Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

個別指導塾スタンダードの口コミ・評判一覧(10ページ目)

3.4
(598)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.1
  • 塾内の環境
    3.5
  • コース・カリキュラム
    3.4
  • 塾周辺の環境
    3.6
  • 講師の教え方
    3.5
  • 教室の雰囲気
    3.4

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
598
の口コミ・評判
40代から50代男性

noさん /

2024.07.04

中学2年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

ネットにて質問してもなかなか返信がない、またコロナ感染症予防にマスクを使用必須時期にかかわらず講師全員ノーマスクで授業をする生徒の安全は全く無視した状態で子供もそれが気になって集中出来ないと言っていたのでネットでお願いすると一週間くらいでやっと返信あり注意しますと、かしかし講師に是正する様子は全く無い さすがにびっくりしました 教材費はもったいないと思いましたあが安心して通えないとダメでした

料金について / 月額:20,000円

入塾金0円 近隣の塾と比べると比較にならないくらい安かった 教材費は少し高めかと思うが家庭で購入するともっと必要なので家用の教材も一緒に購入した

コース・カリキュラムや教材

コース的にはその子に合った課題を出したりと良いと感じた、学校に沿って内容を合わせてくれていたとように思う

講師の教え方や対応

毎回授業ごとに講師が変わっていて質問しやすい講師と質問しにくい講師がいると言っていた 同じ講師になった事がない

塾内の環境(清潔さや設備など)

清潔感があるのは当たり前 生徒が少ない割に教室が広かったように記憶している たまたま少ない日だったのかも

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から約4キロメートルと車で10分なので送迎が楽だった ビルの前が大きい通りなので待機することができる

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別指導なのに仕切りとか全くないので他の生徒がたくさんいる時には集中できそうにない 教室の数が少ないと感じた

サポート体制

子供が気になることなどメールで質問出来たり授業日の変更をネットから出来ていた 当時はあまり聞いた事がなかったので便利だったが返信が遅い時もあった

入塾した決め手

授業料金が安かった 家から通い安かった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

マスク必須時期にマスクなしで普通に喋っていた

塾への要望

もうすでに必要ないので特に無い

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    1.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    2.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2018年
科目数学 英語
はるまちの口コミ・評判
20代から30代女性

はち / はるまち

2024.07.04

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

初めての通塾なので、わからないことが多かったのですがわかりやすく説明してくださり、その都度疑問があれば聞けるので助かります。講師の先生が大学生の方が多いので、勉強以外も話せるようで楽しく通えています。 全教科は金額的にかなりかかってしまうので、子供に合わせて取る教科を選択する必要があると思います。

料金について / 月額:35,000円

講師の先生が大学生ということで、個別指導塾としてはリーズナブルなお値段だと思います。受験対策でコマ数が増えたので金額も上がりますが、実力や金額に合わせて相談に乗ってくださります。

コース・カリキュラムや教材

受験対策が主になるので、定期試験対策はあまりない。 授業自体は個々に合わせて進んでいるのかなぁと感じました。

講師の教え方や対応

三者面談などは社員の方がやってくださってるようで、わかりやすく説明してくださります。授業の先生とは関わりがないので、よくわかりません。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室はかなり狭いですが、汚いといった印象はありません。 明るくてすっきりしていると思います。 自主スペースは机が並んでいるだけです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

目の前にバス停があるのはとても良いと思いました。ただ駐車場が1台分しかなく、送り迎えで停めることができません。三者面談の時も近くのパーキングに停めて行きました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

三者面談の際くらいしか塾の様子を拝見することはないですが、私語などはなく集中していると思います。 狭くて目が行き届くので、そこはとてもいいと思いました。

サポート体制

定期的に三者面談もあり、質問もしやすいです。 専用のアプリがあるので、チャット機能で対応してくださります。

入塾した決め手

個別授業がよかった。 個別指導にしてはリーズナブルな金額だったので。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧に説明してくださり、わかりやすかった。

