Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

臨海セミナー 小中学部の口コミ・評判一覧(53ページ目)

3.7
(1,111)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.4
  • 塾内の環境
    3.6
  • コース・カリキュラム
    3.7
  • 塾周辺の環境
    3.8
  • 講師の教え方
    3.7
  • 教室の雰囲気
    3.7

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,111
鶴見の口コミ・評判
40代から50代女性

サマンサ / 鶴見

2024.03.28

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

親しみやすい先生やスタッフさんがいる事で子供も安心できる環境にあるようです。息子は成績は良くないが、宿題はきちんとやってきている事を先生が評価してくれて、一時的に上のクラスにしてくたことがきっかけになり、息子も自信を持つようになり、モチベーションが上がって自分から意欲的に学習するようになったのは非常にありがたかった。

料金について / 月額:19,000円

季節により冷房代や暖房費を徴収されるのが結構高い。教材も種類が多いのでそれなりに費用がかさむ。あの教材を全部フルに使うのかは疑問。

コース・カリキュラムや教材

息子は授業の説明がわかりやすいと言っている。教材は見た感じ問題は比較的解きやすい問題が多い気がする。

講師の教え方や対応

息子は先生、特に数学の先生が学校と違って詳しく説明してくれて助かると言っていた。親しみやすい先生のようで、数学に対する苦手意識を払拭できた。ほかの先生は普通とのこと。

塾内の環境(清潔さや設備など)

白い壁で木の机なので、スチールの机より暖かみがあると息子は言っている。室内の換気も頻繁にやっているそう。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

比較的駅から近い。店舗やコンビニ、人通りもかなりあるので、夜遅くなっても人の目がある点は少し安心できる。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

受付のスタッフの方々もいつも明るく笑顔で対応してくれて安心できる。自習室も使えるし、他校の生徒たち同士の交流も多少ある。

入塾した決め手

家から近い、湘南ゼミナールが感じがすごく悪かったから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

わかりやすく説明してくれた。湘南ゼミナールの対応の酷さを知っていた。

塾への要望

このまま良い雰囲気を保って欲しい。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目理科 国語 日本史 数学 英語 世界史
糀谷の口コミ・評判
40代から50代女性

まるまる / 糀谷

2024.03.28

中学2年生の保護者 / テスト対策 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生たちがとても良かったようで、塾に通うことを嫌がることが全くありませんでした。コロナ禍だったので、とても苦労されたのでは無いでしょうか。 クラスがレベル別だったことで、同じレベルの子たちと順位を争ったりしたことも良かったと思う。順位が発表され、全員に配布されることによっていい刺激になったのではないでしょうか。

料金について / 月額:30,000円

確か内申が42以上は授業料半額みたいなものがあって、それに適用されていたので、安価で塾に通うことができました。

コース・カリキュラムや教材

学力のレベルに合わせて授業が受けられました。 レベルが同じくらいの子と一緒に授業を受けることにより、刺激を受けることができた

講師の教え方や対応

本人のわからないところは授業後に残って質問ができて、わかるまで教えてくれました。とても親身に対応してくれたのではないかと思います。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾自体はそんなに新しくないけれど、清潔に保たれていたし、レベル別の授業はそんなに大人数ではなかったので、広く使えていたと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自転車での通塾でしたが、駐輪場がないことが不便。駅からはとても近いから電車で通う人には良いと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

レベル別で人数が少なかったので、みんなが仲良くなっていたようです。お互い切磋琢磨して頑張れたのがとても良かったと思います。

入塾した決め手

本人が体験に行って気に入ったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても親身な感じでした

塾への要望

駐輪場があればいいのですが、立地的に厳しいと思います。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2020年
科目理科 国語 社会 数学 英語
町田の口コミ・評判
40代から50代男性

アキ / 町田

2024.03.28

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生方は、皆さんとてもフレンドリーで接しやすい塾だと思います。また、先生方は、生徒に対し、とても熱心に勉強を教えてくれていると思います。たまに先生方から厳しい言葉もあるかとは思いますが、生徒本人の為になると思っています。子供の学校での成績が上がるにつれて、先生方が言っている、子供への勉強への態度などの改善が、効果を上げていると思います。受験が近くになるにつれ、先生方の言葉もきつくなりましたが、生徒本人たちの受験への気持ちも高なっていると感じ、とても良い環境で勉強出来ていると思う学習塾出るとおもいます。

料金について / 月額:30,000円

料金に関しては、他の学習塾とさほど大きな差は無いかとおもいます。ただ、夏期講習や冬季講師などは、別途金額が取られる為、トータル的には、結講良い金額やなるかと思われます。

