Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

市進学院の口コミ・評判一覧(43ページ目)

3.7
(1,198)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.3
  • 塾内の環境
    3.7
  • コース・カリキュラム
    3.7
  • 塾周辺の環境
    3.8
  • 講師の教え方
    3.8
  • 教室の雰囲気
    3.6

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,198
小岩教室の口コミ・評判
40代から50代女性

えみりん / 小岩教室

2024.01.24

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

いま現在のことは全く分かりませんが、当時はクラスの人数も先生の指導が行き届く状態でとても活気がありました。夜遅い時間まで頑張る生徒にも親切丁寧に指導してくださり良い印象があります。最終的に、やはり本人が言う志望校よりも上の学校を目指すようにと話しを持って行かれたのだけが残念ですが、全体的にはとても良い印象です。

料金について / 月額:30,000円

我が家は最難関の学校を目指していたのではなく、元々通っていた「日能研」の1番上のクラスでは、希望する進路が違うのに質の高い授業を少々お値段高めでうける事になってしまいそうだったので、若干リーズナブルに受講できると聞いた塾に移動しました。授業の内容に相応した金額で良かったと思います

コース・カリキュラムや教材

特に本人の能力を高めてくれた訳ではなかったが、下げるような事もなく、本人の志望校へ問題なく合格できたので「普通」と判断しました

講師の教え方や対応

先生は、さらに高い偏差値の学校へ進んでもらいたかったようでしたが、本人が決めた学校に入る(入れる)ことがこちらの希望だったので、そこに食い違いがあったように感じたためこのような回答になります

塾内の環境(清潔さや設備など)

あまり清潔とは言えませんが、他の塾をみた時も同様の状況でした。必要な教材などを用意すればこんな感じになってしまうのだろうなと思いました。万が一の非常口や避難経路がきちんと確保されていたことだけは記憶に残っています

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から3分ほどの場所にあり、自宅からも人通りの多い商店街を通って15分ほどで通えたので、とても便利でした。塾終わりの時間も人通りが頻繁にある場所だったので、安全性は高かったと思います

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の受験生も、授業に対して前向きで活気のある時間だったように感じました。他のクラスも騒がしかったり妨害するような生徒がいなかったと思います。先生も帰りも見送りまでしてくださったと思います

入塾した決め手

家に近く授業後も遅くまで自主学習ができたから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧に学習状況を聞き取り、本人と親の希望を聞いてくれたと思います

塾への要望

地元の学校に強い塾でいてください

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2014年
科目理科 国語 算数 社会
船橋教室の口コミ・評判
40代から50代男性

ken / 船橋教室

2024.01.24

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良い先生たちと同じ目標を持った子どもたちに囲まれながらアットホームに感じられました。保護者の不安に感じることも親身になって解決に向かう方向に導いてくれたと思います。子どもも安心して預けることができたと思いました。仲良くなった友達もできて嫌がらずに通うことで少しでも学力アップにもつながっていったと思います。

料金について / 月額:20,000円

いくつかの塾と比較をしました。あまり変わらずに遜色なく学習することができていたと思いますし長く続いていけました。

コース・カリキュラムや教材

今にあったカリキュラムを組んでいてわかりやすくなっていたと思います。安心して任せることができたと感じました。

講師の教え方や対応

一般的に子供たちにわかりやすく、また覚えやすいように教えていたと思われます。それにより学力が少しずつ上がっていったように感じられます。

塾内の環境(清潔さや設備など)

清掃もしっかりされていて、子どもたちが学びやすいように環境整備していたと思われます。その点は良かったと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

清掃なども行きとどいてきれいにしていたと思われます。また空気清浄機などもしっかりあり、空気環境も気をつけていたと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

学びやすい雰囲気があったように思います。子どもたちも明るく仲良くしてよかったので続いていけました

入塾した決め手

塾の内容を精査した結果

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

親切な対応でわかりやすく説明した

塾への要望

安心して預けることができます

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2016年
科目数学 英語
新船橋教室の口コミ・評判
40代から50代男性

