Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

みやび個別指導学院の口コミ・評判一覧(17ページ目)

3.6
(305)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.1
  • 塾内の環境
    3.8
  • コース・カリキュラム
    3.5
  • 塾周辺の環境
    3.7
  • 講師の教え方
    3.7
  • 教室の雰囲気
    3.6

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
305
三条校の口コミ・評判
40代から50代男性

Tony / 三条校

2024.02.19

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

子供がおとなしく積極的ではないので個別指導は子供の性格と合っていると思う。一方で小学校のときは1万円以下だったのぬに対して、中学2年で15000円越えの月謝は少し高いと思います。塾は家から自転車で通える範囲なので送り迎えなどの負担も少ないので総合的に判断するとポジティブに評価できると思います。

料金について / 月額:15,510円

個別指導なのである程度は仕方がないが、小学校が1万円以下だったのに対して中学2年で15000円越えの授業料は少し高いと思う。

コース・カリキュラムや教材

個別指導なのでわからないところを重点的に確認できる点はいいのですが、消極的だと確認できる内容が薄くなるので普通と評価しました

講師の教え方や対応

個別指導なので、周りの人の目を気にせず質問できる点や、自分が納得できるまで確認出来る点で高評価です。

塾内の環境(清潔さや設備など)

自習室が整備されていて良いですが、生徒の中には「質」が良くない生徒もいて、そういう人が自習室でおしゃべりをするため少しうるさい点。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から自転車で通える範囲のため通塾のしやすさは高評価です。ただ、駐車場は少し狭いため、車での送り迎えはには少し不便。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

おしゃべりをしていて周りに迷惑をかけている生徒が少しいる。先生もあまり注意をしない点がマイナスポイントです。

入塾した決め手

友達の評判が良かったため

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧で好印象だった。

塾への要望

おしゃべりをしている生徒にはしっかりと注意してください

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目理科 国語 社会 数学
津田校の口コミ・評判
40代から50代男性

がんば / 津田校

2024.02.19

高校2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

個別指導で集中して学ぶことができ、分からないところは個別で別途聞くことができる。教室の環境がとてもよく、学習環境にとても良い 定期的な三者面談を実施して、子供の状況を双方向で確認ができて、成長の度合いが確認できる。 となりに、コンビニがあるため、自主勉強中でも、飲食に困らない。 休日開けてくれればなお良い

料金について / 月額:23,000円

個別指導だから、仕方ないが他の塾と比較して割高であった。 もう少し、費用が安いととても良い。 模試も無料で良かった

コース・カリキュラムや教材

基本的に1対3の個別指導で教えてくれるので、子供には合っていた。また、分からないところは、授業中以外でも教えてくれるシステムを取ってくれていたので、聞きやすかった

講師の教え方や対応

講師によってはわかりやすい講師とわかりにくい講師がいた。そのため、授業の習熟度にレベル差ができたようだ

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾自体まだ、開校して間が無いことから、とても綺麗で掃除もきっちりされている様子。子供もとても通いやすいと話ししていた

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から徒歩圏内で、とても近かったので、余裕をもって通塾できていた。 また、すぐ隣にコンビニもあった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別指導だったので、授業も熱心に聞いて、自ら理解することができていた様子。 また、振替時も電話で容易にご対応いただけた。

入塾した決め手

近所で通いやすいので決めた

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

目標とする学校について

塾への要望

休日の営業日を増やしてほしい

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目数学 英語
栃木宇都宮校の口コミ・評判
40代から50代男性

アキ / 栃木宇都宮校

2024.02.19

小学4年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

1つ前の塾ではいつも行きたくないと言っていたが、今回の塾は講師も優しく対応がいいので、塾嫌いでは無くなったところが良いところ。 また、学習しているところの理解度が上がったため勉強が楽しいと感じるようになった。 学習意欲が高まったため、学童で宿題や復習をするようになり総合的に学力が上がったところが良かった。 算数の成績が上がったので5年生になったら国語も選択しようと思う。

料金について / 月額:10,000円

小学生を教える料金としては少し高い気がするが、結果がある程度ついてきているので普通だと回答した。 初期費用はあまりかからなかったので良いと思う。

コース・カリキュラムや教材

教材は基本的に学校の教科書なので予習に最適で理解度が深まっている 予習で授業内容が分かっているので授業に積極的に参加できるようになった

講師の教え方や対応

小学生にも分かるように言葉を崩して理解出来るまで丁寧に指導してくれるので、学習力の向上に疑いは無いと思う

塾内の環境(清潔さや設備など)

