Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

市進学院の口コミ・評判一覧(48ページ目)

3.7
(1,198)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.3
  • 塾内の環境
    3.7
  • コース・カリキュラム
    3.7
  • 塾周辺の環境
    3.8
  • 講師の教え方
    3.8
  • 教室の雰囲気
    3.6

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,198
南大沢教室の口コミ・評判
40代から50代男性

ゆうじ / 南大沢教室

2023.12.11

高校1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

塾の講師の方々も非常に熱心で、教室の雰囲気もとてもよく、子供のやる気もどんどん上がってきて、受験勉強にとても集中できていたと思うので、この塾を選んで本当に良かったと感じています。また、自習スペースもあったので、授業のない日も積極的に塾に行って勉強していたので、とても環境が良かったのだと感じでいます。

料金について / 月額:30,000円

もう少し、安いと受講数を増やすことができたと思いますが、他と比べて高いわけではないと思いますので、やむを得ないかと思います。

コース・カリキュラムや教材

子供の成績が上がったため、志望校の学力に合わせたレベルの授業だと思います。結果として志望校にも合格できました。

講師の教え方や対応

子供から、講師の先生が進路相談にも親身になって対応してくれたと聞いているので、子供にとってよかったんだと思います。

塾内の環境(清潔さや設備など)

自分は教室に入ったことごないため、よくわかりませんが、子供からは自習もできて勉強に集中できたと聞いております。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近いので、学校から直接塾に行くこともできたし、家から車で、送り迎えするさいにもとても便利でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

自分は直接見たわけではないので、詳しくはわかりませんが、子供からは、静かで授業に集中しやすい雰囲気だったと聞いております。

入塾した決め手

家から近かったので選びました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

私は面談していないためわかりません。

塾への要望

今は特に何もありません。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2018年
科目国語 英語
市進学院の口コミ・評判
40代から50代男性

なや

2023.12.11

高校1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

講師陣、まわりの生徒含めて大変よくしていただきました。勉強しやすい、理解しやすい環境、雰囲気、仕組み作りが良かったのだとおもいます。個人で黙々と勉強するタイプの人ではなく、まわりに影響されて切磋琢磨できる人向けであり、そういう生徒を高みに連れて行ってくれる場所だと思います。ある程度成績のある子がより上に行く手助けをしてくれます。細かいフォローも良かった。

料金について / 月額:60,000円

授業のコマ数によるでしょうが、比較的家計への負担は少なくすんだため、良かったと思います。受験直前は高めになりましたが、目的達成のための必要経費と割り切ります。

コース・カリキュラムや教材

大学受験とくに国公立をしやに入れたカリキュラムが良かった。目的がわかりやすい。受験直前の試験対策は最後の調整に良かったようです。

講師の教え方や対応

理解しづらいポイントをわかりやすく噛み砕いて説明して進めていく、それでもわかりづらい場合には後で質問を受け付けてくれる、そんな講師が良かったそうです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

窮屈な感じはなく、圧迫感や強制的な何か、追い詰められるような感覚はなかったそうです。明るい雰囲気、気軽に取り組め、集中できる環境だったとのこと。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から簡単に通えるのが良かった。近いと時間の使い方がかわります。往復にストレスがかかると、肝心の勉強に影響が出るかもしれない。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の生徒さんも目的が同じなため、一体感があり、勉強に集中できたそうです。互いに刺激となり、より上を目指して向上心が上がったようです。

入塾した決め手

国公立大学受験のため

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

たいへん親身になって対応してもらいました

塾への要望

これからも生徒たちの味方であってください。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2019年
科目理科 国語 社会 数学 英語
柏の葉教室の口コミ・評判
40代から50代女性

とんぷーし / 柏の葉教室

2023.12.11

小学3年生の保護者

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

受付の方も教えてくださる先生も丁寧ですし、特に不満はありません。欠席連絡もLINE対応しており、急な病気などで休む際に便利です。振替手続きもネットで完結すればいうことないですが、電話で調整していただくスタイルです。聞く面では良い教材ですが、話す方にはあまり効果がなさそうなので、その点は別のところで補うか、両方対応可能な先に変更するか考えどきかと思っています。

料金について / 月額:9,000円

特段お得感があるわけではないですが、高くて続けられないほどでもなく、支払い金額としては許容範囲という認識です。

コース・カリキュラムや教材

レプトンというTOEICのジュニア版の取得を目指すプログラムで、子どもが嫌がらずに通っていますので、継続的に勉強するために良いと考えています。

講師の教え方や対応

特にこれと言って秀でているとは思いませんが、子どもが嫌がらずに通い続けることに一番意義を見出していますので、その点相性が良かったのかもしれません。

塾内の環境(清潔さや設備など)

