Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

個別指導塾スタンダードの口コミ・評判一覧(28ページ目)

3.4
(598)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.1
  • 塾内の環境
    3.5
  • コース・カリキュラム
    3.4
  • 塾周辺の環境
    3.6
  • 講師の教え方
    3.5
  • 教室の雰囲気
    3.4

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
598
40代から50代女性

ぷりたろう

2024.03.19

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

講師の先生方は、親切で教え方も分かりやすく、子どもも気に入っていましたが、事務の対応にミスが多すぎて困る事が多々ありました。 模試の日に、手違いでウチの子どもだけ受けさせていただけなかった事がありました。 模試が終了予定時間よりも30分以上経っても終わらない事や、料金を間違えて引き落とすなど、困った事がたくさんありました。

料金について / 月額:16,000円

今はシステムが変わってしまいましたが、授業に行けなかった時の振り替えなどが手軽に無料でできたのがよかったです。

コース・カリキュラムや教材

子どもに合っていたかは分かりませんが、取り組みにくさもないようでしたし、親から見ても、まずまずの内容と、妥当な金額だと思いました。

講師の教え方や対応

講師の先生方は、どの先生も子どもがとても気に入っていて、分かりやすく親切だったそうで、とても感謝しています。

塾内の環境(清潔さや設備など)

授業が始まる時間になっても部屋が適温になっていなかったり、誰も来ていなくて、鍵が閉まっていたりという事が度々ありました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から車で通わなくてはいけない距離だったので、送迎が必須でしたが、すぐに迎えに行けなくても、待っていられる場所があったので助かりました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒数が少ない時間帯だったので、静かに授業が受けられる環境でしたし、和やかでもあったようで、子どもは気に入っていました。

入塾した決め手

場所と、料金が通える条件だったから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

しっかりとした方だったので、良い塾だと思った。

塾への要望

講師の先生方が良い方たちなので、弟も通わせますが、塾の運営や事務対応などをしっかりとしていただきたいです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目数学
40代から50代男性

yh9993

2024.03.19

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生も聞きやすい先生ばかりの様子なのでとても良いと思うのでオススメはしたい。強化等が増えると金額は増えるだめので、その辺は理解できる範囲でやったほうがいい。苦手なとのフォロー等もしてくれるため、苦手なところは積極的に聞いたほうがいいかもしれない。自分から言えないお子様には少し不向きかもしれない。送り迎え等の利便性はとても良いので、その辺は問題ないと思う

料金について / 月額:15,000円

どこの塾もそのぐらいはするのだと思うが、やはり生活が厳しい中で出す金額は太かった。しかしビジネスのため仕方ないことだと思う。

コース・カリキュラムや教材

苦手なところを個別のため聞けると言うところ良い。本人のペースでやることもできるため、大勢が苦手な人も良いと思う

講師の教え方や対応

講師は選べないようだが、どの先生も聞きやすく良かったと言っていた。進路に対しても、偏差値等をもとに、もう少しこうやったほうがいいとか、アドバイスをもらえていた

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は狭いが個々のため集中できる環境だと思った。整理整頓もいつもされている様子。環境は悪くないと思います

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅が近いため、1人でも通えることができたが、車での送り迎えもできるため、その辺はとても良かったと思う

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

全員が集中してできるような環境を整えているため、どの生徒も良いのではないかと思う。日程の変更等も電話にてすぐ対応してくれるため、その点はとても融通が利くと思った。

入塾した決め手

近いから。友人の紹介もあったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特に印象はないが、息子自身が入れば変わりそうとやる気が出ていた気がする

塾への要望

今後も今と同様の対応でやっていただければいいかなと思う

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目国語 数学 英語
城南の口コミ・評判
40代から50代女性

うさぴょん / 城南

2024.03.19

高校1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

学習習慣があまりなかったので塾に通うことで、学習をする習慣をつけることができよかった。無理のない範囲で楽しく通うことができた。先生方も生徒のレベルに合わせて指導してくださるので、無駄な問題に時間を費やさないで必要な問題に対応してくださるので、その部分は個別にしてよかったと思います。月謝も高すぎると通うのが負担になるので、スタンダードさんの価格設定はありがたいです。

料金について / 月額:25,000円

月謝はリーズナブルな方だったと思います。あまり月謝が高いと長続きできないので、家計に無理のない範囲で通うことができた。

コース・カリキュラムや教材

志望校のレベルにあっていた。分からない箇所は丁寧に 教えていただけた。時間を有効に使えた。個別に対応していただけた。

講師の教え方や対応

丁寧に分からない場所を重点的に教えていただけたので、時間を有効に使えよかった。分からない問題をクリアしていくことができた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室の中はいつも清潔にきれいに整頓され、安心して勉強できる環境でした。あまり広くはありませんが、落ち着ける空間でした。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駐車場があまりないので、送迎の際には注意しなければなりません。現在はどのような状況になっているかは分かりません。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