開校してそんなに年数が経っていないので、建物も綺麗だし整理整頓された教室は学習する環境に最適だと思う。 また机の一つ一つに衝立があって集中して学習できるのがいい

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から近く、お店の並ぶ明るい道路沿いにあるので安心して通塾させることが出来る。 また、近くに飲食店があり、授業が終わる待ち時間を有意義に過ごせるところがいいと思う。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

自習室は授業の無い日でも解放されていて、集中して学習したい時にいつでも利用できるところが良いと思う。 また、父兄への対応も丁寧で安心して任せられる。

入塾した決め手

自宅から直近で個別指導だったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

妻が面談したので担当者の様子や印象は分からない

塾への要望

これからも子供に寄り添って指導してください。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目算数
栃木宇都宮校の口コミ・評判
40代から50代女性

ひー / 栃木宇都宮校

2024.02.19

小学5年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

以前の、塾長先生はうちの娘の性格に合わせて対応して頂いた。  大学生の先生も相性がよく勉強以外の話で盛り上がったりしたらしい 先生みんなで授業の進み具合、理解度など共有してくれている。 全体的に生徒のことをよくみてくれているので信頼できると思います。 季節講習、受験対策講習などは塾からの提案どおりに受けるとかなりの高額になるので必要な分だけ申請すると良いし、提案より減らしてもすんなり通してくれるのでこちらの希望ははっきり言って大丈夫だと思う。

料金について / 月額:36,000円

個別なので仕方ないが、料金は高いと思う。 ただ、他に比べて高いということはないと思うので妥当な金額だと思います。 季節講習も極力参加だったけど、無理強いしてくることはなかったからよかった

コース・カリキュラムや教材

志望校にあわせて対策をしてくれた それに合わせて宿題、課題を組んでくれた 自習室で勉強してわからないところは授業以外でも答えてくれた

講師の教え方や対応

子供の性格に合わせて質問の仕方を工夫してもらえた。 相性が、良い先生をなるべくあててくれた 私生活の悩みもきいてくれた

塾内の環境(清潔さや設備など)

いつもきれいに清掃してあり、トイレもいつもきれいだと子供が言っていた。 アルコール消毒も徹底して行っていた

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から近いので送迎が楽だった。 また送迎できないときは自転車でも行けたし、バス停も近いからバスでくる子も不便ではなさそう

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒は多いけど、入れ替わりのときなどは塾に留まらず、無駄なおしゃべりがなくよかった。 こちらの保護者からの質問にも丁寧に答えていただき安心して、通えた

入塾した決め手

子供が気に入ったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

明るく、親身になってくれそうだった

塾への要望

授業の進捗、子供の理解度などをもう少し伝えてもらえるとよかったと思う

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2018年
科目算数 数学 英語
桑名校の口コミ・評判
40代から50代女性

むみ / 桑名校

2024.02.19

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

お友達がたくさん通っているし、同じ学校の子が多いからテスト対策とか学校に沿った内容をしてくれます。 課題提出の声がけもしてくれて助かります。 欲を言えば土曜日も開講していてほしかった。テスト前には開講してくれますが、通常もしてほしい。 子供が運動系の部活に入っており、放課後は遅い時間にしか通塾できないからではさす。 テスト前に個別でテスト対策あり、マンツーマンです。ただ、料金が高く悩むところです。

料金について / 月額:16,000円

値段は普通だが、兄弟割とかの割引きが使える。 ただ、マンツーマンだと高いと思います。3人に講師1人だと安い。

コース・カリキュラムや教材

ある程度個々の意見を聞いてくれるし、細かい相談にものってくれる。 また、講師選びも考慮してくれる。

講師の教え方や対応

たまに変わるし、講師により指導力の差がかなりあるとおもいます。宿題の量も違う。 ただ、相談はしやすいみたいでよかったです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

校舎がきれいなので、いい。また、靴を履き替えるスタイルなので床がきれいです。 パッと見なので、内部はどうか分かりませんが。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

学校や家から近い点。 ただ、駅にも近いので、交通量が多く時間帯によっては混雑している。自転車でも通える。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

ガヤガヤうるさい人はいなさそうな雰囲気です。 振替の電話対応も丁寧だし、折り返しの電話もきちんとしています。

入塾した決め手

学校の前にあるからです

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

話しやすい。 明るい。

塾への要望

駐車場を増やして欲しい

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目数学 英語
坂本校の口コミ・評判
40代から50代男性

TR / 坂本校

2024.02.19

小学3年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

ナビ個別指導学院の講師は子供たちとのコミュニケーションを大事にし、とにかく「ほめる」のが売りでよかった。 小さな頑張りでも見逃さず、ほめるコミュニケーションを徹底することでやる気を引き出してくれた。勉強のやり方がわからなかった子供も、講師からほめられ教えられ問題にチャレンジしてくれて、解けるよろこびを実感していたと思う。 問題が解けると勉強は楽しくなります。講師とのコミュニケーションが取れていると授業が楽しくなります。「楽しい」はやる気アップにつながります。 やる気アップで、勉強・授業にどんどん前向きに取り組めるようになっていきます。

