Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

東進ハイスクールの口コミ・評判一覧(14ページ目)

3.6
(1,380)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    2.9
  • 塾内の環境
    3.7
  • コース・カリキュラム
    3.8
  • 塾周辺の環境
    3.9
  • 講師の教え方
    3.7
  • 教室の雰囲気
    3.6

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,380
田無校の口コミ・評判
10代女性

でゅららら / 田無校

2025.02.04

高校2年生 / 受験目的

志望校 : 早稲田大学 合格

偏差値 : 入塾時 45 → 卒塾時 60

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

チームミーティングがとても良かったし、結局そのままアルバイトとして働くようになったのでかなり気に入っている。担任助手が勤務以外の日も生徒のために面談を設置したり働いているのでかなり親身になって行ってます。人見知りの子もこちらから積極的に話しかけるようにしているので、人と関わりたくない人以外にはおすすめしたい。

料金について / 月額:70,000円

模試費、入学金、担任助手代が年一括なので12で割ればそこまで高くないと思う。ただ受講代が高いので、どのくらい削るかが大事になってくる。

コース・カリキュラムや教材

提案された講座が100コマ以上あって、断れず全て取ってしまった。ただ消費することに時間をかけてしまい、結果身に付かなかったからです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

ご飯を食べながら授業ができない。勉強中周りの人の環境音が気になったり、隣の人との距離が近いので常に気にしながら勉強しなければならないため集中できない。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

学校と家の中間地点だったため、通いやすかったです。休日や夏休みも家から通うため、なるべく中間地点を探すのが大切だと思う。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

担任助手と仲が良い生徒は普段から悩み事などをすぐ打ち明けられるが、あまり担任助手とコミュニケーションを取れていない生徒はテキトーに扱われる。

サポート体制

担任よ方はとても良くしてくれて、自分が勉強したくなかったり、悩みを抱えているときも親身になって話を聞いてくれたが他の担任助手にはお世話になっていない。

入塾した決め手

高2の夏に頑張れば逆転合格のチャンスだと知って

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

今のままではどこにも受からないというデータを見せられかなり焦った。

塾への要望

生徒に対する対応を公平に

評価詳細

  • 料金
    1.0
  • コース・カリキュラム
    2.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

志望校と合格状況

  • 第1志望校 : 早稲田大学
  • 第2志望校 : 立教大学合格
  • 第3志望校 : 立教大学合格

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
45---60

利用詳細

回答者年齢10代
掛け持ちしていない
授業形式映像授業
通塾開始年2022年
科目国語 日本史 英語
成城学園前駅校の口コミ・評判
10代女性

かるね / 成城学園前駅校

2025.02.03

高校1年生 / 受験目的

志望校 : 神戸大学 合格

偏差値 : 入塾時 58 → 卒塾時 63

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

部活動などで忙しく、自分で受けたい時間に授業を受けたい方には通信制の予備校である東進ハイスクールはとてもおすすめです!授業を行う先生には直接会えませんが一人一人に担任助手という方がついて下さり、質問などはその人に聞くことが出来ます!コースは沢山ありますがその分費用もかさみますので自分のやりたい科目をピンポイントでとってそこの釣り合いをとれたらいいと思います。

料金について / 月額:50,000円

有名な講師を集めているとのことで、料金としては比較的ほかの予備校よりも高いイメージを持ちました。しかし結果的に料金分は利用したかなと思います。

コース・カリキュラムや教材

授業がとにかく面白く、かつ分かりやすかったのが印象的でした。また各授業繰り返し視聴することが出来るので自分の分からないところのみをピンポイントで復習することができたのも良かったです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

3階建てで事務の場所と勉強する場所が階ごとに別れていたため集中しやすい状況だったと思います。防音もされていたため周りの音はそれほど気になりませんでした。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

最寄りの駅から徒歩3分ほどの立地で電車を降りてすぐ行けるため気軽に塾に行くことが出来ました。また飲食店も多いためご飯も困ることはありませんでした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

事務と勉強する場所が分かれており、防音もされていたため集中することが出来ました。また毎週ランキングが出るためモチベーションの向上にも繋がりました。

サポート体制

データで自分の状況を可視化してくれるため今どのような状況か、また何をしなければならないか理解することが出来ました。それを週一回のミーティングで先生と共有できたのも良かったです。

