Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)の口コミ・評判一覧(21ページ目)

3.8
(1,615)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.2
  • 塾内の環境
    3.7
  • コース・カリキュラム
    3.9
  • 塾周辺の環境
    3.9
  • 講師の教え方
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.7

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,615
立川校の口コミ・評判
20代から30代男性

かかお / 立川校

2025.01.29

小学4年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生と生徒の関係がとてもよく、そのおかげでどんなことでも質問しやすく、授業でもノリがとても良くそれでも授業はわかりやすいです。またテストでもどんどん上がっていき、ss1を維持することができたのがとても嬉しかったです!そして早大学院に合格できました!なのでまた通うとしたら自分は早稲アカに通いたい!って思うほど良かったです!

料金について

先生の対応授業のわかりやすさなど、どの面に対しても価格が見合っていて教材もわかりやすいのに値段がとても安くて驚きました

コース・カリキュラムや教材

授業や教材がとてもわかりやすかったため、自分の志望していた中学校に合格することができたので素晴らしいと思います

塾内の環境(清潔さや設備など)

コロナのときに通っていたんですけどアルコール消毒などが徹底されていてとても清潔でした

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

どんな校舎でも駅からとても近く、外の音も殆ど聞こえないので勉強もしやすく自習室でも集中できます

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

とても仲良く3年間過ごすことができたため塾に行きたくないなどと思うことがなく3年間授業を楽しくうけることがてきました

サポート体制

成績が3年間でとても上がりました、組み分けテストでの制度が特によく自分に合った授業を受けることができました

入塾した決め手

自分は早大学院遠目指していてその合格実積を見た時に合格者が最も多く、評判もいい早稲アカに入りました。

評価詳細

  • 料金
    5.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢20代
授業形式集団授業
科目国語 算数 理科
都立大学校の口コミ・評判
40代から50代男性

ペップ / 都立大学校

2025.01.29

小学4年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

友達とワイワイ学びたい男子小学生にとっては楽しい環境だと思う。子供はいつも塾に行くことを楽しみにしているし、帰ってきたら楽しかったと言っている。先生の教えもまあまあ覚えてきているので、総合的に見て悪くない環境なんだと思う。
一方で、良くも悪くも部活感・体育会感があるので、合わない子供も一定数いるとは思う。

料金について / 月額:70,000円

安いわけではないが、、、通塾している時間に対して割高であるとは感じないほどのクオリティ・サービスレベルであると感じている。

コース・カリキュラムや教材

四谷大塚のカリキュラムに沿いつつ、必要に応じて独自の教材も活用し、網羅的に受験対策を行なっている点は良かった。

講師の教え方や対応

生徒個々の状況をよく見ており、保護者との面談でも的確にアドバイスがもらえる。子供に対しても、個別に声掛けしてくれている。

塾内の環境(清潔さや設備など)

特別新しかったり、綺麗だったりするわけではないが、しっかり整理整頓されていて、清潔感がある点は良いと思った。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾は駅から近いものの、目の前の通りは道幅が一定広く、それでいて車通りが少ないので、しょうがくせいでも安心して通わせられる。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

テストの成績により度々席替えがあるが、その都度近くに座る他の小学校の子どもと仲良くなってくるので、教室の雰囲気自体良いものと思っている。

サポート体制

度々保護者会や個別面談の機会があり、また子供に対しても適宜声掛けしてくれており、個々の子供の特徴をしっかり把握してくれているように感じる。

入塾した決め手

部活感ある雰囲気と大き過ぎない規模感

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

話している内容から、子供のことを一人一人よく見ていることが伝わってきて、安心して子供を預けられる印象を持った

塾への要望

教室の大きさに対して、子供の数が多く、空気が悪くなりがちな点は、改善してほしい。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている 苦手教科の補填のため
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 算数 理科
松戸校の口コミ・評判
40代から50代男性

蝉丸 / 松戸校

2025.01.29

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

早稲田アカデミーに通ったことで、勉強の仕方や楽しさ、諦めない心構えを身につけることができたと思う。今でも講師とも関係が良好で、たまに塾に遊びに行っている。また、塾で知り合った別の小学校から通っていた生徒と友達になり、今でもたまに交流があり、友好関係も広げることが出来た。通塾することで、学力以外にもいろいろと学び身につけることができたと思う。

料金について

周りの塾の授業料が不明なので何とも言えないが、6年生になって志望校別のコースに入ると多くの授業料が必要になった。

コース・カリキュラムや教材

学力別にクラスが分かれているため、同じようなレベルの生徒同士で切磋琢磨できる。教材は四谷大塚と同じカリキュラムで信頼できる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

クラスは常に清潔感が保たれていた。
新型コロナの時期はリモート授業もあったが、通塾可能になったら感染対策がしっかりされていた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