ものすごく綺麗とは言いませんし、それなりの歴史を感じるような状態ですが、汚いということもありませんので、不満はありません。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から徒歩5分強ですし、自宅から塾までの経路上に信号も一つだけで、交番の目の前ですので、他よりは安心感があると思っています。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

集団とはいえ、個別指導に近い方法での教育になっていますので、ガヤガヤしておらず、勉強に集中できる環境かと思います。

入塾した決め手

近所にあって通いやすいため

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特に悪い印象はなく、問題は感じなかった

塾への要望

振替がネットで完結できる様だと更にありがたいです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目英語
柏教室の口コミ・評判
40代から50代男性

バカぼんのちち / 柏教室

2023.12.11

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

総合的な満足度は低い。しかし、本人と親との、会話のきっかけとしての、物程度だったと思っている。結果が出なかった為、この様に思う様にしている。どこの塾でも同じだったと思う。ただ、親と子の考え方や子の性格を知る意味で良いことかと思う。ただ、金額の面では、後悔している。他人には、絶対に薦めない。よっておススメポイントなどはない

料金について / 月額:20,000円

他を知らない為、高いか安いかの情報よりも、本人の希望を優先させた。本人の学習意欲を改善させる為の行動のキッカケになった。こちらの高い授業料となった。

コース・カリキュラムや教材

本人から通って良かったと聞いている。現実的には成績はあがらなかったので、後悔している。悪かったと思っている

講師の教え方や対応

わからない箇所や、学校の宿題もやっていたようで、その為に通わせていなかったので、親としては後悔している。本人にも意識をかえさせた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾と学校の区別が、本人と担当者の中で、教室の友人関係の構築という様な、学業と別の所になっていた印象があった

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く、通いやすい印象があったが、時間が遅くなることが、ままあった為、車で迎えにいくことが多く、狭くていいので、駐車できるスペースが必要だと感じた

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

自習室が取り合いになっていたと、聞いたことがあり、本当にキチンと学習につながっていたか、甚だ疑問が残る印象だった

入塾した決め手

家族と相談の上、本人の希望

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

面談等は自分はしていないので、わからない

塾への要望

もともと塾への関心がなかったが、より一層関心をもたなくなった

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2018年
科目数学 算数
国立教室の口コミ・評判
40代から50代女性

ショパン / 国立教室

2023.12.11

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

集団と個別の掛け合わせや、欠席時など臨機応変に振替の授業設定をしてくださったり、とても行き届いていると思います。塾長自ら、授業も担当され、面談もしてくださり、かなり負荷がかかっていると思いますが、子供の特性も個々に把握してくださっており、信頼できます。受験するかどうかも悩み中ですが、子供も楽しんで通塾してるので、先生に色々相談しながら、今後の進路も考えていきたいと思っています。

料金について / 月額:30,000円

周りの進学塾に比べるとお安いと思います。それでも高いですが、良心的な価格設定ではないでしょうか。うちは、キャンペーンにより、夏期講習は無料で受講できました!

コース・カリキュラムや教材

他の塾のことを知らないため、比べられない。教材も個別にセレクトしてもらえてるよかは分からない。そのため、普通を選択しまひた

講師の教え方や対応

実際の授業を見ていないので、何とも言えない。でも、子供は楽しく通っているし、テストの結果も上がっているため、うちの娘には合っているのだと思う。

塾内の環境(清潔さや設備など)

新しい建物ではないので、綺麗という感じではないが、清潔だとは思う。設備はよく把握していないが、ネガティブな意見は子供から聞いていない。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近いし、近くにコンビニもあったり、環境はよい。何より駐輪場があるのが嬉しいし、通塾しやすいです!

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

進学塾は殺伐としているイメージがあったが、生徒と先生の距離も近く、明るい雰囲気で塾に対するイメージが変わりました。ただ、試験の際に試験官がおらず、初めと最後しか講師が来ない。というのがデフォルトのようで、講師不足は否めない。

入塾した決め手

お友達が通っており、夏期講習受講。集団では質問がしにくいため、個別で継続したい。と子供から希望あり、個別に切り替え継続中。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

アットホームな雰囲気で、塾長も楽しい方で、好印象でした!

塾への要望

楽しく通塾しているので、それで満足です。ありがとうございます。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目理科 国語 算数 社会
南大沢教室の口コミ・評判
40代から50代男性

20231128 / 南大沢教室

2023.12.11

小学3年生の保護者 / 受験目的 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

みんなで和気あいあいと学べる環境が整えられていたのが可成り大きいです。 子供らにとってみてもストレスが向上心を左右する重要因子であると思いますのでそれを感じさせない気配りが出来ていたのは有り難い思いでした。 交通の便が良く、通い易いのは親の側にとってみても助かるばかりです。 月額料金に(コース選択に伴って)柔軟性があったのは印象として宜しかったです。

料金について / 月額:27,980円

ほかの学習の場に比べてお手頃な感じはあまりしませんでしたので…。 初期費用が割安であったのは助かったのは確かですが、そのほかは何処とも違わない形であったのではないでしょうか?