塾への要望

要望があればその都度お伝えするので、今のところはないです。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    2.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2024年
科目数学 英語
肥前旭の口コミ・評判
40代から50代男性

おっちゃん魂 / 肥前旭

2024.07.04

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

他の塾に通っていないため、比較はできませんが、子供も嫌がることなく進んで通っていました。また、指導に当たられる先生方も比較的に若い先生方が多く、フレンドりーに接していただき、質問もしやすかったのだと思います。また、必要な課目と時間を選ぶことができたため、費用も含め柔軟に対応していただける点が良かったと思います。

料金について / 月額:5,000円

随分前のことなので、金額は大まかな金額ですが、それほど負担になる金額ではなく、妥当な金額であったと思いますが、夏季・冬季講習として、その時期は別料金だったように思います。

コース・カリキュラムや教材

本人の学力に応じて、レベルアップが図れるように急に難解な問題ではなくちゅあく実に学食アップが図れるよう考えてあったと思います

講師の教え方や対応

個別指導という体制をとっているため、わからないところは質問がしやすく、また、恋¥陣の理解度に応じて指導をしていただいた点

塾内の環境(清潔さや設備など)

室内は明るく、かつ静かで他生徒との距離感も適切にあり、机には衝立が設置されていて周囲を気にせず、環境的にはかなり良かったと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から徒歩では遠かったのですが、24時間影営業のスーパー建物内に塾があり、買い物に合わせての送迎、及びスーパ-の駐車場も広く、夜でも明るい環境にあったため防犯上も安心して通わせるkことができた点

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別の机ごとに衝立があり、周囲を気にせず、自分のペースで学習でき、また、必要な際には個別に質問ができるため、個々の志望校や学力に応じた指導が受けられる点が良かったと思います。

サポート体制

学習の進捗状況など月ごとに資料が送られてきていたような気がします、それを見ることにより、弱点や理解不足の部分が明確となり、しっかり分析し指導していただいているという安心感と信頼感がありました。

入塾した決め手

塾でありながら、個別指導という体制をとっていた点と自宅から近かったため

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

真摯な態度で指導要領など充分な説明があり、任せられる、これなら学力向上が見込めると思った・

塾への要望

現在の塾の状況はわかりませんが、以前とと同じく個人の学力や性格に応じた個別指導に徹していただきたいと思います。

評価詳細

  • 料金
    5.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目理科 数学
野里の口コミ・評判
40代から50代女性

あこ / 野里

2024.07.04

中学1年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

一つのフロワーに受付から勉強デスク、自習スペースがあり仕切りなどでしきられているだけなので、落ち着いて学べる環境ではないと思います。個別指導なので、もう少し環境を整えてほしいと思います。子供も塾にいくのを嫌がるこどが多く困りました。塾の雰囲気や環境があまり良くなかったからだと思います。講師の先生の対応もあまり良くなかったと思います。

料金について / 月額:15,000円

個別指導のわりには安く受講できたと思います。初期費用や教材費なども適正な金額で相場の範囲内だと思います。

コース・カリキュラムや教材

個別指導で学力に合わせたレベルでカリキュラムを組んでいただきました。教材もあっていたと思います。同じテキストを繰り返してやったのでよかった。と思います。

講師の教え方や対応

講師の先生が学生のバイトみたくてとても若かったので安心出来なかった。最初に小テストしただけで子供が授業もしていないのにこういうところが苦手だと決めつけられた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室環境はあまり整っていないと思います。個別指導なのに一つのフロワーで机に仕切りがついているだけなので落ち着いて学べる環境ではないと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

周辺にショッピングセンターや駅があるので環境はいいほうだと思います。家から近く通いやすいです。大通りに面しているので人通りはあると思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

電話しても教室にはすぐにつながらないので、困った。一つのフロワーにすべてあるので、静かに学習に取り組める環境ではないと思います。教室の雰囲気もあまりいいほうではないと思います。