こん / 新船橋教室

2024.01.24

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

通っていた教室は生徒の立場になって授業カリキュラムを作ってたようだ。当初は本人の実力を把握されておらずあまり印象が、あまり良くなかったが、途中学習能力の把握された後は、偏差値等の見直しで適切なクラスに入れた。また、友人等は一緒の教室にいたので、お互い切磋琢磨をして実力が上がったようだ。本人の学力に合った講習を受けたことで結果的に志望校に合格できたと考えています。

料金について / 月額:9,000円

本人にとっては教科書等が学習能力に合っており、進んで受験勉強ができたようだ。また、教師等の環境も本人にもむいたようだ。

コース・カリキュラムや教材

本人の学力に応じて、教室変更も含めて様々な点が適切だった。また、進路についても細かい説明もあり、参考になる点が多かった。

講師の教え方や対応

個別に進学先別に授業をされてるようで、塾に初めて通ったので、本人も学校と違う授業内容に新鮮な感想を持っていた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

新しい設備のようで、コロナ禍の中でも、感染対策もされており、受験前のナーバスな時期でも安心して通えたようだった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駐車場もあり、送迎に便利で待ち時間も気にならない点がよかった。また賑やかな場所なので安心感もあった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

同じ小学校で中学校が違ってた、友達にも会えて、お互い切磋琢磨して勉強に集中できたようだ。再会も嬉しかったみたいだ

入塾した決め手

学校、自宅から近いから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

学力についての把握が初めて訪問した際、的確ではなかった

塾への要望

地元の塾なので、志望校選択等についても適切な対策がとられていたようだ

評価詳細

  • 料金
    5.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目理科 国語 数学
市進学院の口コミ・評判
40代から50代女性

コットン

2024.01.24

中学1年生の保護者 / テスト対策 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

担当講師はもちろん、他の先生方や受付事務の方も大変親しみやすく温かみのある雰囲気でした。休日も自習室に通うほど楽しかったようです。 お陰で成績もあがり、受験も 志望校に合格できました。 学習方法や受験に関しての知識が豊富に感じましたので、 預けて安心でした。卒塾後も高校での学習、生活も気にかけてくださいました。

料金について / 月額:25,000円

他の塾と比較しても大して差はなかったと記憶しています。ただ、担当講師が大変よかったのでその点からすれば安く済んだのではないかと思います。

コース・カリキュラムや教材

テキストが重要な部分に絞られていて短時間で理解することにつながりました。 また担当の講師の方が時間に限りを付けず親子ともども相談にのってくださり、安心感がありました。

講師の教え方や対応

卒塾まで通して担当講師が付いているので、安心して学校の授業対策や進路相談ができました。3教科での入塾でしたがテスト前には5教科フォローしてくださいました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

途中で教室が移転したのですが、どちらも通いやすい場所にありました。塾内は常に明るく整理整頓が行き届いて気持ち良くすごせました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

移転前も後も駅ビル内に教室があり、明るく人目もありましたので安心して通塾することができました。天候が悪くても駐車場があるので便利でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

塾生が多くいましたが、騒ぐこともなく集中して学習することができました。また教室に入るとメールがくるのでその点も安心でした。

入塾した決め手

友人からのお誘いを受けて

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

成績が思うように上がらず、学習方法にも迷いがあったことに対して大変親身になって聞いてくださいました。

塾への要望

私達親子は大変満足しておりましたので、今後も変わらないでいただきたいです。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2015年
科目理科 国語 漢文 現代文 社会 数学 古文 英語
八千代台教室の口コミ・評判
60代男性

