりやすいと感じました。すごく勉強がやりやすいく、なんでも聞ける環境のようで満足しています。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は少し狭いようですが、他の塾もあまり変わらないようですし、他の生徒の声などもあまり気にならないようだったので良かった方だと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾の周辺はとても静かで勉強するにはとても良い環境だと思います。すぐ近くにコンビニやスーパーなどもあり、駐車することも問題無い環境なので、送り迎えなども良かったです。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の生徒さんたちも同じだと思いますが、受験前などはわからないところはお互いで聞き合うなどしてフォローしあっていたようです。 電話対応なども問題なかった。

サポート体制

塾への入室連絡や、勉強以外での個人的な相談などにも対応していただきとても感謝しています。サポート体制では 大変満足です。

入塾した決め手

個別指導で丁寧に教えてくれる

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

先生が若くて感じが良かった

塾への要望

親切にして頂きありがとうございます。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2017年
科目数学 英語
20代から30代男性

しょう

2024.06.11

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

澄川駅前トライプラスについての総合評価については、「とても良い」である。 何よりも個別指導である点がうちの子には合っているし、家から自転車で通える距離であるし、駅近くで人通りが多く、夜になっても明るいことから、子どもでも安心して通うことができる。また、勉強の仕方もアドバイスをくれるし、担当でなくてもどの講師もとて優しくよい。

料金について / 月額:40,000円

金額は少し高いが個別指導である点からしょうがないのかなと思っている。特別講習も科目で選べるのでその点も良い。

コース・カリキュラムや教材

子供に合わせた内容で教えてくれ、学校の授業に合わせた教えもしてくれるのでよい。勉強の仕方も親身に教えてくれた。

講師の教え方や対応

講師については担当のみならずみんな親身に教えてくれるのでとても良い。こどももいつも優しかったと言っている。

塾内の環境(清潔さや設備など)

とてもキレイで、個別指導であることから、とても静かで勉強に集中できるとても良い環境である。トイレは少し少ない。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から自転車で通える距離なのでその点はとても良いし、駅近くで夜も人通りが多く、夜も明るく安心である。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別指導である点からとても静かで勉強に集中できる環境であるし、対応も丁寧で、連絡等で不自由はまったくない。

サポート体制

学校での成績により志望校をしっかりと考えてくれるし、家での勉強方法についてアドバイスもくれるのでとても良い。

入塾した決め手

何よりも家から自転車で通えること。また、駅近くで人通りも多く、夜も明るい。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても親身で優しかった。

塾への要望

要望については今現在ないです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目社会 数学
40代から50代女性

マヨマヨ

2024.06.11

高校3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

すごくトライさんのコマーシャルでお馴染みの塾です。 個別なので、どの塾も同じなのですが、講師の先生のあたりハズレもあると思います。 結局は子供のやる気次第。 駅前にたいていあるので、通いやすく、そのまでの難関受験じゃないなら、いいのでは、! キャンペーン期間に、入塾して少しでも安くなったらとくかな、、、と

料金について / 月額:40,000円

料金は個別なので、少し高いかなと感じました。 初期費用と教材も高かったです。結局使ってない教材もありました。

コース・カリキュラムや教材

良いか、悪いからあまりわからないです。多塾と比べてないので、 受験ギリギリなので、とりあえず情報がほしくてきめました

講師の教え方や対応

講師が、大学生なので、当たり外れはあったかとおもいます。そんなに難しい大学に受験していないので、こんなものかな、、、と。

塾内の環境(清潔さや設備など)

ワンフロアで、机が仕切られているだけなので、集中できるか心配でした。 毎日、勉強しにきていいと言われましたが、他の生徒も使っている様子はなかったです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅前なので、通いやすかったです。 自転車の置き場所なかったので、困りました。 塾の前に適当に置いてました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の生徒の様子はあまりわかりませんでした。 そんなに生徒がいた様子は当時はなかったです。 時期的なのかもしれないですが。

サポート体制

面談も一度だけしかなくて、成績保証は、短期間なのでなかったです。 短期間なので、よかったか悪かったかもわかりません。

入塾した決め手

テレビコマーシャルを見てきめました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

塾長さんと面談して受験ギリギリなので、急いできめました

塾への要望

もう少し、面談やフォローがあればいいと思います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2022年
科目数1・A 国語 英語
安来校の口コミ・評判
40代から50代男性

とらい / 安来校

2024.06.11

小学6年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

今のところ塾に行く事を嫌がることもなく、時間が近づくと自分から進んで準備していますので、問題はなさそうですが、他の塾だった場合どの比較ができていないので、満足度とおすすめしたいポイントを回答できる材料がありません。 一学期の成績をみれば、本人の感想も合わせて、料金に対して妥当な内容であったかどうかを判断できると思いますかので、満足度は分かりませし、他の人におすすめしても良いのか分かりません。

料金について / 月額:10,000円

他に比較できる学習塾の料金が分からないため、良し悪しが分かりません。また、通い出した後の結果も出ていないため分かりません。

コース・カリキュラムや教材

まだ、期間が短く評価できる段階にないため普通を選択。一学期が終われば、良かったかどうかが分かると思います

講師の教え方や対応

評価できるだけの判断材料がないため「普通」を選択しました。まだ、良し悪しが分かりません。

塾内の環境(清潔さや設備など)

