Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

個別指導塾スタンダードの口コミ・評判一覧(26ページ目)

3.4
(598)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.1
  • 塾内の環境
    3.5
  • コース・カリキュラム
    3.4
  • 塾周辺の環境
    3.6
  • 講師の教え方
    3.5
  • 教室の雰囲気
    3.4

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
598
福山山手の口コミ・評判
40代から50代女性

ななつぼし / 福山山手

2024.03.28

中学2年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

自分の都合に合わせて通えているし、先生も若くて優しいので楽しく通えています。周りからも割高だね、とは言われますが、相対的に満足しているし、スポーツなど他の習い事をしている場合は個別指導がいいと思います。 季節ごとに三者面談がありますが、特別講習を強要されることもないです。 模試もありますが、授業料に含まれているので追加料金はいりません。

料金について / 月額:14,500円

月額料金が割と高いです。近所の他の塾に比べると割高のようです。教材費も高めだと思います。初期費用はキャンペーンでお得てした。

コース・カリキュラムや教材

個別なので個人の理解度に合わせて、授業内容を考えていてたける。時間が余ったら他の教科も希望したら教えてくれた。

講師の教え方や対応

わからないところをわかるまで教えてくれる。若い先生で話しやすい。間違えて違うテキストを持っていったら、そのテキストで対応してくれた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

スマホで入室、退室がわかり安心します。整理整頓されていて、キレイな教室です。よく掃除されていることが、見てわかります。申し分ない。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から近いので自分で自転車で通えます。車で送迎するときも充分駐車場があるので待機に困りません。周りは静かな環境です。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

いつも静かで、とても集中して勉強している様子です。授業以外でも自習室で勉強もできます。急に欠席になっても変更できますが、有料です。

入塾した決め手

家から近いので自転車で通える。入塾前の面談で本人がやる気になった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

子供にもわかりやすく話していただけて、やる気になった

塾への要望

楽しく通わせていただいてます。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目数学
60代男性

吟醸酒

2024.03.28

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

教材や周りの生徒との交流を含め全般的に良い塾であったと考えられます。ただ、一部の教師が教師としての本分を理解できず、あまりできない生徒を叱責した事にすごく憤慨しており今でも腹立たしい。それが無ければ良い教師も多く最後まで子供が通えた事と最終的に偏差値があがった事を考えると全般的に良い塾であったと考えられます。

料金について / 月額:15,000円

一般的な塾とさほど変わりのない金額であり妥当な金額が設定されていたと考えられます。また、夏休みなどの夏期講習では参加、不参加が選択出来た際に金額も妥当でした。

コース・カリキュラムや教材

結果として偏差値が上がった事を考えると良いと判断出来る。また、本人が辞めることなく継続出来た事も評価に値する。

講師の教え方や対応

大半の教師は問題ないが一部の教師の叱責で泣いて帰って来ました。出来ないから塾に通わせているのに出来ない事を叱責しても意味がない。教師失格と考える。

塾内の環境(清潔さや設備など)

簡素な建物であるが比較的新しく機材もしっかりしていると感じた。また、本人も嫌がらす行けた事も大きいと感じた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から徒歩圏内であった事が一番大きい。また、4車線の大きな道路に隣接しており親御さんが車で送り迎えなど通い易いと考えられます。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

同じような受験生が沢山居ることから本人が通う上での励みになったと考えます。また、知り合いも出来たようで良かったと考えられます。

入塾した決め手

個別指導塾であったので決めた。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

嫁が対応したので自分はあって居ない。

塾への要望

教師を雇用する祭は頭の良い学校だけで判断せず本人の所作も良く見極めて欲しいです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢60代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2017年
科目国語 数学 英語
円山の口コミ・評判
40代から50代女性

デミお / 円山

2024.03.28

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

講師陣に地元の先輩がいる、など、比較的若い講師が多かったようです。すると、休み時間にも楽しく話が出来る、自分や学校の状況を分かってくれる、など、塾側との信頼関係を築きやすかったようです。それが息子本人の学習意欲に繋がっていったと思います。ですので親としてはある程度放っておいても良く、気持ち的にも時間的にも楽させていただきました。振り返ってみると、あまり塾に対する懸念材料はなかった気がします。親子双方にとってありがたい塾だったんだなと思っています。

料金について / 月額:20,000円

学年が上がる度に増えていき、各長期休暇ごとの特別指導もまあまあのお値段でしたが、許容の範囲内であり、息子本人が行きたいとの意欲が続いていたことを考えると良かったなと思います。

コース・カリキュラムや教材

決められた科目だけを行うのではなく、その時苦手だったり習得できていないものに関しても柔軟に指導を行ってくれた

講師の教え方や対応

私自身は実際に見たことは無いが、息子本人曰く教え方がうまい、上から目線で物を言わない、などあったそうです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