入塾した決め手

私は部活動が忙しく、平日は疲れて寝てしまうため自分が出来る時間に授業を受けることが出来る通信制の塾に通いたかったため。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

どのように第1志望合格まで持っていくかの筋道を数値で可視化してくれたり具体的にアドバイスをして下さったので入塾はその場で決めてしまうほど安心出来ました。

塾への要望

面談のほとんどを大学生の担当教員が行うのではなくもう少し本職の方とも話せたら嬉しかったです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    3.0

志望校と合格状況

  • 第1志望校 : 神戸大学合格
  • 第2志望校 : 慶應義塾大学合格
  • 第3志望校 : 慶應義塾大学合格

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
58---63

利用詳細

回答者年齢10代
掛け持ちしていない
授業形式映像授業
通塾開始年2021年
科目数学 理科 英語
成田駅前校の口コミ・評判
20代から30代女性

わらやま / 成田駅前校

2025.01.29

高校2年生 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

値段が高いから万人にはおすすめできないが、お金がある人だったら大いに勧めたい。講義の内容が充実してるのと、毎週の面談で勉強の状況を見てくれるのがいい。私はあまり他の生徒と交流したくなかったのだが、グループミーティングをしないようにしてくれたり、自習室が区切られてたりしてたので他の生徒とあまり関わらずに通うことができた。

料金について

講義代全部で何十万もするので値段だけ見たら高いと感じるが、講義の質はよかったので妥当なのかもしれない。でも母親に払ってもらう側としては、こんなに高いお金を払ってもらうのは申し訳なかったので、正直値段が理由で塾を変えようと思っていた。

コース・カリキュラムや教材

内容がわかりやすい。数学はS先生、A先生がよかった。それまでは苦手意識があったがA先生の講義を受けてからは場合の数と確率が得意になった。化学はO先生がよかった。内容がわかりやすいし、それに加えて関西弁が特徴的で面白くて飽きなかった。生物はI先生だった。これといって印象に残ったことはないが間違いなくI先生のおかげで高校生物の理解は深まった。どの先生もわかりやすくて面白い授業をしてくれてもっとこの科目について知りたいと思わせてくれる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

自習室のpcは一部結構古いが問題なく動作する。自習室のpcより受講者が多く、講義を受けられないということはなかった。pcがある部屋は一つ一つ区切られてるので集中できた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

近くにファミマがあるのでお腹が空いたときに買いに行けるのはよかった。家から遠く道中に坂道があって通うのが大変だった。駅には近いので駅から来る人はいいと思う。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

特定の生徒(元気な子)がチューターとよく喋ってる印象だったが、おとなしめの生徒にも分け隔てなくチューターは接してくれてた。校舎内の食事スペースはあまり席がなくいつも特定の子が使用している印象があった。そんな感じなので食事スペースは私は使いづらかったので使ってなかった。

サポート体制

グループミーティングに参加したくないことを校舎長に言ったら校舎長とマンツーマンで毎週面談をさせてもらえることになったので、生徒の意思を尊重してくれると感じた。私はサボり魔だが校舎長がスケジューリングの仕方などを教えてくれて適宜管理もしてくれたので計画的に勉強することができた。少なくとも私は一人一人に真摯に向き合ってくれていると感じた。

入塾した決め手

映像授業の内容が魅力的。家から通いやすい。知り合いが通ってた。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢20代
授業形式映像授業
科目数3・C 化学 生物
船堀校の口コミ・評判
10代女性

イカナマズ / 船堀校

2025.01.29

高校3年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

体験授業 が充実しているのでまずはそこからさんかし、授業スタイルを試して自分に合っていたら入れば確実に成績を上げてもらえる辛口な指導をしてもらえ、担任も大学生のため実際の大学についてより理解度が上がり、明確な目標をもって授業を受けられる。部活をやっている人が6時あたりから来ていたため部活との両立もできる