コース・カリキュラムや教材

先生方の熱心な指導のおかげで、学校での成績が上がった。また、子供の学業への関心が増した為、子供本人の勉強への意欲が増えた。

講師の教え方や対応

先生方の熱心な指導のおかげにより、子供の学業への意欲が増した。また、テスト前の対策などをしてもらい、学校での成績アップに繋がった。最終的な進路相談にも色々乗ってもらえて良かった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室はあまり大きくなかったが、少人数制でコロナの影響を受けず、試験対策など出来た。また、机や椅子など清潔に保たれていた。塾がないな日に、自習をするにも快適に出来た。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く通いやすく、近くにコンビニエンスストアなどあり、軽食には困らない環境であった。また、近くに駐輪場などもある為、通塾には最適であった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

受験生が多くいる為、静かに勉強出来る環境であった。また、電話しても、すぐに繋がり、丁寧に対応してもらえる点がとても良かった。

入塾した決め手

面談での対応が良かったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても感じが良かった

塾への要望

今後も生徒と一心になって、良い学校へのサポートを続けて下さい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目数学 英語
平塚北の口コミ・評判
20代から30代男性

ランプ / 平塚北

2024.03.28

小学3年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

子供も成績が上がるのが学校のテストをやっていて分かるようで、その点は子供のモチベーションにつながっていると思われる。分かるまで粘り強く教えてくれており、学校の授業で行われているスピード重視の授業ではついていけない中、補完ができることはとてもありがたいことだ。家でも勉強するような習慣が徐々に見られており、これから楽しみである。

料金について / 月額:4,000円

生徒に合わせた教材があればいいのではないかと思われます。入塾料が無料など様々なキャンペーンがあり、とても助かりました。

コース・カリキュラムや教材

授業で足らなかった点を補ってくれており、乗り遅れないよう努めてもらっている。レベルに合わせ授業を行なってくれている。

講師の教え方や対応

講師の先生がたくさんおり、安心感があります。学校での課題や不明点など塾以外のことでも親身になって話を聞いてくれた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾内の環境は良好と言えるが、設備維持費が高額であり負担である。教室の狭さは感じられ、生徒が多くなるとどのようになるのか不安である。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅からも家からも近いため、通いやすい環境である。車通りが多い場所なので、交通事故などが懸念される。車での送迎も駐車スペースがないので難がある。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒が多くいて、いろいろな学校に友達ができているようです。電話での応答も早く、直ぐに答えられない時は持ち帰り後日必ず回答をくれるのが良いです。

入塾した決め手

家から近く通いやすかったため。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

色々親身になって話を聞いてくれた。

塾への要望

駐車スペースを出来るだけ早く設けてほしい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2024年
科目算数
長後の口コミ・評判
20代から30代女性

にこ / 長後

2024.03.28

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生の授業は学校よりわかりやすいようで子どもも納得して通えています。 親的にはテスト前のフォローや、近所ならではの中学校の内申対策がしっかりしてくれる印象を受けたのでこれからの成績に期待したいです。 料金に関しても、模試代や施設費は高いなと思いましたが、他の塾も同じようなので、月額料金が手頃な臨海で様子をみたいと思います!

料金について / 月額:9,000円

月額料金は他の集団塾より安く感じられました。 教材費も年一回まとめてなので、そこまで負担はないです。 模試が多く感じました。

コース・カリキュラムや教材

集団塾なので個別にセレクトされたものではないが、教材は内容もしっかりしていて良かったので。 テスト前は中学校ごとにクラスが分かれる、副教科についても教えついただける点。

講師の教え方や対応

臨海ならではの授業中に覚えられるような教え方が良いとおもいました。 テスト前には土日補習を受けられる点も良かった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

入り口は狭くて少し窮屈でしたが、教室の中などはきれいにされていると思われます。 設備はよくみていないのでわからないのですが、普通の塾です。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く、家からも近いので通いやすいですが塾の前が交通量が少し多い道路なので少し心配です。 夜は少し暗く感じました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

電話もすぐにつながるので安心して通わせられました。 授業は直接いないので分からないですが、集中して受けられるような換気のようです。

入塾した決め手

家から近く、値段が手頃。 直接授業を聴いてわかりやすかった。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

ハキハキしていて対応良かったです。 こちらの質問にも詳しく答えていただきました。

塾への要望

できればレベル別にクラスを分けて欲しい

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2024年
科目国語 算数 英語
淵野辺の口コミ・評判
40代から50代男性

ちーばくんの従兄 / 淵野辺

2024.03.28

小学4年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

保護者が表から見た雰囲気はよくある学習塾のそれで他塾との違いは判りませんが、有名校への合格率が高く、指導教員のレベルが高いのだろうと思う。 学習指導はもちろん、教師の接し方や話し方も好感が持てると子供からは聞いていましたので安心です。 わが家では理由があって短い期間で辞めてしまいましたが、同時期に通っていた同じマンションのお友達がずっと続けられており、学校の成績もズバ抜けて優秀なため、受験でなくともおすすめできるかと思いました。