比較的新しい塾でしたのでスペースが狭い場所ではありましたが、ものも片付けられており、ホコリ等もなく、大変清潔感がありました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から自転車で約5分といった学校区内の場所にありました。大通り沿いであったため夜でも車や店の光で明るく、通学中の心配もあまりせずに済みました、

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

無駄口を聞いてる子は一切おらず、先生との授業に集中していました。個別指導で机にも衝立があるためプライベート空間ができて集中しやすかったのだと思います。

入塾した決め手

折り込み広告の内容に興味を持ち、入塾経験者に感想を聞いた上で体験させてもらった。息子本人から希望もあり、入塾を決定。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

終始落ち着いた感じで淡々と話をしていたが、経験豊富そうで、こちらの質問に迷うことなく答えてくれた。

塾への要望

改善点などの要望はありませんが、近隣のもう少し広いテナントに入って欲しいなと思います。応接に行くまで机と机の間を横歩きして通る親の姿もなんか情けなくって、いつも笑ってしまっていました。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2016年
科目英語 世界史 公民 英会話 数2・B 数3・C 数1・A 日本史 数学
鶴舞の口コミ・評判
40代から50代女性

大豆 / 鶴舞

2024.03.28

小学4年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 不合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

個別ですが、マニュアル通りすぎる、個人の学力を見ずに受験コースだと基礎を作る前に受験専用のテキストになり、いきなり難易度の高い問題になるので塾のテキストができるようになる為に家庭教師を雇う事になり、もう少し塾で個人を見てカリキュラムを作って欲しかった、でなければ個別指導塾にしている意味がないと思う、また講師もアルバイトが多く先生の良し悪しがすごくあり、子どもも今日はハズレだった、当たりだったと言っていた

料金について / 月額:12,000円

教材はしっかり内容があるが難しい内容も多く、宿題を自分でこなすには難しかった。もう少し基礎をメインとした教材をやってから受験問題を解くようになると受験対策のテキストに移行しても良いと思います

コース・カリキュラムや教材

教材を買いましたがきちんとやり切れなかったし、個別だけどマニュアル通りすぎて個々に合わせて無い感じがした

講師の教え方や対応

違う講師の先生になる事も多く、子どもが慣れるのに大変な部分が多く教え方が安定していないかなと思う、宿題もマニュアルすぎて個別に通わせている意味があまりなかった

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は広くもなく狭くもなく静かな感じでよかった。自習室もありましたが質問などしにくかったようで、あまり利用しなかった

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から近く、子どもが自分で行くときに少し遅めの時間でも安心して通わせることができた。塾も大きい通りに面していたのでよかった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

コースによっては2対1の時もあるので、一緒にやる子によって集中できる時とできない時がありました。またマニュアル通りすぎて子どもの分からないが解決されてなかった事も多かった

入塾した決め手

近所にあり通いやすかって

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

体験授業などもありわかりやすかった

塾への要望

個別指導塾なら個人個人のカリキュラムをしっかりみてから作れると良いと思う

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    2.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目国語 算数
20代から30代女性

るぶ

2024.03.28

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

アプリで毎回授業内容や担当講師、評価、入退室を確認出来るのがとても良いと思いました。合わない先生は評価で外してもらえるのも良いと思いました。 講師の人数が少なくて合わない先生にあてられることもありました。 講師の教育に行き届いていない部分が見られたのでそこは改善して欲しいと思います。 本社の対応は良かったと思います。

料金について / 月額:15,000円

初期費用は高かったが、納得出来る金額で丁寧に説明もしていただけたので特に不満はなかった、アプリで確認出来るのがとても良かった

コース・カリキュラムや教材

本人の志望校のレベルに合わせた授業が良かったので成績が大幅に上がった、楽しそうに通っていたのでやる気が上がった

講師の教え方や対応

イヤホンをしてゲームをしている大学生講師がいて勉強をしていない生徒の影響を受けないか心配だったが本社の対応が良かったので安心した

塾内の環境(清潔さや設備など)

サボっている生徒が勉強を終わらせたフリして早めに帰ってしまうのを本人が不満に思っていたところが良くなかった

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

分からないところを丁寧に何度も教えていただいたので一つ一つ課題クリアすることが出来たので本人してかよえた

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

上級生がわいわい騒いでいたみたいで溜まり場のようになっていた時期があったのを本人がとても気にしていた様子だった

入塾した決め手

本人が個別を希望したから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

説明が丁寧で分かりやすかった

塾への要望

講師の人数を増やしてマンツーではない環境を改善するべきだと思います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    2.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目理科 国語 社会 数学
40代から50代男性

taka

2024.03.28

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

駅から近く通いやすいと思います。個別なので1人から3人の生徒で1人の先生でしたので質問がしやすかったです。ただ先生によって教え方の質に差があるように思います。合わない先生は事前に言うと外していただけたのでその点は融通が利きました。 各コマごとの金額なので必要に応じて選択すると金額も抑えられてよいと思います。