コース・カリキュラムや教材

ほかの学習の場よりも際立って「良い」と思える決め手に欠いていたからです。 コース選択の幅がやや狭い感じがしたのは残念な心情でした。

講師の教え方や対応

懇切丁寧な教え方をなさって居られるように見受けられて安心して子供を託せると思ったからです。 子らへの優しい対応のなさり方は親として何よりも有り難いです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室のスペースがいささか狭い様に感じたのでやや息苦しさを感じてしまいました。 子どもにとってはもっと広大な教室で勉学に励みたいのが真情なのでしょうから。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

交通条件に就いては申し分ないと思います。 何処からもアクセス可能であり、不便を感じたことはありません。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

講師のみならずスタッフの方々方々の醸し出す雰囲気がなんとなく和気あいあいとして居り、安心感を抱くに充分でした。 子供たちも楽しげであったのが、いまでも印象深く残って居ります。

入塾した決め手

皆が良いと噂しているから入塾の決め手と致しました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

温かな人間性が感じられて好印象です。

塾への要望

今後も一層の信頼獲得に努めて下さい。 子供への配慮を出来得る限り適切な様態になる様、検討して戴けましたら嬉しいです。 授業内容如何によっては再検討も致しますので、其の向上も御願い致したいです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2019年
科目理科 国語 算数 社会
西日暮里教室の口コミ・評判
40代から50代女性

ピアノさん / 西日暮里教室

2023.12.11

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

複数合格をいただいたときに、進学先と次の本試験選考学校のアドバイスをいただきました。的確な判断をいただいて、進学先を決定できたのは、大きかったです。助かりました。埼玉受験で合格、次の千葉受験で偏差値10以上上のレベルに合格し次の東京校の試験スケジュールは、プロと思わせるようなアドバイスでした。進学後、間違いはなかったと確信しました。

料金について / 月額:10,000円

転塾してこちらにきました。無料体験コースなど組み合わせて、負担が最小限にしていただいたのは、感謝しきれません。ありがたかったです。

コース・カリキュラムや教材

志望校と子どものレベルにあわてくれた。質問や自習にも反映してくれた。個別対策も助言くれました。とにかく面倒見がよく、子供にあっていました。

講師の教え方や対応

弱点や子の性格を把握してくれて、進学しても勉強できるような助言をいただけました。無理な勧誘や押し売りがないのも信頼がおけます。

塾内の環境(清潔さや設備など)

駅から近いです。自習室もあります。小さなコンビニが隣にあり、軽食が購入できるので、子供自身が長く勉強したい時など、利用できて、長時間勉強できる環境がありました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅前です。バスも電車もあり。電車は3路線あります。すぐ裏に100円で利用できる駐輪場もあります。コンビニにマック、カフェもあり立地はとても良いです

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

開成も近く、志し高い生徒が多いです。アクセスよいので、いろんな学校からきています。雰囲気はとてもよく、子どもは発言をよくしていました、

入塾した決め手

装弾によくのってくれる

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧で、良心的であった

塾への要望

今後も個別指導コースも置かれているので、変わらずいてほしいです。大学受験もあるので、利用したいです、

評価詳細

  • 料金
    5.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2019年
科目理科 国語 算数 社会
高円寺教室の口コミ・評判
60代男性

ゲチャマ / 高円寺教室

2023.12.11

小学5年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

悪いところもありますが、全体的には良いなと思います。人にも推薦できます。ただ、料金は高いので、何とかして欲しいです。講師の面倒見の良さと指導力は素晴らしいです。それを今後も継続してもらいたいです。教室とかトイレは清掃をしっかりとやって下さい。良い学習環境を作って下さるようお願いします。進学が主な目的なので、教室の進学実績はきちんとリリースをして下さい。

料金について / 月額:15,000円

料金は高いです。サラリーマンにとっては、とてもきついです。金額だけを考えると、断念したくなります。もう少し安くしてほしいです。

コース・カリキュラムや教材

教材の内容がわかりやすく、理解しやすい。コースも多岐にわたり、選択がしやすい 。講師も優秀である。

講師の教え方や対応

当方の目指すところをよく理解し、それに沿った指導をしてくれる。わからかい点は徹底的に解明をしてくれる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