料金について / 月額:5,000円

授業料が予想していたとおりで、特に良くも悪くもない印象です。子供達にはくじ引きやポイント制度があって、お菓子や文具など毎月何かしらのプレゼントが貰えるようになっていて好評のようでした。

コース・カリキュラムや教材

児童によって通う学校も違う中、一人一人に学習教材の説明を詳しくしてくれたのには良い印象を持ちました。

講師の教え方や対応

授業が進むにつれ、必ず学力の差が生まれるが、同じ教室の中で児童が混在する形になってしまっていたので、上手く改善してほしい。

塾内の環境(清潔さや設備など)

建物が古いのは仕方がないが、塾内の掲示物をもう少し整理したり、狭い通路にはなるべく物を置かないようにするなど今後の課題かと思いました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅前なので近いのですが、途中に横断歩道があり、車の通りや事故も多いところなので心配。コンビニが近くに2つほどあるので、遅い時間に終わった時も便利です。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

児童が教室を出入りする際に事務所を通る動線になっているのですが、事務所の方々も積極的に挨拶をされていて雰囲気は良かった。

入塾した決め手

無料の体験授業の案内から

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

詳細の説明より、とにかく授業を受けてみてと急かされた印象が強く、あまり良い印象はない。

塾への要望

可能であれば授業料をあと10%でも安いプランがあると助かります。受験を考えていない児童も通いやすくなると思います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 算数
鶴見の口コミ・評判
40代から50代男性

マロ / 鶴見

2024.03.28

中学2年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

お金を払っているので、それ相応の対応をして頂いておりますが、特別何かおすすめするとかないので、普通だと思います。 先生方に特徴もなくごく普通なんだろうと思います。 授業内容も特別何かないので、こちらも料金的にふつうなんだろうと思いますが、金銭的には多科目受けさせられません。必要な最低科目を受講し、後は自力で頑張ってもらうしかありません。

料金について / 月額:60,000円

普通なんだと理解しておりますが、多科目は受けさせられません。金額的にちょっときびしいので今後考えます。

コース・カリキュラムや教材

子供が通っていて特に良くも悪くも聞かない。 成績は落ちてもいないし、特別に上がったわけでもないですが、授業内容を理解出来ているようです。

講師の教え方や対応

講師の方が相談に乗ってくれているようですが、特別に何かというわけでもなく良くも悪くもないと言った感じです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室内を見た訳ではありませんが、子供から特別何かを指摘され言われた事がないので、普通なんだろうと思っております

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近いので特に寄り道もなく、雨の時にはバスを利用できたりするので、特に問題がないと思っております

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

良くも悪くも聞かないので、特に問題はないと思っております。特別何かあれば何か言ってくれると思います。

入塾した決め手

家が近くて通いやすい

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

質問事項に対して感じがよかった。

塾への要望

無事に高校受験が終わり志望の学校に行けるようにサポートして頂きたい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目理科 数学 英語
古淵の口コミ・評判
40代から50代女性

クオトメ / 古淵

2024.03.28

中学2年生の保護者 / テスト対策 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

子どもが嫌がる様子はないので、問題なく通えている。宿題があることで、自宅でも課題を進める様子が見れる。時間が19:10〜21:30と遅い時間なので入退室でメール届くシステムはとても良い。 もともと、そんなに悪い点数ではなかったが、塾に行き始めて、それよりも上がってきているのがわかる。志望校をもっと上の学校にできそう。毎月受ける模試も全体のどの辺りに自分がいるのかがわかるのでありがたい。

料金について / 月額:28,600円

個人指導塾よりは料金は安い。ただ、特別講座や施設代が入る月はだいたい倍くらいに支払いが増える。時間数で考えたら、普通かなと割り切れた。

コース・カリキュラムや教材

国数理社英とノーマルなコースを受講。夏などは特色検査の講座があって、子どもも楽しかったとのこと。宿題はそれなりに出ていて、最低でも30分くらいかかっている様子。テストの自己採点できるようになっているのは、すごいと思う。

講師の教え方や対応

集団で受講していて、各先生と話すことがないので様子はわからないが子どもから嫌だという意見が出たことはない。

塾内の環境(清潔さや設備など)

学校と変わらない机配置。あまり広くはない。不衛生ではなく普通な印象。飲食は制限されているので、そのあたりはきちんとしてて良い。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾自体は駅前なので、その周辺に行きやすい方は便利かと思う。うちは自転車で10〜15分なので便利というほどではない。自転車置く場所は設けられていないが、駐輪場や近くにショッピングセンターがあるのでそこを使っている。夏期講習などは時間が長くて駐輪料金がかかってしまう。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