サポート体制

親に対しては子供の入室メールがあり安心して通え安全管理は良かったと思います。面談があり良かったです。

入塾した決め手

家から近く通いやすいです。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

学生みたいな講師で対応が悪かった。

塾への要望

もう少し静かに学習できる環境にしてほしい

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    2.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2012年
科目数学
40代から50代女性

ベティ

2024.07.04

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

値段も個別にしてはリーズナブルだったし、先生が方もフレンドリーで子供もとけこみやすく、嫌嫌塾に行く感じはありませんでした。学習習慣、勉強方法がわかったのはよかったんじゃないかと思います。自分の成績を明確にできたのも、子供にとっても親にとってもよかったです。 テスト前などにも、教室に通い自習できていたのもよかったです。

料金について / 月額:20,000円

他の塾と比べると安かった記憶があります。当時はちゃんと行けなかった日の振替もしてもらってたので値段は普通としました。

コース・カリキュラムや教材

特に教材をおしつける感もなく、学校にそって授業していた。わからないときは、いつでも聞けにいけていたのがよかった。

講師の教え方や対応

毎回先生が同じ方ではなかったのが、教え方とかも違うので普通と回答。進路相談はよくんかりやすく説明してくれてよかったです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

ちゃんと仕切りもあって1人1人集中できる環境だったと思います。部屋の広さも掃除なども特に問題なかったかと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

商店街の中にあり、交通の便もいいので通いやすい場所にあると思います。 駐輪場もあり問題ありません。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒も先生方の雰囲気もよかったかと思います。 対応も時に問題あったような記憶はないのでよかったんじゃないかと思います。

サポート体制

子どの入退院メールはありがたいです。親との面談もたりない点など詳しく分析してくれてたのでわかりやすかったです。

入塾した決め手

もともと兄が通っていたから。集団より個別を希望していたから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても雰囲気もよく親しみやすい方でした

塾への要望

学校のテストにでる傾向をみて、授業も進めてほしい

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2017年
科目理科 数学 英語
40代から50代女性

ちーこ。

2024.07.04

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

月謝はお手頃で先生も丁寧におしえてくれるみたいで子供も満足しています、ただ、塾の曜日とじかんは決まっているのに、急遽先生の都合で日にちや時間の変更をしてほしいと連絡があります。突然の変更に都合ができないときがあります。あとはイオンで買い物がついでにできるところがきにいっています。自宅から近いのもたすかっています。大学生のお兄さんが教えてくれるので楽しく勉強ができていいです。

料金について / 月額:20,000円

体験から始まり、最初の月は月謝も無料で助かりました。 ワークやテキストも全部買わずにおすすめの分だけでお手頃に購入できてよかった。

コース・カリキュラムや教材

毎回授業の後にはアプリにて授業報告がおくられてきて親にも今日は何を教えてもらったのかわかりやすく説明していただき、自宅でも一緒に復習をすることができいいとおもいます。

講師の教え方や対応

比較的若い世代の先生が多いので子供も楽しくわからないところは聞きやすいみたいでよかったです。毎回たのしく通っています。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は仕切りがあり人の目がきにならず集中して勉強をすることができてとてもいいです。少し狭いかなとおもいますが整理整頓されていて良い環境です。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から近く、送迎がしやすいです。イオンの中にあるので子供が塾のあいだは買い物もできるので一石二鳥でわたしはとても気にいっています。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

イオンの2階の隅にあるので騒がしくなくて良い環境だとおもいます。子供も落ち着いて授業に取り組むことができています。

サポート体制

メールで毎回入室、退室の連絡が親にあり、安心して通わせる事ができます。面談も学期事にあり相談もできるのでたすかっています。

入塾した決め手

値段が安いので利用した

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

若いお兄さんで子供が話しやすかった

塾への要望

やしろビオは土曜は開いてないので開けてほしい

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目数学 英語
40代から50代女性

モンス

2024.06.20

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生たちは個性的ではあるんですが一人一人ユニークさも持ち合わせているので授業は盛り上がりますし、生徒同士も近隣の人たちばかりなので緊張するとこなく打ち解けれました。必要のない教材は買わなくてもいいと思いますし、夏期講習などは金額が高めになるので注意したいところです。学科を選んで重点的にするのがおすすめ

