Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

臨海セミナー 小中学部の口コミ・評判一覧(54ページ目)

3.7
(1,111)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.4
  • 塾内の環境
    3.6
  • コース・カリキュラム
    3.7
  • 塾周辺の環境
    3.8
  • 講師の教え方
    3.7
  • 教室の雰囲気
    3.7

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,111
池上の口コミ・評判
40代から50代男性

だい / 池上

2024.03.28

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生も若く、子どもたちも話しやすくてとてもフレンドリーな環境で勉強が出来たのはとても良かったです。また志望校合格に向けてのプロセスを明確に示してくれ、子どももどう勉強して行けば良いのかが分かって、一緒になって合格に向かってる感じが受け止められました。また学校のテストに合わせてのカリキュラムを組んでくれた事にも大変助かりました。

料金について / 月額:100,000円

授業時間、コマ数、通える日数で金額面では安かったです。また自習室の利用はオープンで通え、質問も出来たので安いと思います。

コース・カリキュラムや教材

苦手なところを分かるまで何度も教えてくれて克服する事ができた。また自習時間でもテストに合わせての授業をしてくれた。

講師の教え方や対応

学校のテストに合わせての授業、志望校に向けての授業を上手く状況に合わせての授業だったり自習時間での勉強を行ってくれていた

塾内の環境(清潔さや設備など)

整理整頓が出来ていて、コロナ対策もちゃんと出来ていたので、安心して通わせることが出来ました。自習室も落ち着いた雰囲気で勉強に集中出来る環境でした。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自転車での通いで、駐輪場もちゃんとあって、また夜でも駅の近くにある為、明るく人通りもあったので安心して通わせられました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

講師の先生が若い方で、子どもも近い年代という事で接しやすく、話をし易かったそうです。また自習室でも集中出来る環境、分からない時の対応もとても良いかった

入塾した決め手

金額と受講内容が良かった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

妻が決めて動いたので私は「良かった」としか聞いていない

塾への要望

教室内の空調をもう少し子どもに合わせて頂きたい。寒すぎて震えながら勉強していた事がある。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 数学 英語
渋沢の口コミ・評判
40代から50代女性

あか / 渋沢

2024.03.28

小学4年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

まだ通塾して3ヶ月未満ですが、子供も嫌がらずに通塾していますし、宿題の量も適量であり、続けられそうです。宿題があることで毎日の学習習慣は付いてきています。 算数は一回の授業で単元毎に進めているので分かりやすく、苦手な分野が少しでもなくなればと思って通わせています。中学受験する子には物足りないと思いますが、学校の授業の補佐的な目的でしたらちょうど良いレベルだと思います。

料金について / 月額:3,970円

他の塾と比較した結果、こちらの塾の方が安かったため決めました。月額料金の安さと教材費の安さ、夏期講習等の金額も含めて全体的に安い印象でした。

コース・カリキュラムや教材

基礎と応用のバランスもよく、自分の子に合ってると思いました。まだ春期講習の案内しか見ていないので分かりませんが、講習のスケジュールも無理のない範囲でいいと思いました。

講師の教え方や対応

実際授業は見ていないので分かりませんが、時々当てられたりしているとのことなので、工夫して授業をしているのは分りました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

ビルの一角にあるので教室が狭かったですが、特に汚い印象もなく、綺麗な印象もないため、普通としました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅前なので便利ではありますが、元々小さい駅なのでお店も多くはありません。送り迎えは駅のロータリーを利用しているので、停められずにグルグル周ることもしばしば。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

高校受験を見据えて入塾させていますが、テストの結果で良かった生徒の名前を貼っていたり、宿題や小テストの頑張り具合によってガチャが出来て文房具が貰える制度など、生徒のやる気を出す工夫はされているなと思いました。

入塾した決め手

内容のレベルが合致したため

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

こちらが聞かなければ答えない事が多くて、正直コミュニケーション能力は低いなと感じた

塾への要望

これからも分かりやすい指導をお願いします

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2024年
科目算数
行徳の口コミ・評判
40代から50代男性

