Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

個別指導塾スタンダードの口コミ・評判一覧(23ページ目)

3.4
(598)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.1
  • 塾内の環境
    3.5
  • コース・カリキュラム
    3.4
  • 塾周辺の環境
    3.6
  • 講師の教え方
    3.5
  • 教室の雰囲気
    3.4

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
598
神戸の口コミ・評判
40代から50代男性

ぽにょ / 神戸

2024.04.08

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

少しアットホームすぎるのは、受験前に非常に良くないと感じた。 和気あいあいする時もあってもいいが、やはり違う学校の生徒がいる中で自分がどのような位置にいるかというのを把握してほしかったので、なかよし教室という形にはしてほしくなかった。 十訓を体験するということをも目的だったので、それは達成できたかなと思う

料金について / 月額:24,000円

教えていただける内容の割には、少し高いかなと感じた、ただ立地条件や閾値がということもあり、こんなもんかなと思った

コース・カリキュラムや教材

学校の課題の面倒見ていただいたりはしたけれども、独自の教材に力不足というのを感じる それでも困ったら一旦一で対応していただけたのでその点子供は助かったのではないかと思う

講師の教え方や対応

問題が解ければいいというような感じであったので理論的に物事を組み立てるということができてなかったおそらく講師も大学生かと思われるのでその程度かなと思った

塾内の環境(清潔さや設備など)

比較的新しい教師ということもありどう品はLEDで明るくとてもきれいな雰囲気で過ごすには良かったと思う

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

周辺環境は飲み屋や繁華街やお姉ちゃんの町ということもあり、なかなか微妙なところではあった 街灯が少ないのでやる国はちょっと時間帯を考えないと厳しいなと感じた

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

良くも悪くもそこまで偏差値の高い高校を目指しているわけではなかったため特別な緊張感があったと言ったようなことはなかった。

入塾した決め手

違う校区をはさむので、色々な子供たちが来ることを期待した

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

講師が若すぎて、大学生のバイトかと思った 他の学校の子達と触れあわすことが目的だったので問題ははなかった

塾への要望

どこに何が夜遅くなると、少し治安が悪いので、見守りを強化してほしい

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    1.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目数学
黒瀬の口コミ・評判
40代から50代男性

たっくん / 黒瀬

2024.04.01

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

いい雰囲気でやらせてもらって勉強はできていました。休日や定期テストの対策もしてもらったのはよかった。ある程度学習習慣がつき、勉強の仕方も身についたと思います。高校受験まで通わなかったですが、ここでの経験が生きたと思います。あとは金額がどんどん上がっていくのでそれに見合うかどうかでどこまで続けるか決めた方がいいかと思います。

料金について / 月額:15,000円

成果が出れば適切な価格だと思います。模試があったり、夏期、冬期集中講座で追加があって結構支払い金額は増えた

コース・カリキュラムや教材

丁寧な指導だった。定期テスト対策もあった。個別対策もしてもらえた。少しテンポが早くて付いて行けない時があり、成績アップにならなかった

講師の教え方や対応

個別には丁寧だったが、授業スピードが早かったので、付いて行けない時があった。定期テストの対応はよかった

塾内の環境(清潔さや設備など)

清潔で整頓されてた。明るくていい教室であった。環境としてはよかった。近くて通いやすいところだった。駐車場が少なかった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から近くて通いやすいところだった。駐車場が少なかったので、送り迎えの待ち場所があまりなかったのでいつも混んでいた。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

明るくて良かった。同じ学校の子が多く、行きやすい環境でした。先生の対応も丁寧で電話対応もすぐにしていただけました

入塾した決め手

聞き込みと評判が良かったのと近かった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても親切で良かった

塾への要望

今のままでもいいと思いますが、もう少しスピードが遅いクラスもあった方がいいかと思います

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目理科 国語 社会 数学 英語
40代から50代男性

やす

2024.04.01

高校2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

塾の先生が親身になって分からないところを指導していただきました。おかげさまで志望校にも合格させていただきました。また、塾へのアクセスも学校から家の方角で、学校帰りにそのまま自転車で通うことができ、送り迎え用の駐車場もあるため雨の日などの送り迎えにも便利でした。値段も他の塾と比較しても手頃であり、通いやすい塾だと思います。

料金について / 月額:5,000円

授業の時間やコマ数に対して、それほど高い値段でもなく、他の塾などと比較しても適度な値段で受講させて頂けたと思います。

コース・カリキュラムや教材

子供のレベルに合わせた授業の進め方で、成績が上り志望校に合格できたので、子供のレベルに合わせたカリキュラムでしていただけたのかと思う。

講師の教え方や対応

担当の先生は個人個人のレベルに合わせて細かな指導をしていただきました。また、分からないことに対しても、質問すれば分かるまで教えてくれました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾内はいつも整理整頓と掃除が行き届いており清潔さがありました。空調も完備されており、勉強に集中できる環境だったと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