基本的に車での送り迎えだったが、送れないときは最寄りの駅から近く、周りが明るく人通りの多い道沿いだっので一人で通塾させることが出来た。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

比較的落ち着きのある生徒が多く、集中して授業に向かえたようだった。講師にも質問には丁寧に答えてもらったようだ。

サポート体制

保護者への相談会があって、受験の心構えや今年の傾向、家での勉強方法など、いろいろとアドバイスを受けることができ安心することが出来た。

入塾した決め手

学力別クラス分け
志望校別コースがある
家から近い

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
授業形式集団授業
科目国語 算数 理科
ExiV御茶ノ水校の口コミ・評判
40代から50代女性

ひな / ExiV御茶ノ水校

2025.01.29

小学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 35 → 卒塾時 67

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

授業料は高いし、宿題が4年生になるとぐんと増えます。こんな量をこなすのは大変だなと感じました。また、学んだものが翌日のテスト範囲になるので、復習する時間がとれないのもウイークポイントだと思います。でも、子供たちは楽しく通っているしやる気も出させてくれます。3年生まではとても楽しそうに通っていました。

料金について / 月額:30,000円

結構高い。月謝以外の講習会や上位クラスの追加テキストなど、突発的な支出が多いと感じました。他塾に比べても割高です。

コース・カリキュラムや教材

3年生のときの理科社会の映像授業がわかりやすかった。教科書がカラーで見やすかった。クラス毎にレベルを変えた問題に取り組めた。

講師の教え方や対応

トップの先生の声掛け、電話の対応が親切で丁寧だった。授業中に生徒が面白いと思うような話題で引き付けてくれた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

駅から近く、周りも明るく変な人に遭遇する危険性が少ない。友達と通えて楽しそうだった。また先生が入口で送迎してくれた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く、わかりやすい。迷わず行ける。、夜道も安心安全な環境でした。車通りもあまり多くないという印象だった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の生徒と仲良く授業を、うけられる。私語が多いと電話で報告してくれる。私語禁止だがアットホームな雰囲気でした。、

サポート体制

電話をすると、子供の授業の様子を細かく教えてくれました。またやる気がないとやる気を引き出すような声掛けをしてくれていました。

入塾した決め手

子供が入りたがった。入塾テストの成績がよかった。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

講師の方がやさしかった。

塾への要望

宿題量をもう少し減らして欲しい。授業翌日テストなのをやめてほしい

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    3.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
3565656767

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目国語 算数 理科
大宮校の口コミ・評判
10代女性

ここ / 大宮校

2025.01.29

中学3年生 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

周りのレベルが高く、こんなに熱心に勉強している人が身近にいる環境であることが、この塾のいい所だと思います。勉強を頑張ろうと思っている人にはおすすめです。また、先生もフレンドリーな先生が多く、人見知りな私でもすぐになれることができた。質問もしやすい環境だし、自習室で勉強するととても高まった。同じクラスの子ともすぐに仲良くなれた。

料金について

他の塾と比べて値段は結構高いが、それなりの授業をしてくださるから。勉強環境もとてもいいので値段に関してはどちらともいえない。

コース・カリキュラムや教材

4つのコースに別れていて、学力順なのでやる気が高まった。テキストも良問が多かったと思うので効率よく勉強することができた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室も多く、部屋も広かった。部屋の温度もちょうどいいことが多く、勉強に集中できた。いつでも部屋が綺麗だった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾の近くにゲームセンターができたからうるさくなったかもしれない。あとビルの7階だから行くのにちょっと時間がかかる。でもビルほ駅近だから行きやすかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

みんな勉強に対して意欲的な人が多いから、自分も頑張ろうってやる気が出てくる。人によっては授業中寝ている人もいる。

サポート体制

面談は生徒だけでなく、保護者とも定期的にやっている。入試直前にはわざわざ生徒に激励の電話をかけている人もいた。

入塾した決め手

難関校の合格実績が良かったから。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
ExiVたまプラーザ校の口コミ・評判
40代から50代女性

あっぴー / ExiVたまプラーザ校

2025.01.29

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 50 → 卒塾時 40

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

早稲田アカデミーでは、四谷大塚の「予習シリーズ」を活用し、基礎から応用まで体系的に学べます。また、ハイブリッド受講により、教室での直接指導とオンライン学習を組み合わせることで、効率的な学習が可能です。講師の熱意ある指導と丁寧なフォローも魅力で、子供のやる気を引き出してくれます。中学受験対策に特化した環境で、志望校合格を目指す万全のサポートが受けられる点が特に優れています。

料金について / 月額:44,000円

土曜日の算数教室や、自習室の利用等、多々フォローがあるので、全て活用できる場合は、非常に良いと思います?

