Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)の口コミ・評判一覧(12ページ目)

3.8
(1,615)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.2
  • 塾内の環境
    3.7
  • コース・カリキュラム
    3.9
  • 塾周辺の環境
    3.9
  • 講師の教え方
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.7

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,615
市川校の口コミ・評判
40代から50代男性

.. / 市川校

2025.02.28

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

成績が飲み悩んでいる子に対してのサポートが充分ではないという点で満足していません。他の人に進めるレベルではないと思います。もっと全体的なレベルアップいろんな層がいるということをご理解していただいた上で、細やかな対応をされたほうがよろしいかと思います。成績が伸び悩んでいる子については、これらの層を伸ばすことで塾の真価が問われるのだと思います

料金について / 月額:5,000円

結果が出れば、月の授業料については妥当なものだと思いますけれども、やはり結果が出なければ割高であると言うふうに感じます。

コース・カリキュラムや教材

結局、本人の努力自体と言うところもあり、よしあしについては答えることができません。ただし、良い麺と悪い面もあることから、評価についてはニュートラルと言う意味で回答しています。

講師の教え方や対応

特定の成績の良い子だけを中心にカリキュラムが組まれており、フォローが充分ではない面があるため、植木の評価にさせていただきました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

環境については特に問題ないと思いますけれども、教室が若干狭いと言うことも聞いているため、上記の評価とさせていただきました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から極めて近く、かつ駐輪場等も整っており、アクセスについては特に申し訳ないと思います。車でのアクセスが良ければさらに良いとは思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

上位クラスについては、とても雰囲気が良く、特に問題がないと聞いています。一方、甲のクラスについては、それほどもないと聞いています。

サポート体制

仕方ないことかもしれませんが、上位クラスの生徒についてはフォローが非常によく、面倒見が良いように感じました。

入塾した決め手

過去の実績があることから、ふさわしいと判断して決めました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特にありません。

塾への要望

成績が悪い子に対しても、フォローや新たな対策を考えて欲しいです

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    1.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2017年
科目国語 数学 英語
市川校の口コミ・評判
40代から50代男性

ヒロ / 市川校

2025.02.27

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 50 → 卒塾時 60

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

総合的な満足度としては、きちんと塾のポリシーを理解し、周りの子と切磋琢磨して成績をあげたり、志望校合格に向けてがんばれる生徒であり、かつそれなりの費用を工面できる家庭であれば結果が出る塾であると思う。その点からかなり信頼度の高い塾であり、周囲の家庭からもし聞かれたら支障なくオススメできると考えている。

料金について / 月額:50,000円

授業の内容や実績などを考慮すると、やはりある程度の費用がかかるのは実態としてあるが、違和感はない。ただ、金額の総計がそれなりにいくということ。

コース・カリキュラムや教材

テキストやカリキュラムを見ると、内容が体系化されており、またそれが頻繁にアップデートされているところ。

講師の教え方や対応

やはり教え方は上手で、説明の仕方はこれまでの蓄積によってかなりブラッシュアップされていると思います。

塾内の環境(清潔さや設備など)

どうしても塾専用に建てられたビルではないため、廊下が狭いところがあり、また廊下などの掃除も常に行き届いているわけではないところ。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅前かつ環境よ良い北口方面のため、通塾にはあまり懸念点はないと思っている。ただ駅と塾のあいだの国道の交通量が多いため、事故には要注意。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

やはり勉強をしに来ているという雰囲気作りには長けているし、一定の学力がないと入塾出来ない点からある程度の質は保っている

サポート体制

先生同士、事務方、親との連携は結構密に取れていると思われる。ただし、きちんと塾からの指示に対応出来ていない家庭のことについてはわからない

入塾した決め手

見学時の印象が良かった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

面接に立ち会っていないため、詳細はよく分かりませんが悪い印象はなかったようです。

塾への要望

特に要望はありません。あとは子供が志望校に合格出来れば良いのですが。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
50---60