学校から家に帰る方向にあり、学校帰りにそのまま自転車で通うことができました。また、送り迎え用の駐車場もあったため、車での送迎も路駐することなく可能でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

塾に通っている生徒はみなさん私語をすることもなく静かで勉強に集中しやすい環境であったとおもいます。また、電話対応も丁寧で好感がもてました。

入塾した決め手

学校から通いやすく評判もよかったから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

妻が対応したのでわからない。

塾への要望

これからも生徒の弱い部分をフォローして頂けるようにお願いします。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2017年
科目数学
桜台の口コミ・評判
40代から50代男性

なんかな~ / 桜台

2024.04.01

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

成績はあまり上がらなかったのは子どもの責任。 相談もいろいろ対応してもらったので、まんぞくはしています 今度はひゃくごじゅうじとのことで、たいへんおどろいていますが、このような感じで、受講している内容にプラスアルファで教えてくれたり、授業科目も相談いただけたので、ひじょうにまんぞくはしております。

料金について / 月額:20,000円

だいたいどこでもこのくらいだとおもいますがどうでしょうか。?? だいたいどこでもこのくらいではないでしょうか?

コース・カリキュラムや教材

授業以外の対応が個人のレベルを考えたものだったので非常に良かった。 ほんにんもやる気を出せるような指導もあった

講師の教え方や対応

個人のレベルに合わせて宿題も検討してくれていた。 自主学習でも課題を出してくれたり、何かと相談にものってもらった

塾内の環境(清潔さや設備など)

きれいにしてあった。 とくによごれてもいなく、この程度の事で50字以上書けと言われても、書けません。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

えきからの距離は短かったが、駅が急行が停まる駅ではなかったため、じかんがかかった。、

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

自主学習を見てくれたり、宿題をくふうしてくれたり、授業でも細かく教えてくれたり、対応はたいへんよかった

入塾した決め手

家から近かったことと、個別な対応をしてくれると聞いたから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

個人的な相談も受けてくれるとの説明で、とにかく頑張ってみようと思わせてくれる方であった

塾への要望

やめたのでとくにございません

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    2.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2015年
科目国語 数学 英語
津福の口コミ・評判
40代から50代女性

CR / 津福

2024.04.01

小学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

進路に関して、本人の希望している大学や向いていそうな大学などたくさんの事を教えていただきました。 気になる大学があると私たち親ではなく、1番に講師の方に聞いていた程です。 年齢が少し上のお兄さん、お姉さんみたいな感覚で相談に乗っていただいていたみたいです。 志望大学が決まったらそこからはどう言う風に勉強したらいいのかなど学習以外でも支えてもらいました。

料金について / 月額:20,000円

あまり値段が高い個別塾には行けなかったので値段で決めたところもあります。 ですが、親としては値段以上だと思っています。 講師の方から面談も頻繁にあり学力の状況、進路相談状況など多方面でお世話になりました。

コース・カリキュラムや教材

教材は持っているテキストで進めていたので、別で購入がなかったのが良かったです。 テスト前には指定の教科に限らず対応していただいたし、自習室も自由に使えたので家で学習するよりもとても良かったと思います。

講師の教え方や対応

講師の先生は大学生の方で年齢も近く大学の事、学習の事何でも相談しやすかったみたいです。 大学受験を経験されている講師達なので具体的に教えて頂きました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室内は無駄なものが置いてなくて必要最低限の物があり、無駄な張り紙などもなく集中できる環境だったと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

学校から自宅の沿線上にあり駅から降りたらすぐ隣に建っていたので雨に濡れる事もなく通えました。 今は場所が変わり、少し遠くなっているので前よりは不便だと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

主に最後のコマを利用していたのですが、生徒も数名でいつも静かで黙々と目の前のテキストを解くことが出来ていた様です。 振替の際もメールをしておけば対応していただいていました。

入塾した決め手

・学校の最寄駅にあり、通いやすかった為。 ・集団より個別の方が合っていた為

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

細かい所まで面談していただきました。 子供のスケジュールに合う様に時間を組んでもらいました。

塾への要望

初めは週一塾に行ってその時だけでも勉強が出来たらと思っていました。 ですが、家で学習するよりも集中して学習が出来ていた様です。 色んな事を教えていただき、ありがとうございました。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目数2・B 数1・A 英語リスニング 英語
柳川の口コミ・評判
20代から30代女性

やにやん / 柳川

2024.04.01

小学1年生の保護者 / テスト対策 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生たちは皆さんとても優しくて、いいことづくしでとくにこれといった要望などはありません。子供もかなり楽しく学べているようで、毎回今日はどんな勉強をしたのか報告してくれます。先生たちの学びに対するフォローアップ体制も整っています。おすすめです。いつもありがとうございます。これからも利用を続けていきたいと考えています。