料金について / 月額:3,999円

入会金、学費、教材費は相応だと思う。家から歩いて行けるので交通費が必要がないので、相場の範囲だと思う。

コース・カリキュラムや教材

それぞれの学力レベルに合わせて問題を選択されており、個別指導ならではのきめ細かい丁寧な指導でやりやすかった

講師の教え方や対応

個別指導ならではのきめ細かい丁寧な指導で本人たちからの評判がよかった。必要に応じて学年をさかのぼって復習できた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

授業後の宿題や自習スペース利用で学習できた。塾に行って勉強の時間を確保できるのが良いと思った。習慣として行き続けてくれた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く、部活で忙しく学習する時間が取れないなか通いやすかった。自習スペースも通わせていただき、勉強時間も確保できた。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

始めは行き渋る日もありましたが、行くたびに解ける問題が増えたみたいで家でも「行って良かった!」と言ってくれた。自習スペースも自ら進んで行ってくれていたので雰囲気がよかったと思う。

入塾した決め手

家に近くて便利だから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

親しみやすく慣れそうだった

塾への要望

おおむね満足しております。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2016年
科目国語 英語
安東校の口コミ・評判
40代から50代女性

わん / 安東校

2024.02.19

中学1年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

子供的には全く分からなかった英語が分かるようになったようですが、親からしたらテストの点数が大きく上がる訳でもなく、成績が上がる訳でもなかったので、子供は満足かもしれませんが、私は知り合いに聞かれてもオススメしたいとは思いません。 授業についていくことが難しかった為 個別指導を選びましたが、知り合いに個別指導だと その子のレベルに合わせて授業をするからあまり伸びない。集団だとみんなを同じレベルに上げなくてはならないから伸びると言う話を聞いて、集団の塾も見学に行けば良かったと思いました。

料金について / 月額:18,000円

個別指導にしては安い方だとは思いますが、我が家にとっては決して安いとは言えないので普通にしました。 欠席の振り替えに関して、当日だと振り替えてもらうことが出来なかったのですが、個別指導なので対応して頂きたかったです。

コース・カリキュラムや教材

英語を選択していましたが、テスト前など、分からない所があれば他の教科でも教えてもらえるのとことでしたが、子供があまり話をしないので、実際はどうだったのか分からない為、普通にしました。

講師の教え方や対応

子供は良いと言っていましたが、毎回の塾での様子のメールをくれるのですが、授業態度がいつも同じで変化がなかった点と面談があるのですが、子供の様子を教えてくれるというよりは夏期講習や冬季講習を勧める為の時間になっていて必要ないように感じた為普通にしました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

建物も新しくキレイで、家のような感じで良かったです。 自習室もあるので、テスト前や受験勉強なども出来るので良かったです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から車で通うには混雑することもなく良かったのですが、自転車で通うには位道を通って行かなくてはならないので多少心配でした。 すぐ近くにウエルシアやスーパーもあるので、その点は良かったです。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

自習室で勉強している際、独り言を言う子がいて集中出来ないこともあったようです。 先生が常に見回りに来る訳ではないので、もう少し対応してもらえたら良かったです。

入塾した決め手

知人の紹介。 個別指導で値段が安かった。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても親切丁寧に対応して下さった。

塾への要望

せっかく毎回の授業内容などの連絡をくれるのですから、本人のやる気などをきちんと、見て毎回の評価を付けて欲しかったです。  毎回普通と言うことはなかったと思います。  先生の評価が毎回同じだったので、先生のやる気があまり感じられませんでした。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2022年
科目英語
豊明二村台校の口コミ・評判
40代から50代男性

海坊主し / 豊明二村台校

2024.02.19

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

まだ入ったばかりで、結果がわからない。塾の方でも最低6ヶ月は通わせて欲しい、という事だ。 親の思う結果と子供の思う結果は違うだろうけど、親からすれば結果が重要。でも子供にはその過程も重要だ。 今はどちらだか言えない段階。 でも、もし10番以内に入ったら、みやびは推薦したいと思う。弟の塾もみやびにするだろう、もし行きたいと言えば。

料金について / 月額:37,000円

中学3年生高校受験対応で、1年間で約50万円必要。順位が今の40番台から10番以内になれば、安い買い物になる。 しかし、10番以内になれないのであれば、50万円損した、という結果になる。 まだ、どちらに転ぶか分からない。