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 数学 英語
湘南台校の口コミ・評判
40代から50代男性

Yuntom / 湘南台校

2025.02.27

小学5年生の保護者

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

子供が不満に思うようなことは特になく、近年の受験事情や志望校のレベルなどについての情報共有してもらえたため「良い」と評価できる。ただし、どこの塾も同じだと思うが、受講中の子供たちの状況を親が知ることが難しいため、子供が満足しているかどうかを判断することは難しい。
個人的には、短期講習で集中的に経験値UPを目的として受講することを薦める。

料金について / 月額:5,000円

通わせているわけではなく、短期講習や無料の受験のみ参加しているため、月額料金や教材費などは払ったことはない。よって良い変わるかの判断は難しい。

コース・カリキュラムや教材

テストの問題文が子供にとって分かりにくいもの(誤解されやすいもの)が一部あった。
それ以外は特に問題はない。

講師の教え方や対応

子供から特に講師の教え方や対応について何も聞いていないため、良くも悪くも評価すること自体が難しい。また、講師の表面的な態度などからは授業中の教え方はわからない。

塾内の環境(清潔さや設備など)

子供が環境について特に不満を言うことはなく、短期講習などに「行きたい」と自ら言うため、環境が良いと想定できる。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

徒歩で行ける範囲になかったため、電車で行く必要があるためあまり良いとは言えないが、駅からは近いため悪いとも言えない。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子供が特に不満を言うことはないため、悪くはないと想定されるが、良かったとも言わないため判断が難しい。

サポート体制

テスト受験結果などについてのフォローや志望校の受験事情などの情報共有があり、また、入塾を強く進めることがなかったので、対応は良いと判断している。

入塾した決め手

現在の高校受験のレベルや勉強の対策などの情報を共有してくれる。
特に入塾を強く進めてこないため、無料で受けられるテストや長期の休みの間の短期講習のみに参加させている。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

長期休暇時の講習のみの参加でしたが、無料での会員登録キャンペーンの紹介や会員の得点などこちら側にとって良い情報を提供してもらえ、毎週通うような月額払いではない利用方法もあることを教えてもらい、印象は良かった。

塾への要望

長期休暇時の講習や実力テストなどの開催について、今後もこれまで通り情報適用してほしい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2024年
科目国語 算数 理科
国立校の口コミ・評判
40代から50代女性

はは / 国立校

2025.02.27

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 43 → 卒塾時 50

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

うちにとってはとても良いが、高いと感じる人もいるし、雰囲気が子どもに合わない人もいるかもしれないと思ったため。また、塾によっては、個別の方が合う子どもと集団の方が合うかどうかもそれぞれ違うため、人によって、合っているかどうかは違うと思った。そのため、どちらともいえないと答えた。うちにはとてもよく合っていて、いい塾だと思っている。

料金について / 月額:20,000円

塾のため、お金は高いと感じるが、それに見合った授業をしてもらっているので、値段が価値に見合っていると感じている。

コース・カリキュラムや教材

学校でやっていないところを、先取りしてやってくれるため、予習になっているところがいいところだと思う。

講師の教え方や対応

保護者会の時に方針をお話ししてくれる感じも良いし、個人面談の時には、高校の話をすると、どこの高校のことでも、パッとなんでも出てくるところ。

塾内の環境(清潔さや設備など)

面談の時の部屋にしか直接は入ったことがないが、とても綺麗で清潔感がある。保護者会の部屋をzoomで見ても

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

国立駅から近くにあるため、晴れている日は自転車で行きやすいし、雨の日でもバス停から近くて行きやすい。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子どもに聞いたところ、みんな勉強をとても頑張っていて、自分も頑張らなくてはいけないと頑張らないと行けないと感じる。