料金について / 月額:10,000円

比較的通いやすく続けやすい料金設定になっていると感じました。今後も継続しやす金額なのでらとてもありがたいです。

コース・カリキュラムや教材

子供の学びに合わせたカリキュラムなので、それぞれの子供のペースで無理なく通えるところがとても、魅力的だと感じている。

講師の教え方や対応

子供がわからないことや疑問点があったときに質問すると丁寧に説明してくれるのでやる気が起きること。子供の力を引き出した伸ばしてくれると思う。

塾内の環境(清潔さや設備など)

館内は比較的きれいで、きちんと整理整頓が行き届いていてきれいだなと思いました。特に改善点はないと感じています。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

田舎なので車がないと通うことが難しいのでないかと思うことが多々ありました。送迎が必須です。ありがとうございます。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

今は特に受験シーズンですが、年齢が高い子供たちの学ぶ力とやる気で支えられていると思います。ありがとうございます。

入塾した決め手

楽しく学べまそうだったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

個別でマンツーマンなので緊張していまた。

塾への要望

とくに要望などはありません

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2018年
科目生物 数3・C 数1・A 国語 政治経済 現代文 日本史 世界史
20代から30代女性

こう

2024.04.01

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

とても良い先生が多く、おだやかに、通うのをいやがることなく通えた。わかりやすく指導してもらえる。値段がやすいとありがたい。清潔で明るく楽しく通える。こどもにじっくり一人一人向き合って教えてもらえると思う。学習のしかたがわかるようになりました。通ってよかったです。駅からも近く、通いやすい、子どもにも合っていた。

料金について / 月額:50,000円

塾はどこも高いので、もう少し通いやすい値段だとありがたいと思います。成果がでるので、よいかと思います。

コース・カリキュラムや教材

個別なので分かるまで、丁寧に教えてくれる。先生が優しくてよいと思う。教科書もプリントもあります。

講師の教え方や対応

先生をたくさんの中選べるので良いと思う。勉強以外の話も聞いてくれたり、話したりできる雰囲気でよかったですよ。

塾内の環境(清潔さや設備など)

明るく、清潔で集中できる空間だと思う。仕切りで一人一人集中できるし、静かな環境かま、ととのってる。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近い、人通りも多くてにぎやかな場所にある。家からも近かったのでよかったです。便利なところにある

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

友だちと一緒ではないが、1人でゆっくりと、とりくめる。じっくりむきあってくれる先生が多くいる。集中できる。

入塾した決め手

家から近く、友達も通っている

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

やさしそうでよかった。

塾への要望

特にはありません。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2016年
科目算数
40代から50代女性

人生は楽しく

2024.03.28

小学5年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

金額的にも標準的であり、各家庭の入塾の目的にあわせて多種多様な対応が可能であると思われます。 がっちり受験対策をとまでいかなくても、「もう少し成績があがったらな」等温和な目的でも塾を利用して良いんだよという優しさを感じました。 子供の性格に合わせて、指導員も柔軟に対応してくれます。 何より最終目標の志望校合格に最後まで寄り添って頂いたので良かったです。 塾や、勉強自体に嫌な印象をもたず過ごす事が出来たのは、ここの塾のカラーが子供に合っていたんだろうと感じました。

料金について / 月額:5,000円

初期設定の金額は、通常の習い事と変わらない程度だったので取っつきやすい金額でした。 あとは、追加料金タイプでこちらの要望に合わせて増やしていけたので利用しやすかった

コース・カリキュラムや教材

本人の理解度にあわせて、戻るべき所は戻り、考え方等も説明して頂きました。 教科書に合わせた教材を使用して頂き、理解を深める点ではよかったようです。 また、先生も変更があったりして苦手な先生、好きな先生など本人にとっては楽しく変化のある環境でした。

講師の教え方や対応

全体的に、質問に対して真摯に向き合って頂いたようです。 受講している科目以外の事でも、ちょっとした質問に答えて頂いたりして、そこをきっかけに受講科目を増やしてみたりもしました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

個別ですが、完全にしきっているわけでなく、教室全体を見渡せるので安心して預けることが出来ました。親の目線からだと全体の印象が分かる作りで自信を持って解放している感じでした

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

道路沿いであるので、送迎には不自由しませんでした。 ただし、早めに着いたとき等は待つ場所がなく、路上駐車をしている人が多かったです。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