コース・カリキュラムや教材

まだ塾に通わせて1ヶ月だから、正直よく分からない。 でも1年通わせて、今の学校の順位が40番台から10番以内になれたとしたら、1年で約50万円払っても安い買い物だったと思う。 しかし、10番以内に入らないのならば、塾に通わせる意味はない、と判断する。

講師の教え方や対応

今現在曜日毎に先生が変わるらしい。今の所問題ない。 でも問題があれば、先生を変える事ができるので、その点は学校の先生より塾の先生の方が、気が楽だ。

塾内の環境(清潔さや設備など)

セキュリティがしっかりしている。保護者と塾との連携もしやすい。入室退室などの通知も来て、安心できる。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から自転車でも10分以内の距離にある。 夜10時までやるから、車で送り迎えするが、近いから楽だ。 駐車場もきちんとある。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業予定日ではなくても、開放日があり塾へ行って勉強できる環境がある。 同じ目的の仲間がいて励みになる。

入塾した決め手

本人の希望、2件回って決めた

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

本人は楽しかった、そうだ。

塾への要望

入る時に1年で10番以内に入らなければ、この先塾に通わす意味はない、と言ってあります。 私はみやびにはそれが出来ると信じています。 娘のやる気も信じています。 結果がどうあれ、娘にとっては、貴重な体験になると思います。

評価詳細

  • 料金
    1.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年14年
科目社会 英語
矢作校の口コミ・評判
40代から50代男性

との / 矢作校

2024.02.19

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

集団でカリキュラム通りに進められる指導方法は娘の性格上合わないので、個別にその人にあった指導方法を考えてくれるのはありがたかったです。振り返りもしやすく、高いレベルの指導を望んではいなかったので娘のレベルに合っていたと思います。集中力にバラツキがあるようなマイペースな性格の子どもには良いと思います。

料金について / 月額:12,000円

良いというよりも他と比べて同じような費用なので良しとしました。特に不満はありませんが安いとも思っていません。

コース・カリキュラムや教材

本人のレベルに合わせてカリキュラムを考えてくれて、途中からでも変更に対応してくれた。 悪い点を強いてあげるなら優しすぎることくらい

講師の教え方や対応

無理強いせず、本人のペースに合わせて指導してくれること。課題を与え過ぎない。 授業内容についてはきちんと説明してくれる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

建物はそれほど大きくないですが、個別指導が出来る部屋割りが出来ており、学習に支障をきたすような環境では無いように感じます。全体的に明るい内装だと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

JRの駅から近く、通いやすいと思います。また周辺には店屋が無く、通行量が少ないため危険度が低いように思えます。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

学習終わりの生徒さんたちの様子を見る限り、重苦しい雰囲気は感じられず、自分の子どもに聞いても特に問題があるようには感じられませんでした。

入塾した決め手

家から近く本人の性格上、個別が合ってるから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

面談には立ち会っていない

塾への要望

いまの指導方法を継続していってください。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2016年
科目数学
平塚西校の口コミ・評判
40代から50代女性

うさみ / 平塚西校

2024.02.19

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 下がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

個別指導なので、曜日や時間などが選べるので希望を聞いてもらえて助かりました。 定期テスト対策、夏期講習、冬季講習など、生活にあった時間に通うことができました。 講師が親身になって受験対策をしてくださり、とても安心できました。 校舎が近くにできた時は、最初は迷いましたが、通わせて良かったです。

料金について / 月額:16,000円

他の塾へ通った事がないので、相場がわからないんですが、兄弟割引などがあり、妥当な金額ではないかと思った。

コース・カリキュラムや教材

学力に合わせた授業をして頂き、繰り返し指導してもらえたところと、定期テスト前対策をしてくれたので良かった

講師の教え方や対応

講師が変わるので、合う合わないがある様子でした。 息子は、ぐいぐい質問する性格ではないので、悩んだりしました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

面談などで訪れた際、トイレもとても綺麗で清潔感がありました。 教室も清掃が行き届いて使いやすい工夫がされていました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

大通りにあるので、徒歩でも安心できました。 また、バス停が近いので雨の日など利用する際は便利でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

電話対応もとても良かったです。面談も時間をとって頂き、じっくり相談させていただけたので受験に役立ちました。

入塾した決め手

近所にあったので、通いやすいと思った。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

当時の塾長の対応はとてもよかったので、それも決めてになった

塾への要望

これからも1人1人にあった指導で、集団塾にはない良さを出していって下さい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2018年
科目数学 英語
305
塾名みやび個別指導学院
授業形式
個別指導
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / オリジナル教材あり / 定期面談あり / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 入室管理システム / 無料体験期間あり / 三者面談 / テスト勉強サポート
安全対策
入退室メール連絡システム