料金について

料金は講師が直接教えるわけでもないのにも関わらず金額が高めであり、さらに担任指導料が高いため1年も通っていないのに80万円と高額になった

コース・カリキュラムや教材

解説の動画が期間を過ぎると見ることができないため復習するタイミングで疑問が生じた時にもう一度動画を見直したいと思っても見ることができず疑問が解消されない

塾内の環境(清潔さや設備など)

パソコンやタブレット端末が全員分きちんとあったためストレスなく授業を受けることができた。また、ごみ箱もいっぱいになる前に掃除されていた

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

校舎が駅から徒歩一分であり通いやすかった。また、ビル内の人たちも親切な人が多くよい印象がありました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の生徒もやる気があり黙々と自分の学習に取り組んでいたため自分も頑張ってやろうと勇気づけられた。また朝登校宣言など他の人と比べられることでやる気が出た

サポート体制

面談の回数がおおく、とてもよく指導してもらえた。自分の成績を客観的にみてもらえ、ここの大学は無理そうなど現実的な指導をもらえた

入塾した決め手

自分で受けたい授業を好きな時間に選べるため

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式映像授業
科目古文 数2・B 化学
二子玉川校の口コミ・評判
10代女性

みちゃ / 二子玉川校

2025.01.29

高校3年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

ひとりひとりが集中できる環境はとてもいいし、安心感がある。東進模試も1度料金を払えば全て無料で受けられる点も良いところだとおもう。しかし先述したチームミーティングは欠席できたりするため、適当に済ます子はそれらも休んで計画性なく受講や過去問に取り組むため落ちこぼれていく可能性がある。ある程度自立している人におすすめ。

料金について

最初はこの金額だけで受験に挑めると、お話いただいたのに、夏休み、冬休みと課金されて行った。先生に流されすぎないのも大事。

コース・カリキュラムや教材

難易度別に様々な講座が開講しており、その中から自分に合ったレベルを選択することが出来る。有名講師のため安心感がある。

塾内の環境(清潔さや設備など)

他の校舎の話も聞くが、二子玉川校は割と広いほうらしい。個別型の自習室は2室、大教室のような自習室が1部屋あるため、好きな場所で勉強できる。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

二子玉川駅から近いため通いやすい。ライズやコンビニもありご飯も買いやすく、人も多いため安全な場所である。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

割と他人の進捗を気にしてしまうのですが、仕切りがあるため集中できる。また、過去問の進捗などは貼り出されるためやる気がでる。

サポート体制

週一回同学年、似たような志望校ランクの人々数名とチームミーティングがあり、学習の進捗や予定立てなどの時間がある。

入塾した決め手

家や学校から近かったから

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式映像授業
科目現代文 日本史 英語
春日部校の口コミ・評判
40代から50代男性

とくになし / 春日部校

2025.01.29

高校2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

特段、子どもから総合的な話を聞いていないので、どちらでもないと選択した。
周囲からの反応や、入塾生は多く、人気な塾であると感じる。また、知名度、合格実績も豊富であり、親としても安心して任せることができた。最終的に志望校への合格ができたので、よかったと思う。
また、子どもが行きたいと言い選択したので、良かったと思う

料金について

志望校に受かったので、結果的に安いと思いますが、一般的には高いと思うし、録画配信を考えれば、もっと安くしてほしい

コース・カリキュラムや教材

子どもの志望高校から逆算し、何がウィークポイントあるかを分析した上で、カリキュラムを提案してくれる部分が良い

講師の教え方や対応

特段、子どもから塾について聞いていないので、どちらとも言えないを選択した。毎日通っていたので、子どもは満足していたと思う。

塾内の環境(清潔さや設備など)

特段、子どもから塾内の環境について聞いていないので、どちらでもないと選択した。おそらく良かったのではないかと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

特段、子どもから周辺環境の通塾のしやすさを聞いたことがないので、どちらでもないを選択した。駐車場はなかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

特段、子どもから塾内の雰囲気を聞いたことがないので、どちらでもないと選択した。友達もできたようなので、良かったと思う

サポート体制

特段、子どもからサポート体制、フォローを聞いていないので、どちらでもないと選択した。遅刻などは塾から電話はあったので、気にかけてくれたと思う

入塾した決め手

実績と伝統があり、安心できると思った

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
授業形式映像授業
科目国語 現代文 古文
三鷹校の口コミ・評判
10代男性