サポート体制

個人面談が学期に一回ほどあるが、生徒がたくさんいる割に、一人一人のことをよく見てくれていると感じる。また、どこの高校の話をしてもなんでも知っている。

入塾した決め手

受験の塾に通わせたかったのと、子どもが体験したところ、雰囲気が1番いいと思ったと言っていたため。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

こちらに任せてくださいという感じだったので、とても頼りになった。

塾への要望

いつもお世話になっているため、特になし。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
43---50

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている 苦手教科の補填のため
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目数学 英語
葛西校の口コミ・評判
20代から30代女性

みーみ / 葛西校

2025.02.27

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 47 → 卒塾時 52

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

クラス分けのテスト等あるので、競争心が生まれ、これから受験するためにはいいと思う。
また成績が上位の子が多いため、普段の学校と比べてやる気が出ると思います。
定期テストに対する対策はそこまでみっちりやってるわけではないので、そこは自分でやらなければならない。
模試も多いため、試験慣れできるのでいいと思います。

料金について / 月額:24,000円

料金は他の塾に比べて少し高い気がするが、その分受験に対する話を聞けたり資料をもらえる。
英語もオンラインを含めた料金なので妥当だと思う

コース・カリキュラムや教材

それぞれのレベルに合っている教材や授業内容だと思うから。さらに上のレベルを目指すこともできるため、いいと思う

講師の教え方や対応

我が子は勉強に対して受け身なので、宿題などやる気が出るように量を調整してくれることがいいと思いました

塾内の環境(清潔さや設備など)

新しい校舎に変わり、とてもきれいで明るく清潔感のある教室になった。受付も広く明るい感じがしていいと思った。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く、明るい場所にあるのでとても安全だと思う。また、周りにコンビニ等飲食店もあり、便利だと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子供から授業の様子を聞くが、先生が授業内で話してくれる内容がすごく楽しそうで通うのが楽しくなると思った。

サポート体制

やる気を出させるような声かけをしてくれることが多く、本人のモチベーションにもつながっている。
また面談もあり親身になってくれる

入塾した決め手

受験対策がいいと思ったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧に説明をしてもらえた

塾への要望

こどもの勉強に対するやる気を上げてもらいたい

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
47---52

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2024年
科目国語 数学 英語
ExiVたまプラーザ校の口コミ・評判
10代男性

あすなの / ExiVたまプラーザ校

2025.02.27

小学6年生 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

楽しみながらも、ちゃんと勉強がしたい人に向いていると思います。
授業が始まるまでは他の生徒と話して交流を深めたりすることができ、授業中はみんな真面目に取り組むのでその雰囲気にいい意味で流されると思います。
また、自習室も基本毎日空いているので、家で勉強する環境が整っていない場合などでも安心だと思いました。

料金について

高いですが、それは他の塾様も同じだと考えているのでどちらとも言えないにしました。
具体的には、月額費用の他に長期休暇中のプログラムなどが高かったと感じます。

コース・カリキュラムや教材

同じ科目でも生徒ごとに得意不得意はあるもので、それを対策するためにどの教材のどの部分をやれば良いかなどを教えていただきました。
場合によっては、教材から必要な部分だけをコピーしてオリジナル教材を作っていただきました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

そうですね、教材を忘れた時にすぐ印刷できるように業務用のコピー機や、生徒がちゃんと塾に言っているか確認するためのサービスもありました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅が近く、歩いて通いやすい場所にありました。
大通のため、路上駐車などはできませんが、すぐ近くにコインパーキング等もあって通塾しやすいと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

教室内の雰囲気としては、授業が始まるまでは生徒同士で話し合ったりと平和で、授業が始まると急に静かになる良い感じでした。

サポート体制

定期的に行われる保護者と担当科目別講師との面談や、テスト前の生徒と先生との面談など、高頻度でお話をする機会が設けられていたと感じます。

入塾した決め手

やはり、塾を継続的に続けるためには通うハードルが低い方がいいと思い、家から近く高校受験の実績があったこの塾を選びました。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
南大沢校の口コミ・評判
10代女性