料金について / 月額:20,000円

講義時間1回当たりの時間としては相場通りだったと思います。自習室も使えましたので価格としてはあまり高くなかったと思います。

コース・カリキュラムや教材

学力や金額に合わせた授業を提案していただいた。 自宅での勉強方法を教えていただいた。 授業以外でも自習室があり手すきの先生に質問できた。

講師の教え方や対応

講師の先生がたくさんいましたが、子供の学力に会わない教え方をする先生がいたので、変更をお願いしたのですが伝わらなかったことがあった。各学期ごとに面談を行い学力の到達度や進路相談をおこなってもらえた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室はそこそこの広さでした。整理整頓はされていました。自習室もきちんと仕切りがついていて、空調もしっかりと効いていました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅近くで、スムーズに通えます。駐輪場はありませんでした。近くに駐車場があるため送迎は便利です。スーパーは近くにあります。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業中は静かで授業に集中できると思います。自習室があるため開いている時間はいつでも自習できました。 アプリでチャットでき、質問しやすかったです。

入塾した決め手

近くだった。 他と比べて先生が丁寧だった。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧に金額の説明や授業の進め方を教えていただいた。

塾への要望

講師の教え方の質を一定以上にしてほしい。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2016年
科目国語 数学 英語
新豊田の口コミ・評判
60代男性

MAX-RS / 新豊田

2024.03.28

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

教室長が、若い女性でしたので社会勉強不足で親身な対応をしてもらえなかったです。 高校受験前の年末に教材を注文しても冬休みが。終わっても教材の事を忘れててこちらから話して教材を渡してくれました。 その件で室長を見下げてみるようになりました。 しかし男性の年配先生の親身になって子供を教えて頂けて無事に第一志望高校に合格できました。 教室長には、「絶対無理だと」言われてましたが、奇跡が起こりました。 塾で教えて頂いた数学も最悪の点数を取らずに助かりました。 進研ゼミで本人の努力で他の4教科で高得点を取る事が、できました。

料金について / 月額:30,000円

授業料金で1コマ料金が、安かったので助かりました。 教材費も個人の持ち込み教材を利用した対応をしてもらい良かったです。

コース・カリキュラムや教材

教材を購入させた塾対応で学校の教科書対応をしてくれなかった。 しかし年配の先生は、教材がなくても学校の教科書対応をして頂けました。

講師の教え方や対応

学生アルバイトの先生は、化粧の臭いがきつくて勉強に集中できませんでした。 男性の年配の先生は、学校の先生みたいで教え方が、上手で点が取れるところは、確実に取れる様に教えて頂きました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は、狭くて隣に塾生が居るから気になって集中できませんでした。 一度に3人位の生徒を教えますので話になりません。 しかし気心知れた年配の先生は、経験値で上手に生徒を分けて教えてくらました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近いので駐車スペースもあり送り迎えが、助かりました。 自宅からも近いので大変便利でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

集団授業じゃなく複数人の授業ですので質疑応対が、簡単にでき良かったです。 教室に電話対応した時に話を聞いてもらえるので助かりました。

入塾した決め手

初めての塾で授業料が、安価でした。 家からや最寄りの駅から近かったからです。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

若い室長で入塾の生徒を増やす為の面接でした。

塾への要望

名前を忘れてしまいましたが、部長さんに電話で詳細を話す事ができました。 だからその後、直ぐに対応して頂けたと思います。 人生経験の豊富な先生を担当させる事が、これからの塾対応に大切だと思います。 塾であっても社員の先生を育てる事が、使命だと思います。 学生アルバイトの先生を指導していくのも塾の大切な役目です。 塾生の親も溝に捨てる授業料金は、ありません。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    2.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢60代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2012年
科目数1・A 数学
諫早駅前の口コミ・評判
40代から50代女性

ゾロップ / 諫早駅前

2024.03.28

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良いところ、少し悪い所もあったけど、結果、希望校に受かることが出来たし、自学では上がらなかった成績が、塾での個別指導で上がるようなって、勉強に対する苦手意識がへり、効率よく勉強することで結果が出始め、それが自信につながったので、今でも成績を上げたまま維持できているので満足しています わからない所を放置せず、すぐに教えてもらい、理解して 次へ進めるところがあっていたと思います