ちょっと賑やかな様子もあるよう。ピリピリした雰囲気も辛いと思うので、可もなく不可もなくという感じ。 ただ子どもが席替えしたのに自分は位置が変わらなかった、両隣がうるさいと言ってたのは気になる。

入塾した決め手

子どもの希望(友人紹介)

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

塾長が担当してくれた。高校についてばかり考えていたが、その先の話をしっかりしてくれて、こちらの考え方も変わった。

塾への要望

特別に何かして欲しいということはないので、親とは別の立ち位置で受験に向かう子を励まして欲しい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目理科 国語 社会 数学 英語
箕面の口コミ・評判
40代から50代女性

みみ / 箕面

2024.03.28

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

講師の合う合わないはあるかもしれませんが、うちの子にはとても良かった環境、講師の先生、カリキュラムだったと思います。一度も行くのが嫌だとか言うことはありませんでした。 どんどん成績が上がっていくのが目に見えて分かり、楽しかったようです。 色々な相談にものってもらえます。 経済的にもしんどかったので、3科目のみで冬期講習などだけ5科目受けていました。

料金について / 月額:25,000円

塾は高いものと覚悟はしていたので、夏期講習など、その度の請求にもドキドキしながらでしたが、なんとかなりました。

コース・カリキュラムや教材

厳しいことも言われることもありましたが、親にも分かりやすく子供の学力のレベルがどのぐらいかなどの説明をしてもらえたのでよかった

講師の教え方や対応

詳しくはわからないが、本人が塾に楽しく通い、どんどん分かるようになって楽しいと言っていたので良かった

塾内の環境(清潔さや設備など)

狭いけれど、掃除はされており、綺麗な環境だと思いました。設備などは他の塾を知らないので分かりませんが、普通だと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

大通りの近くにあり、夜でも車通りがあるので、心配は少なく通わせることが出来ました。コインパーキングもあるので、車での送迎にも困らなかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

成績順に席やクラスが分かれていたり、ライバル意識もありつつ、切磋琢磨しながらお互いに頑張りあえる環境だったと思います

入塾した決め手

体験をして、本人が決めた

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

初めての塾だったので、塾ってこんな感じなんだと言う印象

塾への要望

成績がめちゃくちゃ低い子に、勉強に対する苦手意識の強い子にも対応してもらいたいです

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目国語 数学 英語
青葉台の口コミ・評判
40代から50代男性

ピザ / 青葉台

2024.03.28

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

うちの子供は合格はたさ勝ち取れなかったが、目指す姿には自分も気持ちを入れて応援ができた。 環境としてはいいものを提供いただいたのではないか、と思う。 駅が近く、通いやすさもいいポイントではある。 ただ、親に対し、割と執拗に電話してくるのは正直必要ないのではないかと感じた。 学習塾として、子どもに接してくれている空気はとても良いものと子どもからも感じた。

料金について / 月額:40,000円

このくらいが相場なのだとは思うが、一般的なサラリーマンにしてみれば、やはり甘対出費であることは間違いない。 もう少しリーズナブルにしてくれても良いのではないか?

コース・カリキュラムや教材

志望校に合わせた設定があること。今の学力を具にチェックしてくれること。宿題を適度に出し、自宅学習を習慣化させてくれていること。

講師の教え方や対応

とても悪い、と言う印象はないが、そこまで優れた講師という印象も正直受けなかった。まあ一般的な感じかと思う。何でもかんでも上位校を受けさせる空気は少し問題があるように思った。

塾内の環境(清潔さや設備など)

非常にクリーンな環境で勉強していることや、同級生が一緒になって勉強する環境があり、競争が働いているところが良い。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅に近く、通いやすくて夜も暗くないところが良い環境と感じた。先生も夜は気にかけて送り迎えに顔を出してくれている。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

それなりの学力の子供が集まっていることで、競争原理は間違いなく働いていると思う。子供同士、やる気を煽る空気もあって良い。

入塾した決め手

近いことと実績が豊富であること

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

商売がかっているところは正直辟易した

塾への要望

合格実績に基づく、精緻なデータを欲しい

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目現代文 公共・現代社会 英語ライティング 古文 英語 世界史 地理 公民 英会話 数2・B 数1・A 国語 英語リスニング
1,111
塾名臨海セミナー 小中学部
授業形式
集団授業
対象学年
小学生 / 中学生
目的
高校受験 / 漢検 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
定期面談あり / 安全対策あり / 体験授業あり / 入室管理システム / 無料体験期間あり / 保護者サポートあり / 三者面談 / テスト勉強サポート
安全対策
手指消毒 / 入退室メール連絡システム / ブース(教室)の定期巡回 / 防災用品の備蓄 / 避難場所への誘導 / 校舎前の安全管理