ぐんまちゃん / 八千代台教室

2024.01.24

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

親身になって教えていただいたので、子供も安心して勉強に通っておりました。友達もできたようで楽しく通っておりました。家に帰ってからも塾で教えていただいたこtを復習しており、また予習も積極的に行っておりました。学力が向上していることを本人も理解できていたようです。講師次第で学力の向上につながるものと思っております。

料金について / 月額:15,000円

他の塾に比べて特段高いとは思いません。費用に見合った教材を提供していただけたような気がします。他の塾と特に比較はしておりません。

コース・カリキュラムや教材

当初の学力ですと志望校が厳しいとのことで、担任の先生より塾にゆくことを勧められました。講師も懇切丁寧でした。

講師の教え方や対応

講師は教え方が上手で生徒の学力に応じた指導を行っていただき、子供も理解力が向上したようです。お陰様で志望校に合格でsきました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

特にこれが良いとのことはありません。通常の塾と環境が特段良いとは思いません。人数も丁度よく静かな環境です。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から自転車にて通学できる距離でしたので、安心して通わせることができました。雨の日は送迎をしておりました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

特段悪いところはありません。生徒の能力に応じて教えており自習室も完備していたような気がします。環境に問題はありません。

入塾した決め手

評判が良かったことです。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

わかりやすく親切丁寧であった

塾への要望

特にありません。今後も良い講師を選任願います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢60代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2013年
科目国語 漢文 数学
流山おおたかの森教室の口コミ・評判
40代から50代男性

おおたかのパパ / 流山おおたかの森教室

2024.01.24

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先述した通り、「出る杭は打たれ」ます。大人しく講師の言う事を黙って聞ける子には合っているかもしれませんが、講師の注意に対して意見したり、注意を聞かなかったりすると、出る杭とみなされます。うちは結局、他の子供の邪魔になるからと、遠回しに退塾するように促されました。集団塾だから仕方がないことですが、個性がある子は切り捨てられます。

料金について / 月額:43,120円

集団塾としては、普通の料金ではないでしょうか。ただ、通常の月額料金とは別に、テスト費や、教材費、各種講習費などちょこちょことお金をとられます。

コース・カリキュラムや教材

独自のテキストに則って学習を進めていき、どの時期に何を学べば良いかは、おまかせできた。中学受験のための基礎知識はついたと思う。

講師の教え方や対応

良くも悪くも集団塾。個々の子供に寄り添った丁寧な指導は期待できない。また講師によって当たり外れがあり、子供と波長の合う講師ならいいが、波長の合わない講師は熱心に教えてくれない印象。出る杭は打たれる感じで、教室でうるさくしていると、その背景(例えば後ろの席の子にしつこくちょっかいを出されたから怒った)などは考慮されずに、目に止まったうるさくしている子を排除しようとする。こういうことの積み重ねで講師に対する信頼感がなくなった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

良くも悪くも普通。教室自体はまだ新しい建物なので、それなりに清潔感はある。ただ教室が狭く感じる。子供の数に対して、教室が狭い。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅近で通いやすいとは思う。ただ我が家は車での送迎だったので、あまり関係なし。専用の駐車場は狭く、他のテナントと共用なので停めることができないことも多かった。停められない場合、塾近くの道路に停車するしかないが、近隣住民より苦情が入っているとかで、度々路上に停車するなとお達しがあった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

良くも悪くも集団塾。色んな子がいるのは仕方ないのだが、明らかに授業を妨害するような子もいる。講師になんとかしてほしいと申し入れても、うやむやな態度を取られるだけで、結局根本的な解決策はなかった。(泣き寝入りするしかなかった)

入塾した決め手

近所のママ友からの勧めで入塾を決めた。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

可もなく不可もなく。特別良くも悪くもない印象だった。

塾への要望

もう退塾したので、個人的には要望はありません。ただ、千葉県の公立中の合格実績1位?と謳っておきながら、在籍していた小6の夏までに公立中向けの対策はほとんどありませんでした。(もっと早い段階から対策をしてほしかった)