ぽち / 南大沢校

2025.02.27

小学5年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

負けず嫌いな性格の人にはぴったりな塾。かなり頻繁にクラス編成が行われるため、上のクラスへ上がれても油断は一切できないし、努力をし続ける必要がある。そこでめげずに頑張れる子は自然と成績が伸びると思う。どうやって勉強を進めていけばいいかわからないという人も多いと思うが(自分もそうだった)、課題や模試、授業数がとても多い塾なため、指示された通りに一つ一つ完璧にこなしていけば心配はいらない。それでも足りないなと感じたなら先生に相談すればすぐに教材を持ってきて対応してくれる。授業は先生方の熱に圧倒される。生徒一人一人をちゃんと見てくれるしとにかく面倒見が良いのでやる気さえあれば通うほかないと思う。

料金について

他の塾と比べて料金は高いと感じる。授業の内容や指導が良いためそのぐらいの金額がしても妥当であるとは思う。

コース・カリキュラムや教材

学力別にクラスが分けられるため、競争心が燃やされもっと努力をしようという気になれるから負けず嫌いの自分にはぴったりだった。
教材は早稲アカオリジナルのものも多く難関高に特化したプログラムが組まれていてとても良かった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

校舎内はいつも清潔かつシンプルで、勉強に集中できる環境が整っていた。コロナ禍のズーム対応も早くイレギュラーな中でも安心して授業を受けることができた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

南大沢駅の向かい側にあり交通の便は通いやすさはとても良いと思う。
周りにはイトーヨーカドーやアウトレットがあり、買い物には困らない。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

緊張感を持ちつつも、クラスのみんなが団結してお互いを高め合いながら頑張るような雰囲気で、毎日楽しそうに通塾していた。

サポート体制

模試が毎月あり、成績が伸び悩んでいると勉強に対するアドバイスや個人的な課題が出されたりするため、面倒見はとても良いと感じる。

入塾した決め手

親に勧められて体験授業を受けてみて、先生方の熱烈な指導に惹かれたから。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
戸田公園校の口コミ・評判
40代から50代男性

るる / 戸田公園校

2025.02.27

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 50 → 卒塾時 60

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

実際に成績が上がって来ているので、やはり評価はしていいのではないでしょうか。ただ、料金が高めなのでかなり家計の負担は増加してしまった。それだけ負担をしているのだから、サポート体制もしっかりしているのでしょう。駅チカで、交番も近いので、治安がよく、通いやすい場所なので、お勧めです。やはり、お金がないと厳しい。

料金について / 月額:35,000円

やはり、名門の塾で、受験対策もしっかりしているので、料金はかなり高いと感じる。それだけ自信があるのでしょう。

コース・カリキュラムや教材

受験用の準備をしっかりやってくる。これまでの経験で、受験のノウハウが高く、評判もいい。実績があるので。

講師の教え方や対応

実績を残すため真剣に向き合ってくれていると思います。成績が上がるためのカリキュラムがが充実していてよかった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

今ははっきりしていないが、クラスによって、騒いでいる生徒を放置することがあったと聞いている。最近は聞かないが…

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

近くに交番があり、駅チカで安心感がある。自宅からも近く、駅前の一等地でしょう。とにかく近いのがいい。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

今は聞かなくなったが、前に騒いでいる生徒を放置することがあったと聞いている。最近は聞かなくなったが。

サポート体制

あまり子供からサポート体制の情報がはいっちこないので、よくわからない。母がたまに面談に出かけているので、
サポートはあるのでしょう。

入塾した決め手

近くで通いやすいから、また、評判がいい

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

かなり熱い思いで対応しているのだから良い。

塾への要望

偏差値が上がるように継続してください。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
50---60

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 数学 英語
石神井公園校の口コミ・評判
40代から50代男性