親目線だと見通しが良く、子供目線からは仕切りがしっかりしてるので、本人は集中しやすく、親は全体が見易く安心感がありました。

入塾した決め手

入塾の目的が、中学から英語が始まるから少し勉強しときたいというふんわりした本人の希望で始めました。そこをきっかけに、他の教科も増やしていきました。 マイペースな子供だったので、集団では質問なども厳しいかと思い、個別を選びました。 また、指導員も年代的に若い人が多く、話しやすいお兄さん、お姉さん的な感覚で本人が楽しめそうだと思いました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

若い女性の方で、親の方ではなくきちんと本人の意向も確認してくれ、好ましい印象を受けました。

塾への要望

特に無いのですが、塾の場所が移転する事が多いようで、出来ればあまり移転しないで頂いた方が勧めやすい

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2012年
科目数学 英語
新津の口コミ・評判
40代から50代男性

釣り人 / 新津

2024.03.28

高校2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

親や、学校とは違い、塾の先生は子供の気持ちに近く相談に乗れる為、塾の日を楽しみにしていて、知っている友達と一緒に受験に取り組め、知らない子供とも仲良くなり充実していたと思います 高校受験の場合は、早めに小学校高学年のうちから入塾して、中学生一年のうちに苦手教科に取り組む事をおすすめしますが、教科項目が増えると多少授業料負担はありますが事前の塾比較をしておけば選択ミスのリスクは減ると思います

料金について / 月額:15,000円

授業料、模擬試験費用は比較的安く、同類の塾としては相場で比較しても安価でした 追加の時間延長についても安価で受ける事ができた

コース・カリキュラムや教材

本人の苦手な科目、学力に合わせた個別指導により、予習、復習による学校の各テストに合わせた対策問題も用意され、学力が上がることにより本人のやる気が日々成長したと実感した

講師の教え方や対応

それぞれ担当者の中から、本人に合った担当者を選択する事が出来、学校授業での判らない部分についても判りやすく復習してもらい、進学志望校への対策相談もしてもらえた

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾施設の周りも常にきれいにしてあり、なによりも玄関の受講生の履き物整理整頓が徹底されていた点 授業室内は空調設備が整っている点

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾の周辺は、駅、住宅街で通りに面していて防犯面に於いて一番安心できる 自宅から比較的近い点からみても通いやすい事で時間管理が良い環境である

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別指導らしく他の生徒と前後左右距離がとられていて、本人が集中して勉強できる事 まわりは共通した受験生なのでやる気が出ると思う

入塾した決め手

個別指導な事で本人の判らない部分を集中して指導してもらえるから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

苦手な部分を掘り起こす様な面談で本人のやる気を引き出してる様な印象

塾への要望

子供が相手の職業です。 指導者の身辺調査はするべきだと思います

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2017年
科目国語 数学 英語
戸畑の口コミ・評判
40代から50代女性

まえちん / 戸畑

2024.03.28

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

懇談会もとても親身になって答えてくれたりアドバイスを頂いて、とても助かりました。親にも先生方の熱心な気持ちが伝わりました。 経験や実話も話して下さり、とても気持ちが軽くなった時期もありました! 勉強だけが全てじゃないけど、人間的に重要な事を色々と教えていただいた気がします。 現役の学生さんの話も為になりました!

料金について / 月額:10,000円

前払いやキャンセル料金等で色々と不都合な点もあったが、トータル的には安かったのかな?!とおもっている。

コース・カリキュラムや教材

本人のペースで本人のレベルで教えてくれたのでとてもありがたかった。わかりやすく説明してくれて本人も解き方を吸収できたと言っていた

講師の教え方や対応

先生が勉強以外でも色々な話をしてくれて、とても楽しかったみたいです。圧力的な事もなく、本人のペースでやらせてくれて通いやすかった

塾内の環境(清潔さや設備など)

とくに集中できる環境だったらしく、途中引越しもあったが普通に変わらず良かった。 全体的に綺麗でした

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から近く、自転車や徒歩で通えた。自習時間もあり、気軽に自習に参加出来て良かった。休みの日もあり、メリハリがりついた。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

特に教室では絡む事はなかったが、一緒に通ったり自習に行ったりしていた。 塾に入った確認メール等があり、とても安心出来た

入塾した決め手

本人が行きたいと行ったので、本人のレベルに合ったとこにした

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

初めの頃は緊張しながらも楽しんで行っていた

塾への要望

特にないです。 これからもアットホームで勉強が楽しい塾でありますように。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目国語 英語リスニング 数学 英語
598
塾名個別指導塾スタンダード
授業形式
個別指導 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生 / 浪人生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 学校推薦型選抜(推薦入試) / 英検 / 漢検 / 数学検定 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 / 情報
特徴
自習室あり / 教室・設備が綺麗 / オリジナル教材あり / 定期面談あり / 多動児対応可能 / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 無料時間外補習あり / 入室管理システム / 不登校サポートあり / 無料体験期間あり / 合宿の実施あり / リモート授業可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