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    2.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    2.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目理科 国語 算数 社会
流山おおたかの森教室の口コミ・評判
20代から30代女性

かすみそう / 流山おおたかの森教室

2024.01.24

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

大手ということで、安心感はある。ただ、大きい塾なので、一人一人に寄り添った勉強法はそこまで期待できないのではと感じる。子供の性格に合うか合わないかで、塾の評価も変わると感じるので、合わないようであれば、すぐに辞めることも考えている。今は本人もやる気を持って通えているので、持続できるかが今後の問題と感じる。

料金について / 月額:30,000円

他と比べて、高い様子がみうけられる。大手なので仕方ないが、その分、個人塾では得られない情報や分析をしてもらい、本人の力になればと考えている

コース・カリキュラムや教材

想像していた内容とそれ程変わらなかったので、普通だと感じた。求めている内容の最低限はクリアしてくれてると感じるが、まだ始めたばかりなのでわからない部分も大きい。

講師の教え方や対応

子供からの感想だけでしか、まだ判断できていないが、良い先生と少し微妙だと感じる先生の両方がいたとのこと。

塾内の環境(清潔さや設備など)

清潔感がある。受付から、見渡しがよく解放感もあり、よく見渡せたが、綺麗に保たれていたと感じる。建物自体も築年数が浅く新しい

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から歩道が整備され、見通しの良い道で通学できる。人通りもあり、お店がいくつかあるので、夜道も安心できる。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子供から聞いた情報のみになるが、みんな真面目に取り組んでおり、教室の雰囲気は良いとのこと。勉強に集中できる環境の様子

入塾した決め手

自宅から近いから。同じ小学校の子が何人か通っているから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

可もなく不可もなく普通だと感じた

塾への要望

まだわからないです。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目理科 国語 算数 社会 英語
八柱教室の口コミ・評判
40代から50代男性

Johnnie / 八柱教室

2024.01.24

小学5年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

かなり個人個人に沿った教え方などをやり方を工夫してくださったのですが、なかなか子どもたちどうしの個人的関係まで踏み込むのは難しいようでした。そう言った塾の責任のないところでで退塾につながったとも思います。なので塾としての評価は中立を選ばせていただきました。やや狭い人間関係なので偶然によって塾の評価は変わりうるとおもいます。

料金について / 月額:20,000円

値段については正直高いのか安いのかはわからなかった。内容的には私でも教えられるというものであったが、他人でかつ物を教えるのに特化した人に教わる意味で出費した。

コース・カリキュラムや教材

特によく見ていないのでわかりません。なので真ん中を選ばしていただきました。妻任せだったので回答できません。

講師の教え方や対応

この子には個別の対応という点では良かったが、大人数という点で向いてなかったかも知れなかった。でもこちらの意見は真摯に捉えてくれた

塾内の環境(清潔さや設備など)

よくある駅近のビルの一部という感じで子どもからはきれいとも汚いとも意見がなかった。私は建物に入ったことがありません

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾には顔見知りのお子さんがいて、よくも悪くも人間関係の摩擦があった。ただ家から近く車での送迎はしやすかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子どもからは顔見知りのお子さんがいていい面も悪い面もあったと聞いた。しかし保護者としては特に何も情報はなかった。

入塾した決め手

近所の塾だから通ってみさせた

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

私は言ってないので覚えてません

塾への要望

今まで通りに地域の塾であり続けてほしいです

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2017年
科目国語
豊洲教室の口コミ・評判
40代から50代男性

うー / 豊洲教室

2024.01.24

小学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生方が多く、子どもの能力に応じて卓越した指導をされているので、むしろ感謝しております。とにかくフレンドリーに、子どもの勉学に対する関心・意欲をかきたたせ、無理強いはしない。一定の目標を達成させたあとは、本人の意見・やる気の度合いで進度を図りカリキュラムを上手く進めていく辺りは、プロさを感じる。現に家で自ら勉学を積極的に取り組むようになり、親として温かく見守っています。ただ、まだ低学年なので先を考えると高学年時に金額が高くなってしまうので、子どもの望む希望の教科だけを選択できると、さらに良いと思っております。