特に騒がしいとかの印象もなく、普通に集中して勉強できたので、教室の雰囲気は良いと思います。個別なので、集中できた。

入塾した決め手

通いやすく、月謝も妥当であったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧な計画を立てていただけた。

塾への要望

今はどのような状況か分かりませんが駐車場があれば助かリました。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2017年
科目数学 英語
40代から50代女性

かお

2024.03.19

小学3年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

立地は良く通いやすい。 先生方も、親身になってくれたり、話もよく聞いてくれて、楽しく通うことができた。教材を使いこなせると成績も上がるだろうが、部活にクラブに忙しく、なかなか宿題以上ができず、成績が上がるところまでいかなかった。 自分に合ったカリキュラムがあれば、もう少し通塾ができたのにと残念に思うこともあった。 先生方は、みな良かった。

料金について / 月額:10,000円

金額は高い。教材や、ネットなど使いこなせていないので、もったいなく感じた。 レベルに合わせてほしいとも感じた。

コース・カリキュラムや教材

先生は、分かりやすく教えてくださるので良かった。教材は、うちの子のレベルには合わず使い切れていなかった。

講師の教え方や対応

講師の先生が毎回変わるので、合う合わないはあった。 ズーム授業になると先生の声が聞こえにくくて、分かりずらいと言っていました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

綺麗に整えられていて、明るく、勉強がしやすい雰囲気ではあった。自習室も自由に使えて良かった。 寒くなく暑くなく、適度な室温は設定になっていた様子。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から、学校から近いので、行きやすい。駅の近くで交番もあり、夜1人で待つのも大丈夫そうでした。 コンビニも近く明るい。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

日によっては人数が多く、先生の手が回らず、教えてもらえない事もあった。 授講中は静かで良かった。 雰囲気は良い。

入塾した決め手

担任と合わず、 授業が分かりにくいとの事で成績に不安があったので。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても親切で、分かりやすかった

塾への要望

レベルに合ったカリキュラムを作ってほしい。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2019年
科目数1・A 国語 算数 数学 英語
諫早駅前の口コミ・評判
20代から30代女性

Yの母 / 諫早駅前

2024.03.19

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

とても先生が真剣に取り組んでくれます。 冬休み初日の特別講座から、公立高校の受験までほんと日もなく絶望的な状態だった息子を公立高校合格まで導いてくださいました。 子供は「少し先生が暑すぎてうっとおしかった」と言っていますが、親からすると絶対不可能だと思ってた公立高校に合格できるだけの学力を身に着けさせてもらえたのだから、それだけ真剣に息子の事を思って接して貰えたのだと思います。

料金について / 月額:28,500円

うちは受験直前の冬休みから駆け込みだったのでちょっと割高だったとは思います。 ですが、3年前に同じ高校受験の際に半年間通ったお姉ちゃんよりはぐっと安かったと思います。

コース・カリキュラムや教材

息子の現在のレベルに合わせた授業から開始されました。目標が公立高校だったのでちょっと高望みだと思っていたのですが、今までの勉強方法とは全く異なる方法を教えてくれ、尚且つ飽き性で三日坊主の息子でも続けられるように都度の声掛けや、5分程度で出来る簡単な課題を毎回出してくれることで、息子は自分に合った勉強方法を身に着け付ことが出来ました。

講師の教え方や対応

息子の理解力に合わせた説明や話し方をしてくれているのが分かりました。 国語が特に苦手だったので言葉知らずな面が多かったのですが、そんな息子にも伝わる言葉や表現を選んでくれていたと思います。

塾内の環境(清潔さや設備など)

勉強する環境が、とても意識して作られていたようです。きっちり整理整頓された空間だったから、塾に行ったら勉強をしたいなと思えると感じたそうです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾の前に車を付けることは出来ませんが、周りの広い道にからなら停車して子供だけおろすのには困らない程度でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

塾内で変に騒いだり、勉強の邪魔をしてくるような子は居なかったと聞いています。 通っている子もみんな真剣に勉強に取り組んでいるように見えました。

入塾した決め手

自宅から近かったことと、同じ中学校から通っている子が多かったこと。お友達も通っていたから、学校からそのまま向かってもサボる可能性が低かったから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

最初に渡していた子供の性格や学力レベルの用紙をしっかり読んでくれていたのだと感じました。息子の飽きっぽい性格を理解してくれて、こうしていきましょうと言った具体的な方法を最初に話してくれたので信用できるなと感じました。

塾への要望

これからも子供たちに合った方法で、取り組まれて頂ければと思います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2018年
科目国語 数学 英語
長田の口コミ・評判
40代から50代女性