なし / 石神井公園校

2025.02.27

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

別校舎の友人から手厚くフォローも良いとのことだったので、通塾していますが、特に志望校の選定や紹介などは無く、勉強のフォローもとくに無いと感じます。もしかすると特訓コースのみ手厚いのかもしれないと感じました、最上位高校を狙う学生には良い塾かと思いますが、そうでない場合には、あまりお勧め出来ないと感じました。

料金について

月額以外での講義やコースがあり、月額も高額なので、出来る限り月額内で行って欲しいとおもいました、また子供が別講義を断っても、何回も聞かれることがあったようです。

コース・カリキュラムや教材

課金システムの用に、追加コースや追加講習があり、お金がかかりすぎる、月額もなかなかの金額なので、月額内で行ってほしい。

講師の教え方や対応

zoomで授業を見る機会があったが講師によるが、高圧的で、開始の30分ぐらいは説教をしていて、あまり子供にはよい影響が無いと感じる事があった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

エアコンが古く、暑かったり寒かったりするようです。教室じたいは普通の塾だと思いますが、そろそろ新しくしたほうが良いとおもいます。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近いし、人通りも多いので安心して通塾できます。また、最寄り駅自体も比較的治安が良い場所なので、その部分も安心出来ます。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の生徒と仲良くやっており、学校外の友人が出来て受験の話などがたくさん出来るようです、講師は威圧的な講師の場合にはあまり勉強に集中出来ないようです。

サポート体制

特に電話が来ることも無く、志望校の選定でも特に学校紹介などはなかったです、別校舎の友人は手厚かったようなので、校舎によるかもしれません。

入塾した決め手

友人が通っていたから

評価詳細

  • 料金
    1.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
日吉校の口コミ・評判
20代から30代女性

きなこ / 日吉校

2025.02.27

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 60 → 卒塾時 60

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

自分の目標があり、行きたい学校があり、同じ目標を持って頑張りたい子がたくさんいる。たくさんの刺激がもらえる塾です。そして、それをサポートしてくださる先生が熱く、やる気を引き出して能力を引き上げてくださる塾です。休み時間も無駄にはせず、帰宅したらやる気に溢れている様子があったので、素晴らしいと思った。

料金について / 月額:20,000円

値段は安くはないが、それに見合ったテキスト、先生の質の高さがあると思う。値段は高いが満足はしている。

コース・カリキュラムや教材

独自に研究されたテキストと、先生の熱さが素晴らしい。細やかな気配りや、説明も充実していて安心できる。

講師の教え方や対応

本人が悩んでいたときにフォローの言葉がけや、親にも電話で知らせてくれて話を聞いていただいた。ありがたかった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は広くはないらしいが、みたことはないのでわからない。子どもの話では特にかもなく、不可もないようだ。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅からとても近く、駅からの道も明るく、通行する人も多いので、駅前の活気があるので心配は少なく感じる。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

周りの子のレベルが高く、話す内容も楽しい。子どもが新しい刺激を受けてイキイキしているのを感じる。色々な場所から来ているので、違う学校の空気も知れる。

サポート体制

本人が悩んでいたら、親身に話を聞いてくれて、親にも知らせて電話でフォローをいれてくれた。ありがたかった。

入塾した決め手

志望校対策がしっかりしている。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

熱い気持ちがこちらにも伝わる

塾への要望

細かな部分のサポートまで行き届き満足している

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
60---60

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしている
授業形式集団授業
通塾開始年2024年
科目国語 算数 理科
1,615
塾名早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)
授業形式
集団授業 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生
目的
中学受験 / 高校受験 / 英検 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / 1科目から受講可能 / 体験授業あり / 入室管理システム / 無料体験期間あり / 保護者サポートあり / 合宿の実施あり
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒 / 校舎前の安全管理 / ブース(教室)の定期巡回
このページは調査を行った時点の内容に基づきアメ塾(Ameba塾探し)運営者が作成しています。情報の誤りがあった場合は下記からお問い合わせください。 問い合わせをする