コース・カリキュラムや教材

四谷大塚の予習シリーズに準拠し、尚且つ早稲アカオリジナル教材もあり、知識定着の抜け漏れを防ぐ構造になっている。

講師の教え方や対応

授業を休んだ時はオンラインで授業に参加することができた。指導はわかりやすそうだった。生徒も積極的に発言している。

塾内の環境(清潔さや設備など)

明るく白い壁紙で、教室はしっかりと壁やドアで限られている。登下校時にかざすカードもあり、入室時間がわかるようになっている。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅近くの商業施設の隣にあり、人通りが多い。
駅までもわかりやすい道。駅から逆方面に帰る人は少し暗い道を通ることにはなる。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

積極的に話しかけている生徒が多く楽しそうです。
違う学校の友達もすぐにできました。
ノートの取り方も上手くなりました。

サポート体制

我が家は時間的な都合で利用できませんでしが、算数教室等で算数のつまづきをサポートしてくれます。面談も実施せてくれます。

入塾した決め手

本気でやる子を育てる
という教育理念に惹かれた為。
また面倒見の良い塾として評判がありsapixと比較し、早稲アカに入塾を決めました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

入塾テスト後、塾長が面接。 テスト結果を見ながら、間違っている回答の説明をいただいた。 非常に解説がわかりやすく、子供も理解できたので入塾を決意。

塾への要望

勉強が、すきになること

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    5.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
50---40

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2024年
科目国語 算数 社会
上尾校の口コミ・評判
40代から50代女性

はな / 上尾校

2025.01.29

小学6年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

地域に塾はたくさんあるが、ハイクラスの塾はあまりないので、貴重な存在だと思う。実績もあり、信用できる。最終的には、個人の頑張り次第だと思うが、テキストの選択、内容も満足しており、授業内容も満足している。先生方も指導に熱心に取り組んでおられるし、生徒一人一人に気を配る姿勢が徹底している。情報も提供してくれる。

料金について

授業料など費用は高い。でもこれは仕方がないと思うし、内容は十分に見合っていると思う。現在の物価高を考えると、高いと思う。

コース・カリキュラムや教材

テキスト、内容がしっかりしている。テストを毎回することで、学習内容が定着しているように思う。楽しく学ぶことができる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

立地も駅近くで良く、整理整頓もしっかりしている。教室は狭く、圧迫感があるが、試験当日のことを考えると良い環境だと思う。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

飲食店もあるが、人通りも多く、危険な感じはあまりない。駅に近いので、便利である。分かりやすく場所にある。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業の進度は早いようだが、質問には丁寧に答えてくれるし、わかるまで教えてくれる。全生徒が真面目である。

サポート体制

何かあるとすぐに電話をくれる。質問には丁寧に答えてくれるし、面倒見もよい。成績の上がり下がりをよく把握してくれている。

入塾した決め手

勧誘の電話を頂いたから。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢40代
授業形式集団授業
科目英語
南大沢校の口コミ・評判
10代女性

ゆーん / 南大沢校

2025.01.29

中学2年生 / 受験目的

志望校 : 東京都立西高等学校 不合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

成績はそれなりに上がったし、第2志望は受かったのでまあ良かったと思う。早稲田アカデミーには、それぞれ志望校に合わせた対策講座「必勝コース」があり、私は都立西必勝に通っていたが、人数が多いので個人として見られることはあまりなく、そこまで意味を感じなかった。当たり前だけれど、結局は本人のやる気なんだなと言う感じなので、やる気向上のために通わせるのはおすすめしない

料金について / 月額:11,700円

講習や模試が多く、ほとんどが半強制参加だったので費用がかさんで大変だった。年会費や月額料金も高く、何ヶ月分か滞納してしまったことがある。

コース・カリキュラムや教材

目指す学校や自分のレベルに合わせてオリジナル教材を使用していてよかった。
市販の教材も使用していたので、基礎から理解することもできた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾が入っているビルが綺麗だったので塾に行くモチベも上がった。塾内も清掃が行き届いていてきれいだったので勉強しやすかった

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近いので通いやすかった。塾の入っているビルの駐車場が有料だったので、みんな路上駐車をしていて止められるところがなかったり、通行の妨げになったりしていたことがあった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

隣の塾(ena)の声や、自習室内における小学生の声がうるさく感じることはあったが、概ね集中することが出来た。

サポート体制

面談はしてくれるが、あまり何も言わない先生もいて面談の意味を感じないこともあった。人によって声をたくさんかける人と放置する人を分けている気がした。

入塾した決め手

先輩がその塾で成果を出していた。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

希望を持たせてくれる感じがした。苦手な教科や分野に関しては、改善すべき点を丁寧に教えてくれて好印象だった。

塾への要望

小学生がうるさかったのでもっと厳しく管理して欲しいのと、室温調整がんばってほしい

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

志望校と合格状況

  • 第1志望校 : 東京都立西高等学校
  • 第2志望校 : 中央大学附属高等学校合格
  • 第3志望校 : 中央大学附属高等学校合格

利用詳細

回答者年齢10代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目数学
早稲田校の口コミ・評判
20代から30代男性