料金について / 月額:30,000円

料金が他と変わらないのが多少不満。でも、設備面を考えると、致し方ないなかぁと。 可能な限りコスト削減と料金のバランスを考えて、やって欲しい。

コース・カリキュラムや教材

個々のレベルに合わせたカリキュラム・テキストを使用している。コースもその程度に合わせたコースで計画されている。

講師の教え方や対応

講師の先生方も沢山いて、ほぼ合っている先生で指導してもらっているので、気持ち良くいます。分からない問題の指導も、よくしてもらっています。

塾内の環境(清潔さや設備など)

建物、設備が新しいので、心地好く学ばせてもらっています。また、教師は整理整頓されていて、無駄な物がなく必要に応じて物が準備されている。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

交通のアクセスが良いので、まずは、その都合の良さから。あとは、コンビニ・大型スーパーが有るので、食事には事欠かなくてすむ。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

皆真面目に、かつ楽しむ時は楽しんでいる光景がよく目に留まる。あと、教室全体に明るい雰囲気がただよっているのが、とても良い。

入塾した決め手

目標をしっかり持った指導方針ゆえに、決め手になった。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても明るく、先生方も前向きな方々でした。

塾への要望

今のところは、とくにありません。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目国語 算数 英会話
本八幡教室の口コミ・評判
40代から50代女性

kk / 本八幡教室

2024.01.24

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

難関校を目指すには自分で外部模試を受けたり追加講座をとらなくてはならないが、あまり求めなければ基礎をしっかり教えてくれる塾としてはいいと思う 授業の配信もあり欠席しても映像授業をみながら後で取り組めるのも良かった 先生も教えることが大好きな先生が多く、子供も授業が楽しいと言っていたのが印象的だった 受付の方も優しくとても頼りになった 安心して通わせることのできる塾だと思う

料金について / 月額:19,800円

基本的な授業しか取っていなかったからかもしれないが納得できる内容と金額だった 施設もきれいだったので施設費も多少かかっていたのかもしれないが特に不満はなかった

コース・カリキュラムや教材

無難な内容でそれ程難関校を目指していない自分の子供にとってはちょうどよかった 無理に講習を勧められることなく必要な授業を各自で選ぶことができ、無理なスケジュールにならずに安心して通わせることができた

講師の教え方や対応

授業後の質問に対してもとても熱心に指導してくれ、子供の意欲を汲み取ってくれて非常によかった 保護者との面談の際にもアドバイスをくれたり授業時の様子も性格的な面もとてもよく見てくれていると思った

塾内の環境(清潔さや設備など)

新しいビルだったので清潔で、受付の方もしっかり対応してくださり、自習室も使えたりとても過ごしやすそうだった

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

近隣に駐輪場があり使わせてもらえるのが良かった 係員の方もいて自転車もいつもきれいに整理されていた 交番もある駅の近くなので夜でも明るく飲食店なども多かった割に治安も良かったと思う

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

同じ中学の生徒もたくさんおり和気藹々としていた 厳しすぎず、授業の合間に廊下で休憩を取って過ごすなど、マイペースな子供にはとても過ごしやすかったと思う

入塾した決め手

過去に自分が通っており馴染みがあったので安心して通わせることができそうだと思ったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧に仕組みについて説明してくれわかりやすかった 特に営業をかけられることなく気持ちよく対応してもらえた

塾への要望

特に不満に思ったことはないので要望もありません

評価詳細

  • 料金
    5.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2020年
科目理科 国語 社会 数学 英語
1,198
塾名市進学院
授業形式
集団授業 / 映像授業 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
警備員常駐 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 入室管理システム / オンライン質問可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
手指消毒