美ら海 / 長田

2024.03.19

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

いい講師ばかりで、子供が不服言うこともなく今まで通っているので特に問題はないかと思います。 金額が高いのが問題だと思いますが、個別授業なので仕方ないかと思います。 春季、夏季、冬季講習の時は軽く20万円をそれぞれ超えてしまうので、辛いです。 個別授業をやめて、複数人の授業に変更しないとこれから先継続は難しいかと思います。

料金について / 月額:41,360円

春季、夏季、冬季に講習があり、個人に合わせて回数を組んでいただけ、体調の悪い時は別日に振りかえてもらえて無事受けることができるところです。

コース・カリキュラムや教材

個別であるので料金が高く、余裕がある家庭でないと追加で春季講習、夏季講習、冬季講習等を受けたりすると、かなりの額となり継続は難かしくなると思います。

講師の教え方や対応

個人に合ったカリキュラム、回数、時間等を学校の終了時間や部活等も細かく調整して計画を練ってくれるところが良いと思います。

塾内の環境(清潔さや設備など)

リフォームしたりして、講習が受けやすく、仕切りもあり集中して取り組んでいける環境になっていると感じました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から歩いて塾に通う事も出来き、悪天候の際には自家用車で迎えに行く時も道が広くて停めやすいところがいいと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別授業なので、他の生徒と関わる事はほぼない状態であるので、子供にとっては集中して取り組んでいける環境に思います。

入塾した決め手

自宅から塾が近くて便利だったから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

穏やかで丁寧な対応の方であった。

塾への要望

価格を下げでもらえると、続けやすくなると思います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしている
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目算数 英語
長府の口コミ・評判
40代から50代女性

若駒 / 長府

2024.03.19

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

丁寧に対応してくださる先生が多く、教室内の雰囲気も良いので、本人も進んで通ってくれ、成績も上がりました。 事前に相談すると、臨機応変に対応してくれる。 夏期講習等の特別講習を強く勧めてきたりしますが、無理強いまではしてこないので良いかなと思います。学年が上がる際に、金額が上がる説明か無かったので、してもらえると助かる。支払いの際に驚いてしまった。

料金について / 月額:30,000円

自習で通塾しても無料なので、その分お得なのかなとは思う。ただ、4人の生徒に対し1人の先生だけの時もあり、その時は質問もしづらい事があるため、良し悪しかなと思う。

コース・カリキュラムや教材

本人の理解度に合わせて、繰り返してくれたり、自習の際でも気にかけてくださった。 自宅でも出来るように、ホームワークがでて、通塾した際に、確認してくれた。

講師の教え方や対応

本人が理解しやすいように、個人に合った表現で伝えてくれる。 また、先生への評価制度があるので、自分に合わないと思った先生はつかなくなる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は広くないですが、個々の机が仕切られている。室内も必要最低限の物だけ置かれているので、集中しやすい。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

徒歩圏内に駅・バス停・コンビニがある。人通りは多くないけれど、車での送迎用に駐車場も完備されている。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

教室に電話が無いため、直接の連絡はつかず、コールセンターを通さないといけないのが、不便かなと思う。 休憩時間中は、みんなでおしゃべりをしていても、学習時間になると静かに集中できているので、切り替えができていて良い。

入塾した決め手

体験してみた際に、本人が授業が分かりやすいと言ったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧に分かりやすく説明してくれた

塾への要望

もう少し、先生達が長期間続けてくださると、信頼関係が築きやすいかなと思います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目数学 英語
新尾道駅前の口コミ・評判
40代から50代女性

あじわい / 新尾道駅前

2024.03.19

高校1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

画一的ではなかったところが私の子供には良かったと思う。大人数での授業形式を好まない場合や、兄弟同時の個別指導の場合は割引料金で利用できてお得だと思う。 ただ、大学生バイトの講師は話しやすくて、疑問点などをすぐに質問できるのは良かった。ただ、数2 Bの授業では、十分満足のいく指導が受けられなかったとの不満があった。

料金について / 月額:12,000円

姉妹同時の個別指導で、割引料金が適用されたため、割安料金で利用できたので良かった。教材を多く購入しなければならなかったが、あまり活用されていない印象でした。

コース・カリキュラムや教材

テキストを多く購入したが、あまり活用されなかったこと。 授業の予定が分からず、流動的であったため、予習がしにくかった。(講師も)

講師の教え方や対応

子供の希望に沿った授業をしてくれていた。ただ、流動的であったため、その場その場での対応だったようである。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は広く、空調もよく効いており、静かで明るく清潔な教室でした。講師も複数人おり、資料の作成の補佐などもしてくれていたようです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

車で送迎をしていたので、駐車場が広く送迎がしやすかった。幹線道路から近いが、静かな環境の場所でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別指導だったが、教室は広く同じフロア内で、年齢の違う生徒も見受けられた。人数的には少なかったため、特に授業に支障はなかったようです。環境は良く、集中できていた。