カズノコ / 行徳

2024.03.28

小学4年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

まずは価格帯がリーズナブルであるということがあります。そして先生方を含めてとてもアットホームな教室の雰囲気なようでして、子供としても、わりと楽しく勉強ができているようです。勉強嫌いな子どもの勉強の習慣付いてきたようなので入塾して良かったと思っています。今後もこの塾に通わせようと思っています。

料金について / 月額:10,000円

料金設定としては比較的リーズナブルだと思う。教材も必要以上に多いということもなく適度な量であると感じる

コース・カリキュラムや教材

学校の授業と比較して、難しすぎる、進みすぎているといった感じてはなく無理なく通塾出来ているようです。

講師の教え方や対応

子供の話を聞いている感じでは、先生もフレンドリーなようで、色々話しやすい雰囲気を作ってくれているようなので。

塾内の環境(清潔さや設備など)

決して広い教室というわけでは無いが自習室など適度な設備はあり、実際に子供も学校の宿題がはかどるようなので。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家に近いというのと駅の近くにあり人通りも多いところにあるのででも治安的にも良い場所にあるのて安心である

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

仲の良い学校の友達もいることまた自習室などで一緒に宿題をやっていたりするので子供にとっても居心地が良いのだと思う

入塾した決め手

仲の良い友達が通っていたこと。先生もフレンドリーな方のようで雰囲気が息子に合っているようです。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

一対一の面談で、色々と内容を確認するこが出来た。担当いただいた方も感じのいい方でした。

塾への要望

テスト結果の返却日なども含めてスケジュール表等があると親としてはありがたいです。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 算数
新百合ヶ丘南の口コミ・評判
40代から50代女性

ぽんちゃん / 新百合ヶ丘南

2024.03.28

小学6年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

第2の学校のように、先生がいて、塾のお友達もいて、楽しそうに3年通いました。学校のことで、分からないところも教えてくれて助かりました。うちの子はほっとくとゲームしかしないので、勉強できる環境をあたえられたことだけでも、メリットは大きかったです。 希望校に行けたのも、塾のおかげなのもあると思います。学校の勉強だけじゃ、受からなかったかもしれません。

料金について / 月額:28,000円

5科目受けてもリーズナブル。オリジナルの教材や、公立学校の受験マニュアルもあって、よかった。兄の塾がとにかくたかかったので。

コース・カリキュラムや教材

課題もちゃんと、出してくれるし、休んだ時のケアもしてくれて良かった。テスト対策も、学校の教科書に準じて遣ってくれた。

講師の教え方や対応

休んだ時は電話をしてくれたり、個別面談の時も細やかに相談にのってくれた。子供も、嫌がらずに通いきったので、良かった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

寺子屋方式だけど、子供たちが集中できるスタイルだった。自習室もあって、冷暖房もきいていて、家にいるなと指示しておいた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から近くて、上の子達のように送り迎えをしなくて済んだとこ。仕事終わりに10時にお迎え行くのが辛かった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

明るい雰囲気で、受験のぴりぴり感が薄れて良かったと思っている。たまに教室に行った時も、子供たちと教員たちが仲良くしてた。

入塾した決め手

兄が臨海に通っていたのだが、うちから遠くて通うのが大変だところ、近場に新しい教室ができて、通いやすかったから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

分かりやすく、やる気が起こるような説明をしてくれた。

塾への要望

分からないとこを、分からないまま進めるのではなくて、わかるようにさせて欲しい。学歴偏重かもしれないが、やはりいい学校に進学させて、将来の選択肢を増やして欲しい。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目理科 国語 社会 数学 英語
横浜西口の口コミ・評判
40代から50代女性

ぶう / 横浜西口

2024.03.28

小学4年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

集団指導なので隅隅のこのサポートはできません。やる気のあるこはドンドン前前と進んでけとかがてるちぬおむう 先生の異動が多いので当たりハズレがありますチェ-ン店舗なのでマニュアルがありとの店舗も似ている様です教材などは考えて作成されてます テスト前になるとテスト対策があり土日集められしきをあげてくれます