唐三彩 / 三鷹校

2025.01.29

高校1年生 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 60 → 卒塾時 65

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

部活で忙しい人は東進がお薦めである。授業に遅刻するという概念が存在せず、また受講と自習のどちらをするか自分で選択できる。仮眠も取れる。自分で勉強の計画を立て実行することで先を読む力がつく。ただ、どうしてもだらけてしまう人は、結局何もしない日々を過ごしてしまうかもしれない。ただそれを防ぐために大学生がいるので、チームミーティングや面談を活用したうえで、自分のやりたいように勉強できるのが一番の魅力だ。

料金について / 月額:30,000円

何講座取るのかが人によって異なるため、一概に料金について言及はできまい。ただ、模試の費用が一括で受け放題になるのは得である。

コース・カリキュラムや教材

東進は基本動画を視聴して受講をするのだが、そのスケジュールは完全に自由なので、自分の都合に合わせた勉強ができる。またAIを用いた分析や演習は非常にありがたい。

塾内の環境(清潔さや設備など)

勉強スペースが仕切られていて、集中できる。机はさほど広くない上、パソコンが三分の一を占めるので注意。また、ロビーにうるさい人がいると、集中力が途切れることがある。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

三鷹校は南口から出てすぐのビルの中にあり、駅近である。コンビニや本屋、チェーン店も豊富にあるので、一日中籠るとなったとき、気晴らしや食事に便利。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

大学生が数人いて、いつでもサポートを受けられる。基本その校舎のOBなので、話しやすいだろう。私もよく話している。

サポート体制

大学生や申し込めば講師に直接質問ができる。また定期的に三者面談を行っていて、自分の意志を直接伝えることができる。

入塾した決め手

最寄りに近くて、自習も出来るのが良いと思った。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

大学生の女性の方だった。それほど話し込みはしなかったが、好印象だった。

塾への要望

午前中も開けてほしい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
60---65

利用詳細

回答者年齢10代
掛け持ちしていない
授業形式映像授業
通塾開始年2022年
科目数学 世界史 英語
志木校の口コミ・評判
10代女性

とょねぅ / 志木校

2025.01.29

高校2年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

一人でも計画どおりに課題をこなすことができる人には向いていると思うが、計画を立ててもその通りにノルマを達成するのが苦手な人には向いていないと思う。基本的に動画授業なため、それでは集中できない、対面授業の方が向いている人にもおすすめはしない。ただ、ある程度知識が身についていたり、よりハイレベルな勉強を希望したりする人には向いていると思う。

料金について

講師の質は非常に高かったが、その授業で理解できなかった部分を本人に聞けなかったり、対面授業がほとんどなかったりしたという点、単語テストなどのデジタルコンテンツ1つに対しての値段が少々高いように思えた点が気になった。

コース・カリキュラムや教材

個人、教科ごとの学力レベルに合わせたテキストや動画授業を選択できた。定期的なテストで自分がどの程度知識を身につけ、成長したか、苦手分野はどこか把握することができた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

自習室(PCルーム)は個々の机が仕切られており集中しやすかった一方で、座席表に名前を記入し席をとってから自習室に向かうという制度が守られておらず、不快な気持ちで勉強を始めなければならないことが多々あった。また、パソコンの台数はそれなりにあったものの故障しているものが数台あり、計画どおりに動画授業を受けられなくて困った。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から非常に近く、学校帰りに通うのに便利だった。コンビニやスーパー、ファストフード店も多く、軽食や長期休暇の昼食に困ることもなかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

東進の動画授業やテキストだけでなく、学校の教材などで理解できなかった部分も、教えて欲しいと言うと担任助手の方々は快く教えてくれた。一方で、塾でのルールを守らない一部の生徒によって不要なストレスがかかることがあった。

サポート体制

普段全くと言っていいほど勉強せず、大学についてほぼ何も知らない状態で当時の学力ではとても合格不可能な志望校を挙げていたが、志望校のレベルを下げるよう言われることもなく、得意教科が活かせる学部や入試方法を勧めてくれた。周りと比べて成績が伸び悩んだ時期も、優しく励ましてくれた。