料金について / 月額:40,000円

個別だから仕方ないのかもしれないが、料金は高かった 祖父達の協力がないと通わせることは出来なかったと思います

コース・カリキュラムや教材

わからないところを個別で指導してくれて、塾の曜日以外でも教室で自主学習をすることが出来て、家での勉強より集中することが出来て良かったです

講師の教え方や対応

講師の先生が、大学生のアルバイトの方もいたので、講師の先生が変更することも多かったので、引き継ぎが少し足りない部分もあった

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室はさほど広くはないが、 整理は清掃はされていていたので、落ち着いて勉強できる空間は確保されていた

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家からも近いので、遅くなっても親の送り迎えに負担があまりなかった。近くにスーパーもあったので便利だった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他校の生徒で、少し困る行動があった。塾講師に説明して回避することは出来たけど、生徒の行動にも少し気がけてもらいたい

入塾した決め手

個別指導で家からも近かったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧で優しかったです

塾への要望

料金がもう少し安くなったらいいなと思います

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    2.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2019年
科目数学 英語
40代から50代女性

ぷりた

2024.03.28

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

自分で勉強してきたものの中から、分からない問題をたくさん質問するというスタンスごできれば、講師の先生の教え方は良いのでいいと思いますが、塾自体が、どのように学習を進めていくとか、方針や、具体的な授業方法などを教えて下さるわけではないので、自主的に勉強できるかできないかで、実り多くできるかどうかは、かなり違ってくると思います。

料金について / 月額:16,000円

費用に関しては、こんなものだろうなと思います。 テキストは、あっても良いのですが、受ける授業の科目だけの購入だと、もっとよかったなと思います。

コース・カリキュラムや教材

まだ、始めたばかりなので、子どもに合っているかどうかは分かりませんが、問題集の内容は、教科書とかけ離れたものではなかったので、よかったと思います。

講師の教え方や対応

まだ始めたばかりなので分かりませんが、講師の先生は大学生ですが、とても優しく、教え方も分かりやすくて、子どもは気に入っていました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

入塾の面談の時に感じましたが、とにかく寒いです。 子どもが受ける授業の時間は、その日塾が開講してすぐの時間帯なので、部屋があったまっているのか心配です。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

車での送迎をするしかなく、自分で通う事は出来なさそうですが、授業が終わるのを待っている駐車場はあるので、いいと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒の数が少ない時間帯でもあるからか、静かな環境で授業を受けられているようで、よかったと思います。 落ち着いた環境だと思います。

入塾した決め手

分からない問題を質問できる機会が多い

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

熱意は伝わったが、違うなと思うところもあった

塾への要望

管理料を払っているので、冬や夏などの室温を開講までに適温に整えておいていただきたいです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目数学
60代男性

真実一路

2024.03.28

高校3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

便利だし駅周辺で、誰でもが行ける場所でよかった。職員も子供に近い感じで子供が親しみを持っていたのが良かったと思った。 その時は結果が出なかったので、客観的には結果の出ない方法もあったのかもしれない。個別指導は、当時は新しかったと思うし、子供にとっては他になかった。母親もそう思っていたと思う。浪人して最後の年の代々木に入れたが、一回も行かなかった。今思うと、浪人後も責任を持ってくれるような視点はなかったように思う。

料金について / 月額:20,000円

相場の金額だと思ったが、他所と厳密に比較したわけでは無いのでわからない。払うことが勿体無いとは思わなかった。

コース・カリキュラムや教材

定期的な見直しと途中経過を客観的に見ていただき、熱意も感じられるクラス担当でよかったと思う。子供も慕っていたように感じた。

講師の教え方や対応

具体的にはわからないが子供が先生の人間性を信じているように受け取れたので、通ったことが効果があったと思った。

塾内の環境(清潔さや設備など)

自宅から歩いている15分程度であり、通いやすかった。行きたく無いということもなかったし、近所なので安心だった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

歩いて通えること、便利な場所にあったこと。また、小中で行った欧州塾も近かったので子供も抵抗がなかったように感じた。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

先生が大学生で年代が近かったので子供も身近に感じていた。どんな大学へ行きどんな人間になるかということの道標になったと思う。

入塾した決め手

個別指導で本人に合っているかと思った。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

古いことなのではっきりしないが、真面目そうで好印象を持った。

塾への要望

その後のことは知りませんが、結果を出すこと、失敗した時のフォローができているような大勢になればよいと思いました。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢60代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2017年
科目数学 化学 英語
598
塾名個別指導塾スタンダード
授業形式
個別指導 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生 / 浪人生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 学校推薦型選抜(推薦入試) / 英検 / 漢検 / 数学検定 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 / 情報
特徴
自習室あり / 教室・設備が綺麗 / オリジナル教材あり / 定期面談あり / 多動児対応可能 / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 無料時間外補習あり / 入室管理システム / 不登校サポートあり / 無料体験期間あり / 合宿の実施あり / リモート授業可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