料金について / 月額:18,000円

月謝は安く感じるが設備費こうぬつひや教材ひなどその他ひようがあとからついてきます季節講習ひがとても高いです

コース・カリキュラムや教材

オリジナルのようですが今までの経験からつくってるのでテスト対策もよいゆなしうから難しくなりわかりやすい

講師の教え方や対応

マニュアルがあるようで先生も先生同士練習してるようです若い先生がおおく元気がいい印象です先生の異動が多いのが辞めてほしい

塾内の環境(清潔さや設備など)

いつ行っても小綺麗になってます先生がよる掃除してるとききました、入口には洗浄液があります道路にむんしてるので音がする

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

えきからはなれてるので、しずかだかえきまであるくののが不便バス停までも遠く大雨などの時は行きづらいし周辺に駐輪場がなく部

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

先生となかのよい明るい子は何人かいるが先生からまんべんなく声かけがあります、、質問も手軽に受付てるよう

入塾した決め手

近くにそこしかなかった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

話もわかりやすく丁寧

塾への要望

先生の異動はすくなう

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2020年
科目国語 数学 英語
武蔵小杉の口コミ・評判
40代から50代男性

ガイワタ / 武蔵小杉

2024.03.19

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

最終的に第一志望に合格することができなかったのだが、それは子供個人の問題としているため、塾への不満となっているわけではないが、やはり合格不合格に責任を全く取らないでいれる立場は正直どうかと思う、という点から鑑みて、とても良かった、とは言い切れないが、逆に第二志望に合格できたのは塾が最後まで子供に伴奏してくれた点は大きく、存在として必要だったのではないかと考える。よって塾への評価は悪いものではなく、良いのではないかと考える

料金について / 月額:25,000円

他の塾に通ったことがなかったので比較対象を持っておらず、正直相対的高い低いはわからない。ただ、これくらいなのかなと思いつつ、各講習の追加費用はプラスで発生していたので、この点は少し高いと感じた

コース・カリキュラムや教材

カリキュラムについて、特段注意してみたことがないため正直、よくわからないのであるが、子供が最後まで脱落しないで続けることができたことを踏まえるよ、自分の実力に合った内容でよかったのだと思われる。

講師の教え方や対応

講師の良さは親である自分にとってあまり気にならない。それよりも子供と相性が合うかどうかが重要であるが、その点で子供が脱落することなく最後まで学び通したのでよかったと思われる。ただ、子供が講師に心酔していたわけでもないのでその点で普通と考える

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾を数回見たことがあるが、特段気になることは無かったことを鑑みると、狭さい不便さ、不潔さなどことさらマイナス要素は見当たらなかったと思う。ただ、すごく環境が良いとも感じることができなかったのでその点で普通

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

通うのには大きな不便はなく、通いやすかったと思われる。付近は住宅街であるが、治安は悪気なく、通学に心配したことは一度もなかった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子供が楽しく学び続けることができたことを鑑みると、周りの子供の存在はプラスに働いていたと理解している。仲の良いメンバーと最後まで頑張り通せたことからも関係性は良かったと思われる

入塾した決め手

仲の良い友人が通っていて、紹介してもらった事がきっかけだが、最終的な決め手は、息子が通いたいと言ったため

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特段プラスもマイナスも無く気になることは無かった

塾への要望

子供一人一人にきめ細やかな対応をしてほしい

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2020年
科目国語 数学 英語
野比の口コミ・評判
40代から50代女性

まな / 野比

2024.03.19

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良い先生や友達に恵まれて、無事に合格しました。あの時に一緒懸命頑張った時間は金額では計り知れないほどの宝物になったと思います。これからこの先、これほどまでの勉強する時間があるのかってほど頑張りました。うちの子にはその塾の先生や考え方が合っていた見たいで、非常に良かったと思います。 これからも人の出会いに感謝して頑張って行けたらいいなと思っています。