あやちゃん / 早稲田校

2025.01.29

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 青山学院高等部 合格

偏差値 : 入塾時 50 → 卒塾時 65

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

総合的にはまるだと思っております。希望校にも合格でき、子どもも楽しそうで何よりです。別の子供もいかせられれば良いとは思っております。ただ、料金だけ少し改善できれば非常に助かるかなと。個人塾と比較すれば良いですが、家の周りに塾はここしかないので選択肢があまりなく、人気も考えるともうちょい、、、と言う感じはあります

料金について / 月額:15,000円

多少高いかなと思います。他よりも個人ではないため、もう少し安ければお財布事情が安定してありがたいと思いました

コース・カリキュラムや教材

クラス側から、上がることもできるし下がることもできる方が良いかなと。あとは友達が通っていたため飽きずに行ってくれた

講師の教え方や対応

紳士に教えてくれたし、また質問に対しても確実に教えてくれたとよく言ってました。体調不良でもご連絡いただいたりと。

塾内の環境(清潔さや設備など)

ちょっと汚く、古いこともあるからもう少し綺麗になってくれればなという思いはありました。ゴギブリもよく出るとか

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅近いであり、家から近いので何も問題もなかった。強いて言うなら自転車が止められるような駐輪場が欲しかった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

近くのところから集まっていることが多く、友達も多かった。なので雰囲気に対しては良かったと思いますね。

サポート体制

面談とかもよくやっていただき、どこに行きたいかどう言うことをしたいかちゃんと面と向かってやっていただきました

入塾した決め手

家が近かったからです

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特に覚えてないが、、古いイメージ

塾への要望

部屋を綺麗にして欲しいです

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    3.0

志望校と合格状況

  • 第1志望校 : 青山学院高等部合格
  • 第2志望校 : 青山学院高等部合格
  • 第3志望校 : 青山学院高等部

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
5055556065

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目国語 数学 英語
戸越公園校の口コミ・評判
20代から30代男性

エルゴ / 戸越公園校

2025.01.29

中学3年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

早稲田アカデミーは講師の方が他の塾よりも熱血に指導してくださる分、生徒がやる気の出る環境が出来上がっている。適切なクラス分けによりハイレベルな環境で学習ができるのに加え、生徒同士がお互いを高め合い、難しい問題などは一緒にこうしたらいけるんじゃない?と考えあって合格という1つの目標にみんなで向かっていく印象がありとても良い。だらける人は全く居なく、すごくよい環境だ。

料金について

月額料金は少し他の塾に比べ高い印象があった。毎月の模試や、日曜特訓等で高くなる印象があるが、その分講師の方も真剣になり生徒と向き合っていた為、見合っているのではないかと思う。

コース・カリキュラムや教材

クラスごとに使用する教材が違っており、自分の目指している学校にピッタリの教材を使用してくれるところが良かった。分からないところを聞いたら分かるまで徹底的に教えてくれる。割と早い段階で受験に出る問題の基本的な部分を教えてくれるので、後半は問題演習に打ち込むことが出来た。

塾内の環境(清潔さや設備など)

綺麗ですごく集中することが出来た。
机も大きいため広々と使うことが出来た。教室内は人数以上の机が配置されていたため、周りのことをあまり気にせずテキストなどを置くことが出来た。
若干トイレが暗い感じがあった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自分の住んでいる付近に早稲田アカデミーはなく、電車で行くしか無かったのだが、駅から歩いて数分で着く距離にあり、通いやすかった。
騒音などもあまりなく良い環境だった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

クラス分けにより、自分と同じレベルの高校を目指している人がほとんどなので、お互いを高め合うことが出来た。お互い仲良くなることも出来たので良かった。

サポート体制

少しでも不安があるようなら面談を組んで頂き、今後の受験校など様々なことを相談させて頂いた。とても手厚くして頂きすごく良かった。

入塾した決め手

入塾の説明を聞きに行った際、熱血で面倒見が良い先生方や自習室、適切なクラス分けなどによりハイレベルな環境で自分のめざしている高校の合格まで走っていけると思ったから。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢20代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
1,615
塾名早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)
授業形式
集団授業 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生
目的
中学受験 / 高校受験 / 英検 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / 1科目から受講可能 / 体験授業あり / 入室管理システム / 無料体験期間あり / 保護者サポートあり / 合宿の実施あり
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒 / 校舎前の安全管理 / ブース(教室)の定期巡回
このページは調査を行った時点の内容に基づきアメ塾(Ameba塾探し)運営者が作成しています。情報の誤りがあった場合は下記からお問い合わせください。 問い合わせをする