料金について / 月額:14,000円

教材費は値段が高いのですが月謝は相場的にそれぐらいかなと思っていました。使わない教材まで買わないといけないのが残念

コース・カリキュラムや教材

自分のわからないところを重点的にできる。先生がマンツーマンで教えてくれて分かりやすい。終わる時間が遅くなくて無理なく通える

講師の教え方や対応

わからないところを聞けばその日のうちに時間を取ってくださりわかるようになるまで教えてくださる。説明の仕方がとても分かりやすい

塾内の環境(清潔さや設備など)

飛び抜けて清潔というわけではないが教室としては普通に過ごしやすい環境であった。トイレなどは夏場に虫が多かったイメージがある

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駐車場もあって送り迎えをする人の列ができるが近所の人に迷惑になることはなかった。自転車の人も多いので駐車場が便利だった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒同士、仲が良かったので楽しい雰囲気で授業が始まって先生の教え方も上手なので授業自体が盛り上がっていた

サポート体制

子供が目標に出来るところを分析して一人ずつアドバイスをいただきました。一度言ったら次はなかったのでそれば残念でした。

入塾した決め手

知り合いが通っていたから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

雰囲気は和やかで良かった

塾への要望

必要のない教材は買わなくていいようにしてほしい

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目数2・B 数1・A 国語 英語
40代から50代男性

トモ

2024.06.17

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

まだ結果は出ておりませんが、本人にもやらなぎやいけない、と危機意識が高まっており、机に向かう場面が増えてきたように感じます。 これは塾に行きだして、勉強の必要性を感じだしたものと思っております。 あとは、結果がついてきてもくひょうとする志望校に合格することを願っております。 教室の雰囲気はとても清潔にされていて、気持ちよく勉強に励めそうな雰囲気です。 あとは結果がついてきてくれればいいのですが。 今後に期待したいと思っております。

料金について / 月額:35,000円

普通と思いたいと考えてます。 よその塾と比較したことがないので。 今更ですが、他の塾と比較してみたいと考えております

コース・カリキュラムや教材

3月に塾に入りました。 色々と丁寧に指導してくれそうなので、期待はしております。 ただ、夜が遅いので、送迎のほうがしんどいですが、夫婦で体型交代して送迎しております。 本人も、仕方がないと思ったのか、休まず、ほぼ毎日、頑張って通ってくれております。

講師の教え方や対応

入ったばっかりなので、先生がどんな教え方をしているかは、本人のみぞ知ることであって、父兄には未知な部分があります。

塾内の環境(清潔さや設備など)

内見させてもらいますしたが、ゴミ一つ落ちてなくて、とても美しいと感じました。 塾生たちも、ルールを守り勉強している様子で。感心しました

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅に近かったです。ですが家からは遠く車で15分くらいかかります。 夜が遅いので、送迎は夫婦で交代して行っております。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

塾生おのおのが、塾のルールを守り、勉学に専念するよう努力しているところが気に入りました。 今後成績が上がってくれて志望校に受かってくれることをきたいしたいです。

サポート体制

中間テストの前週前前週の土日の日は、13時から19時までの自主学習として、来塾することが義務付けられております。

入塾した決め手

友人の紹介で噂も悪くなかったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

きっちり教えてもらえそうだったから

塾への要望

もう少し早い時間に始まってくれればありがたいのですが。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2024年
科目数3・C 国語 社会 数学
佐賀本庄の口コミ・評判
40代から50代女性