料金について / 月額:20,000円

決して安くはないけど、他の塾と比べるとそこまで高くはないみたい。 だか、特別講習や冬季講習など、続けてお金が必要になってくる

コース・カリキュラムや教材

一生懸命に伸ばそうとしての姿勢が良く、頑張って教えてくれた感じでした。目に見える数字で教えてくれて、あとどんだけ頑張ればの目標がわかった。

講師の教え方や対応

子供の考えや意見をよく聞いてくれて、それにそうような形で一緒懸命に一緒に考えてくれた。頑張れば頑張った分だけ返ってくることを教えてくれた

塾内の環境(清潔さや設備など)

コロナ対策として、パーテンションや、仕切りや、それでも気になる人はリモートなど、様々な角度から考えて取り組んでいました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く、コンビニも近くにあり、自宅にも近くて友達と仲良く通えて、うちの子の環境にはとても良かったです。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

いつも一緒懸命に頑張って教えてくれて、皆んなが頑張ってるから、私も頑張らなくちゃ、、 という気持ちにさせてくれた

入塾した決め手

近くて、友達と通えそうだったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

熱意がすごく、必至だった。

塾への要望

生徒一人一人の考えを尊重して、助けてあげて欲しいです

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目理科 国語 社会 数学 英語
府中の口コミ・評判
40代から50代男性

チャーハン / 府中

2024.03.19

小学5年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

個人個人の個性に合わせて明るく親切に接してくれて積極的にコミュニケーションをとって頂けました。また、個人個人のレベルに合わせて学習プランを設定してくれるので基礎をしっかりと身につけた後に、柔軟に応用に取り組めるので総合的な学力の向上に効果がありました。教室の環境もよく、同学年が多かったので情報交換も出来たのはよかったです。

料金について / 月額:12,000円

安くも高くも無く適正な料金だと思います。短期講習でしたのでそう思いますが、通年通わせる場合は少し高い方かと思います。

コース・カリキュラムや教材

基礎と応用が組み合わされており、基礎を学習した後に応用も柔軟に学べるカリキュラムになっているから。つまずいた時は基礎から学び直せるように工夫されているから。

講師の教え方や対応

個人個人の個性やレベルに合わせて段階的にレベルアップするプランを立ててくれるから。無理ないプランなのでモチベーションが維持される。

塾内の環境(清潔さや設備など)

個人のスペースが十分確保されており課題に集中できる環境になっている。休憩時間は他の生徒のコミュニケーションが取れるようにオープンスペースもあった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から遠くなく、途中の道も明るく人通りもあるので安心して通わせることが出来た。日が短い時でも街灯があるので明るいと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

同学年が多かったので情報交換が出来たのは良かったです。休憩スペースもありしっかり切り替えができる環境です。

入塾した決め手

友人が通っていて勧められたので入塾した。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

一人一人の個性を把握して授業や、接し方に活かしてくれていると感じた。

塾への要望

車で送り迎えが出来るスペースがあると良いです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目英会話 理科 国語 算数 英語
新松戸の口コミ・評判
20代から30代女性

ちゅみ / 新松戸

2024.03.19

中学1年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生の質と授業時間と月謝の割合が丁度良いです。補講も多いし、融通もきくので振替授業も対応してくれます。強いて言うなら季節講習の金額と設備日が高いので安かったら良いと思いました。本人のやる気が出て、くだらない生徒がいないならまた通わせたいと思います。兄弟で通わせると2人目は2000円引きになるのも魅力的でした。

料金について / 月額:17,000円

3教科で中学生で17000円は丁度良いです。他の塾で気になるところもありますが高く感じてしまい通わせる気になれません。

コース・カリキュラムや教材

毎回小テストをやってくれていた。コースやカリキュラムの詳細はあまりよく分からないが学校毎にテスト対策があったのは良かったし、補講が多いのは良いと思う。

講師の教え方や対応

先生は優しくてわかりやすく教えてくれるそうです。ただ、本人のやる気があまり出ずに成績には反映せず残念でした。

塾内の環境(清潔さや設備など)