あまり中が綺麗ではない。消毒も不十分。清掃がきちんとされているのでしょうか。トイレもきたない。臭いもする。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅に近く、歩いても通えます。交通量も少なく安全です。 人も少ないので、安心感があります。照明もたくさんあります。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒さんが意地悪をしません。講師がひとりひとりに気配りをしてくれまし。教室全体が明るい雰囲気に溢れています。

入塾した決め手

隣人の勧めです。お子さんが志望校に合格されましたこともあります。講師の指導が丁寧だとの評判もありました。子供は楽しみながら、通っています。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

熱意が伝わってきました。要望をしっかりと聞いてくれました。

塾への要望

とにかく清掃をきちんとして下さい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢60代
掛け持ちしている
授業形式集団授業
通塾開始年2018年
科目数学 算数
市進学院の口コミ・評判
40代から50代男性

あかさ

2023.11.30

小学5年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

授業料は割高に感じますがそれでも授業内容や講師陣の教え方の上手さなどを考えると通わせて良かったと思っています。塾に通わせるまではあまり勉強は好きではなかったようですがそれも変わり今ではすっかり勉強することが楽しくなったようです。こういった変化が起きたのも塾に通ったおかげですので親としては非常に満足しています。

料金について / 月額:35,000円

他の塾に比べると授業料が割高に感じています。内容的にはまったく問題ないのですがコストパフォーマンスという観点からはどうしてももう少し安いと嬉しいなと思ってしまいます。

コース・カリキュラムや教材

プリントなどは量が少ないながらも科目ごとに色分けされた専用のファイルが用意されていたりと子供が理解して学習を進められるように工夫されている印象があります。

講師の教え方や対応

学校の先生よりも教え方がわかりやすく子供が勉強に興味を持って取り組めています。自発的に勉強するようにもなり躓いた時も学校の先生ではなく塾の先生を頼っているように見えます。

塾内の環境(清潔さや設備など)

整理整頓が行き届いており生徒が勉強に集中しやすい環境がしっかり整備されているように感じました。教室の大きさも特段狭いなどの悪い印象はありません。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅前にあるので道路も比較的明るく多少なりとも人通りがあるので安心です。少し歩けばコンビニもあるので小腹が空いたときにも対応できるので不便は感じていないようです。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

比較的まじめな子が多いようで授業中の態度も学校に比べて良いようです。 それが刺激となって本人も学校以上に勉強に頑張るようになりましたので良い印象を持っています。

入塾した決め手

志望学校への進学実績をみて決めました。塾で話を聞いて、毎年何人ぐらいがその学校に合格しているのかを聞きました。あと、親御さん同士の繋がりや、子供の友達からの情報というのも、結構頼りにしたところがあります。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

塾での授業中の様子や高校への進学率などこちらからの質問に対して面倒がらずに丁寧に対応して頂けたのが好印象でした。

塾への要望

授業料の高さ以外は非常に満足していますのでとくにはありません。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目理科 国語 現代文 社会 数学 英語
八潮教室の口コミ・評判
40代から50代女性

ねいろ / 八潮教室

2023.11.30

小学5年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生は楽しく学ばせようとしてる学習だったので、環境的には良いと思います。少し課題は多かったですが、実力を付けるためには時間がかかっても頑張ると言う目標が出来たので大変でも達成感を感じてました。辛いことがあっても仲間や先生と笑える教室で、授業が嫌になることも無く通えていたのでお勧めできると感じています。

料金について / 月額:30,000円

料金は普通に感じてます。お休みをしても振替をさせて頂き、できない時は時間を作って個人的に見ていただく事も出来たので、安いかと感じました。

コース・カリキュラムや教材

先生オリジナルのプリントなどがとても楽しかったみたいで、面白く学べてました。 テキストも難しいから簡単まで色々あったのでレベル分けもされてて良かったです。

講師の教え方や対応

子供たちの質問にも、ゆっくり時間をかけ教えてくださり、例題も面白かったのか記憶に残る感じだったみたいです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

施設は絨毯で清潔さを感じました。トイレに行く時に外に出ないと行けないため、目を覚ますには良い環境だったのかなと感じます。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅前だった為、交通的に危険も少なく治安も明るく良かったです。コンビニも近かったのでお弁当を忘れても軽食を買えて便利でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

登校すると、いつも挨拶をしてくださり子供との距離も近く笑いがあったので良い環境に感じました。授業も騒がしい子は少なく集中できる環境だったと思います。

入塾した決め手

先生の親身な対応が良かったからです。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

話をシッカリ聞いていただけて安心できると感じました。

塾への要望

これからも、生徒と先生が笑って授業できる環境であって欲しいです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている
授業形式集団授業
通塾開始年2018年
科目理科 国語 社会 数学
1,198
塾名市進学院
授業形式
集団授業 / 映像授業 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
警備員常駐 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 入室管理システム / オンライン質問可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
手指消毒