TaNuPoKo / 佐賀本庄

2024.06.17

中学1年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良い先生が沢山いて、優しくて、分かりやすく、非常に良かった。室内も綺麗で机やいすなども綺麗で使いやすく壁も窓も綺麗でしっかり丁寧に掃除されていることが分かった。親からしても安心できて、良かった。子供たちからしても安心出来て、成績も確実に上がって、学習習慣も身について、非常に通っていて良かったと思う。

料金について / 月額:10,080円

個別で部屋も綺麗で先生もたくさんいて、他と比べれば安い方だと思った。高いけど、相場の範囲内だと思いました。これは仕方ないと思う。

コース・カリキュラムや教材

その時に、やっていた授業内容と一緒で振り返りのために作られたと思うほど一緒だった。教材の種類も多くて分からないところを振り返りしやすかった。

講師の教え方や対応

教える先生が沢山いて、優しく、分かりやすく、丁寧に教えてもらった。分からないところがあったらすぐに教えてくれてスムーズに勉強ができた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

机が仕切られていて周りの人があまり見えないようになっていて集中しやすかった。窓や壁も机も綺麗で清潔感が感じられて安心しながら勉強できた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から近くて大通りに面しており、周りにコンビニエンスストアなどもあり、とてもかよいやすかった。でも駐車場や自転車置き場が少なかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

受験生や中学生が多くて勉強に集中したい人が多くて静かで、自習室や休憩スペースもあり、壁に防音材もあるので、外からの音が聞こえにくくて、良かった

サポート体制

安全で親にもすぐ電話ができて、入退カードのようなものもあり、成績も確実に上がってて、良かったと思います。親からしても安心できてたと思う。

入塾した決め手

近かくて他より安かったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

かなり良かったと思う

塾への要望

駐車場と、自転車置き場が少ないところ

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目数学 英語
城南の口コミ・評判
20代から30代男性

たんじほう / 城南

2024.06.17

小学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生は優しい先生が多くとても大になる先生が多かったです。私の方法もとてもわかりやすく子供に合わせて指導することができていたと思います。また生徒の雰囲気も良くて真面目な生徒が多かったためか、自分の子供も真剣に授業に取り組むことができていたと思います。そのおかげで成績がとても上がりました成績が上がっていたので、この塾を選んで良かったと思います

料金について / 月額:20,000円

1教科月10,000円と言うことで、相場より少し高いのかもしれませんが、サービスの内容を考えると納得していました

コース・カリキュラムや教材

その子のレベルに合わせてコースを選ぶことができました。別れないことがある子供には個別で指導していたのも評価が高かったです。

講師の教え方や対応

高圧的な態度ではなく、子供に対しても優しい対応で接していました。またわからないことがあると個別で対応してくれました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾の中はとても掃除が行き渡っており、不快なところはありませんでした。清潔な保たれていました。定期的に掃除しているように思いました

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

すぐ近くにコンビニがあり、アクセスはとても良かったと思います。塾の帰りなどはよくコンビニに寄りました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

周りの生徒も真面目な人が多く環境が良かったと思います。やはり環境に流されやすいと思うので、環境は大事だと思います。

サポート体制

サポート体制はとても良かったと思います。個別対応がとても良くてわからないことがあると個別に対応することができました

入塾した決め手

周りの評判が良かったことです。知り合いの通っていて成績が上がったと聞いていました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特に悪い印象はなく、むしろ好印象でした

塾への要望

特にありません。これからも良いサービスを続けてください。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目国語 算数
598
塾名個別指導塾スタンダード
授業形式
個別指導 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生 / 浪人生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 学校推薦型選抜(推薦入試) / 英検 / 漢検 / 数学検定 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 / 情報
特徴
自習室あり / 教室・設備が綺麗 / オリジナル教材あり / 定期面談あり / 多動児対応可能 / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 無料時間外補習あり / 入室管理システム / 不登校サポートあり / 無料体験期間あり / 合宿の実施あり / リモート授業可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