立地の問題で狭いのと自習スペースがあまりないイメージです。整理整頓は出来ていると思います。面積が狭いのは残念でした。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

最寄り駅でもなく、バスも直通ではない為大変でした。自宅の近くにあるか、近くのバス停から乗れたら良いと思いました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他校の生徒の質が悪くいじめがありました。学校ではないし、勉強をする場所なのに他の事に労力を使うのは無駄です。

入塾した決め手

仲の良いお友達が通っていたから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても丁寧な対応だった。

塾への要望

親身になって相談に乗って頂き感謝しています。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    2.0
  • 塾周辺の環境
    2.0
  • 教室の雰囲気
    1.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目国語 数学
戸塚西の口コミ・評判
40代から50代女性

ペコ / 戸塚西

2024.03.19

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生方は皆さんとてもいい方なので、子供の方からガンガン質問させたらいいと思います。うちの子は丁度反抗期と重なってしまい、大人と口をきくのが嫌でコミュニケーション不足だったのが勿体無かったなぁとおもいます。先生方、すごく気に掛けてくださって、色々声掛けして頂いたのに、反抗期の子供がいつも怒りっぽい感じで申し訳なかったです。

料金について / 月額:40,000円

うちの子に限っては、入塾前と全く成績が変わらなかったので、それでこの料金かと思うと少し高いんじゃないかとは思いました。子供に言わせると「塾に行ってなかったらこの成績をキープ出来ていなかった」とのことで、なるほど、そう言う事であれば妥当なのかなぁとおもいました。

コース・カリキュラムや教材

中学校のテスト前になると、その中学校の去年のテストの問題と答え(過去問)が貰えて、それを何回も繰り返し練習します。教科担任の先生の出すパターンを塾で分析しているので『◯◯先生だったら絶対ここが出るから』とかで勉強するのでテスト対策をしっかりしておけば確実に点数が取れます。

講師の教え方や対応

しょっちゅう個人面談をしてくれる。学校の宿題の不明点は勿論、進路についても相談に乗ってもらえるのでガンガン相談したほうがいいです。待っていたんでは相談にはならないので。

塾内の環境(清潔さや設備など)

1階に学習室が新しく出来て、まるでお洒落なcafeの様。学校が終わると軽食をとって毎日学習室に篭りました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近くて食べる所とかもあるし便利。専用の駐輪場がないのは少し不便。夜遅くや雨の日は送迎の親の車が大渋滞で近隣に迷惑をかけてしまってるので心苦しい。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

電話したら折り返し掛け直してくれる心遣いが素晴らしいと思った。(女性の先生に限る) 自習室が新しく増設されたので、沢山の生徒さんが自習室を利用されてます。新しい自習室はもちろん綺麗ですが、以前からあるお部屋も掃除や整頓がきちんとされていて、集中して勉強できると思います。

入塾した決め手

友達が通っていたから、紹介で。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

頼もしく思えた。こちらに通えば行きたい高校に行ける気がした。

塾への要望

自分の子供なのに、反抗期の子供を操縦するのは本当に難しかったです。先生方は年中反抗期相手の商売をされてるプロなので、なんとか志望校に合格する様、頑張らせてやって欲しかったです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目理科 国語 算数 社会 数学 英語
1,111
塾名臨海セミナー 小中学部
授業形式
集団授業
対象学年
小学生 / 中学生
目的
高校受験 / 漢検 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
定期面談あり / 安全対策あり / 体験授業あり / 入室管理システム / 無料体験期間あり / 保護者サポートあり / 三者面談 / テスト勉強サポート
安全対策
手指消毒 / 入退室メール連絡システム / ブース(教室)の定期巡回 / 防災用品の備蓄 / 避難場所への誘導 / 校舎前の安全管理