整理整頓されており、学習に不要な物は生徒には見えない様になっていたが、実際の授業時間ではなかったので、良し悪しは分からないため。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

幹線道路沿いに位置しており、数台分の駐車場があり、すぐ近くにはバス停もあるが、他の塾とも変わらないため。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

まだ、実際の授業の様子を見る機会がないため良し悪しを判断することが出来ません。授業外についてもか連絡等ないため分からないため。

サポート体制

今の時点ではサポート体制を活用する(対象になる)ような場面がないため、良し悪しを判断できないため普通を選択しました。

入塾した決め手

口コミと面談時の説明

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

覚えていないので分からない

塾への要望

今の時点ではありません

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2024年
科目算数
瑞穂通校の口コミ・評判
40代から50代男性

とう / 瑞穂通校

2024.06.11

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

教室長の方針がしっかりしているので、それに従って学習を進めていけば志望校の合格を得ることができます。 集団塾の雰囲気を味わうため、季節講習に通わせましたが、そこでの課題に関しても柔軟に対応してもらえました。 学生講師は年齢が若いため、取っつきやすく、子供にとっては良いと思います。 自習室に10回通うと、当塾独自の特典がつくため、それを楽しみに子供は自習室に通っていました。

料金について / 月額:15,000円

授業料は思っていたほど高くはありませんでした。テキストなども教室負担で購入してくれたので、ありがたかったです。

コース・カリキュラムや教材

中学受験に向け、基礎固めを中心に行っていただきました。テキストに関しては、教室長がセレクトしてくれ、費用も教室持ちで買ってくれました。

講師の教え方や対応

学生講師のみで構成されていますが、10名以上が在籍しているため、教えてくれる担当講師の合う合わないには柔軟に対応してもらえました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

自習室が完備されており、授業の無い日でも、自宅と違い、集中して学習できる環境が整っていました。 また、飲食についても、ペットボトルや菓子類の持ち込みが禁止されていました。(水筒は可)

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

地下鉄沿線の大通りに面した場所にあり、夜も街灯が明るく、防犯面ではある程度安心して通わせれる場所にありました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

同じ学校の子はもとより、幼稚園時代の子も学区を超えて通っていたので、知った顔ぶれが多かったので、通いやすかったと思います。

サポート体制

毎回、授業後に授業報告がいただけ、進捗具合や苦手な箇所がわかるため、自宅での学習の進め方について、役に立ちました。

入塾した決め手

教室長の方針がしっかりと示されており、安心できたから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

当塾のデメリットについても説明してくれたので、信頼感につながった。

塾への要望

比較的柔軟に対応いただけるので、特に要望はありません。

評価詳細

  • 料金
    5.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目理科 算数 数学
40代から50代女性

もも

2024.06.11

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

有名大学に在籍中の現役大学生の先生方にとても刺激を受けれたのが良かった。どんな勉強方法がいいか、何時間勉強したとか、勉強の仕方や受験の取り組み方、プライベートな話など、とにかく刺激を受けれたのが貴重な体験だった。所長先生や奥さまもとても優秀な方々で、能力が高い人たちのアドバイスはとても参考になったし、考え方なども子供にはとてもいい影響を与えてもらえたと思う。

料金について / 月額:53,000円

生徒2人対先生一人のセミ個別レッスンだったので値段はある程度高くても仕方がないと思っていたので妥当な値段だとは思った。夏季講習と月謝がかぶる時は高くなり大変だった。

コース・カリキュラムや教材

何が課題か不足なのかを探り、それを解決するため、補うためのカリキュラムを組んでもらえた。子供の勉強に対する取り組み方もよくなり、子供にとって最適なカリキュラムだっように思える

講師の教え方や対応

講師の先生はほとんど有名大学の現役大学生で、先生にもよるけれど、教えたかがうまい先生も何人かいた感じだった。何よりプライベートなアドバイスや先生の受験や高校生活のエピソードなどの話に刺激を受けたようだった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室がとても狭かった。狭いなりにも工夫して机や棚が置かれていたけれど、もう少しゆとりのあるスペースがあればよかったなと思った。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

人通りがある明るい場所にあったので、夜通わせるのに安心して通わせることができた。同じビル内に飲み屋があったけれど、客層は悪くはなさそうだったので不安はなかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

小学生から高校生まで年齢差がある子どもたちがいたけれど、見た感じはうるさい子はいなさそうだったので勉強はしやすかったのではないかと思った。

サポート体制

安全に通っていたので、安全管理の不安はなかった。成績保証はなかったと思うけど、成績が大幅に上がり、志望校に入れたので満足だった。

入塾した決め手

友達が入っていたから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

親切丁寧な説明で好印象だった

塾への要望

満足だったので特にないです

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目国語 数学 英語
777
塾名個別指導塾 トライプラス
授業形式
個別指導
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / 教室・設備が綺麗 / 定期面談あり / 警備員常駐 / 多動児対応可能 / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 入室管理システム / 学習専用タブレット配布 / 添削サービスあり / オンライン質問可能 / 保護者サポートあり / 合宿の実施あり / リモート授業可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒 / ブース(教室)の定期巡回 / 避難場所への誘導