早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)の口コミ・評判一覧(162ページ目)
※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。
ちゃーしゅー / 千歳船橋校
2021.09.16
中学3年生の保護者 / 受験目的
志望校 : 合格
偏差値 : 上がった
選んだ理由
この校舎に通う前に近所の別の学習塾に通っておりましたが、そこの校舎の講師が偏差値の高い高校を受験するよう強く進めてきて、不信感を覚えてしまったため、受験前の10月から急遽お世話になることになりました。講師の先生方はスケジュール的にも厳しい自分でも志望校に合格するための進路をはっきりと定めてくださり、そのおかげで無事志望校に合格することができました。また、わからないことや質問も聞けばすぐに教えてくださり、非常に頼りがいのある先生方だと感じました。
おわく / 志木校
2020.10.29
小学4年生の保護者 / 受験目的
志望校 : 合格
偏差値 : 上がった
選んだ理由
できるだけ生活圏内で、いくつかの塾を見てみました、実際に体験授業などの機会を利用し、本人が気に入ったので入塾を決めました。入塾後も楽しく通えていました。
sappi_cw / 府中校
2020.10.19
中学3年生の保護者 / 受験目的
志望校 : 合格
偏差値 : 上がった
選んだ理由
早稲田アカデミーの授業は緊張感があるイメージがあったため。選抜コースの数学の先生の授業がとてもよかったです。
kay1122 / ExiV新宿校
2020.10.14
小学3年生の保護者 / 受験目的
志望校 : 合格
偏差値 : 上がった
選んだ理由
当初の志望校は早稲田実業で(後に変更)、合格者数が一番多かったのが早稲田アカデミーでしたので、早稲田アカデミーを選びました。我が子にはとても相性が良く、講師の方達とのコミュニケーションも良好且つ円滑でした。
yuki3waka3 / せんげん台校
2020.08.31
中学1年生の保護者 / 受験目的
志望校 : 受験無し
偏差値 : 変化なし
選んだ理由
理由:受験に対して積極的な塾でしたので、周囲のやる気ある人間の中で学ばせたかった。
感想:うちの子供には、ハードルが高すぎて合わなかったようだ。もっとその子にあったきめ細かい指導をしてほしかった。モチベーションが上がっていなかった。