入塾した決め手

知り合いが通っていた

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式映像授業
科目現代文 世界史
吉祥寺南口校の口コミ・評判
10代女性

MI / 吉祥寺南口校

2025.01.29

高校1年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

何をすれば良いのか考える力がある受験生にはとても向いています。学習計画は全て自分に任されているのでそこは受験生の裁量が問われます。それでもアドバイスは得られますし、できるだけ毎日塾に来るよう声掛けはされるので、勉強習慣をつけたい受験生にもおすすめです。総合すると、やる気がある受験生ほど指数関数的に成績は伸びます。

料金について

ある程度費用はかかりますが、映像授業は期間内なら見放題、使用できる過去問やオリジナルのサービスの豊富さを考えると妥当です。

コース・カリキュラムや教材

志望校別の対策がとても充実しています。難関大学であればほぼ全ての学部学科の過去問が揃っており、解説授業の動画を見ることもできました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

校舎内は明るく清潔でした。受験学年とそれ以外で使うフロアが仕切られていますが、時々あるフロア移動が少し大変でした。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅からかなり近く、ターミナル駅だったのでアクセスは良かったです。コンビニも幾つかありお昼も買いやすかったです。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

勉強中はみんなとても静かで集中できました。受付近くはスペースもあり、ご飯を食べるときは談笑することもありました。

サポート体制

面談だけでなく、日頃から生徒のことを気にかけてくれていました。直前期はメンタル面でのサポートもしていただきました。

入塾した決め手

部活との両立がしやすく、自分の生活スケジュールに合わせて勉強できるから。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式映像授業
科目数学 化学 英語
三軒茶屋校の口コミ・評判
10代女性

めめ / 三軒茶屋校

2025.01.29

高校2年生 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 43 → 卒塾時 56

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

静かに勉強したい人、お金をかけてでも絶対に志望校に合格したい人、管理された方が頑張れる人におすすめです
きちんと東進の方針に従えば絶対に成績は上がるが
管理される面や、少し値段設定が高い点、チャーターによく話しかけられる点が嫌でなければとてもおすすめです。
雰囲気も他塾より勉強に専念できる環境だと思います

料金について / 月額:6,000円

映像授業は数年前の使い回しも多いのに、授業料が高い
千題テストの値段が2000円するのは少し高いと思う

コース・カリキュラムや教材

数ヶ月単位でカリキュラムを選べるので志望校が変わっても柔軟に対応してくれる
テキストの内容も見やすくまとまっており、自分で書き込みもしやすいから

塾内の環境(清潔さや設備など)

一人一人ケシカスを捨ててから帰るように促す張り紙がある
チューターの方が定期的に窓を開けて空気の入れ替えをしている
空気清浄機がある

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から徒歩2分ほど、コンビニも三カ所、100均や無印良品、ドラッグストア、チェーン店も5カ所くらいあり全く困らない

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

友達が通塾してても、教室に入ると私語をつつしみ、集中して取り組んでいる
会館から閉館まである雰囲気なので自分も頑張ろうと思える

サポート体制

面談も定期的にあり、チューターに最近どう?などと話しかけられるので自身の状況を言語化して理解することができる
成績も着実に上がっているのでサポートが充実してるのだと分かる

入塾した決め手

模試の数が多く定期的に自分の成績を確認することができるから。映像授業が1.5倍の速度で視聴出来るので効率よく勉強ができるから。面談に行った時に実績がありここなら大学受験を任せようと思えたから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

勉強したくなる雰囲気だった

塾への要望

とにかくマーチに受かりたい

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    4.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
43---56

利用詳細

回答者年齢10代
掛け持ちしていない
授業形式映像授業
通塾開始年2024年
科目国語 日本史 英語
1,380
塾名東進ハイスクール
授業形式
個別指導 / 映像授業
対象学年
高校生
目的
大学受験 / 医学部受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 東大受験 / 京大受験 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / 定期面談あり / チューターあり / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 体験授業あり / 講師は社員講師のみ / オンライン質問可能 / 三者面談
安全対策
-