入塾した決め手

姉妹で個別受けられたから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧で好感が持てた。

塾への要望

大学受験の場合は、講師の選択の希望ができれば尚良いと思った。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目数2・B 数1・A 英語
40代から50代女性

pine

2024.02.19

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

今はどのような講師の方がいらっしゃるかわからないが 通っていた当時はどの講師の方も一生懸命 生徒に向き合ってくださっていたと思います 勉強以外の話にも相談に乗って下さったり、息抜きの時間の雑談も楽しかったようです 他校生とも模試の結果の判定をお互い見比べたりと 受験生だからといったギスギスした雰囲気があまりない教室だったように記憶しています

料金について / 月額:15,000円

基本のコースは値段は周りの塾と相場は同じくらいだったと思う。 そこからコマ数が増えていくとちょっと金額があがるのでこちらでコマ数を指定させてもらった

コース・カリキュラムや教材

苦手な分野を中心に何度も完全に理解するまで取り組んでもらえた しばらく期間をあけて再度その課題に取り組んで完全に理解できているか確認していた

講師の教え方や対応

本人が出来る所はきちんと褒めて下さり、苦手な分野は苦手意識を持たないようにいろいろアドバイスをして本人が答えを導きやすい環境にしてくれていた

塾内の環境(清潔さや設備など)

きちんと掃除がしてあり 余分なものがないので勉強に集中しやすい環境だったと思います。うるさくなかった

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾自体に駐車できるスペースがほとんどなく 狭かったため 塾の送迎や個別面談の時に 近くの商業施設の駐車場に停めるしかなかったから

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

色々な学校の受験生が来ていたが、それぞれのレベルの教材で勉強していたのでお互いに分からない所を相談出来たりしていた

入塾した決め手

集団授業が苦手でしかも受験の直前の秋からの入校でしてが担当の講師の方が一生懸命に説明して下さり、わが子にあった授業の進め方に本人も親も納得できたから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

大学生の講師さんでしたが 親切丁寧に対応して頂きました

塾への要望

お子さんを持つ地域のみなさんに愛される塾であってほしいと思います

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2019年
科目理科 日本史 数学 世界史
谷町六丁目駅前の口コミ・評判
40代から50代女性

みこ / 谷町六丁目駅前

2024.02.19

中学2年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 下がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

講師はバイトばかり、塾長が常に在籍しているわけでもない。 電話もコールセンターにしかつながらず、直接連絡取ることがかなり困難。 アプリでメール機能を使っての連絡しか手段がないので確認とってもらうのにかなり時間を要する。 授業料を安くするために人件費を減らし講師数が少ないのが原因かと。 子どもも成績も上がらずただ無駄に時間とお金を使っただけと感じた。 あまりおすすめできない。

料金について / 月額:20,000円

初期費用はキャンペーン等で無料、月謝は他よりは少し安い。 しかしここはテキストをいらない教科まで全部買わされ、使うことなく無駄に…

コース・カリキュラムや教材

初めに聞いていたのは理想論か?というぐらい、ただ自習をしに行ってるだけの感じで終わったようで、初めに申し込み教科以外も5教科分のテキストを買わされた。使わずにゴミに…

講師の教え方や対応

初めに聞いていたのは理想論か?というぐらい、ただ自習をしに行ってるだけの感じで終わったようで、毎回バイトの講師が変わる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

雑居ビルの中にある一部屋。 机も狭く、隣との間隔も広く無い。 その間に講師が座る形。 周囲はさすがに整頓はされていたが、あまり綺麗とは言えない

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

都会の中にあるし、駅から上がればすぐなので通いやすいのは良いと思う。 近くにコンビニ等もあるので治安も悪く無い。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

初めに聞いていたのは理想論か?というぐらい、ただ自習をしに行ってるだけの感じで終わっていたようで、全く成績アップにはつながらず。

入塾した決め手

他より少し受講料が安かった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

初めての面談の際は感じよかった。

塾への要望

せめて常にいる先生を置いてはどうか。

評価詳細

  • 料金
    1.0
  • コース・カリキュラム
    1.0
  • 講師の教え方
    1.0
  • 塾内の環境
    1.0
  • 塾周辺の環境
    1.0
  • 教室の雰囲気
    1.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2022年
科目数学
598
塾名個別指導塾スタンダード
授業形式
個別指導 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生 / 浪人生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 学校推薦型選抜(推薦入試) / 英検 / 漢検 / 数学検定 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 / 情報
特徴
自習室あり / 教室・設備が綺麗 / オリジナル教材あり / 定期面談あり / 多動児対応可能 / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 無料時間外補習あり / 入室管理システム / 不登校サポートあり / 無料体験期間あり / 合宿の実施あり / リモート授業可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