Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)の口コミ・評判一覧(22ページ目)

3.8
(1,615)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.2
  • 塾内の環境
    3.7
  • コース・カリキュラム
    3.9
  • 塾周辺の環境
    3.9
  • 講師の教え方
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.7

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,615
武蔵小杉校の口コミ・評判
40代から50代女性

mie / 武蔵小杉校

2025.01.29

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

志望校判定や過去問をやってる時は良い経過だったが、実際思うような結果にならず、もっと先生に明確なアドバイスをもらいたかった。塾的には良い学校の合格が欲しいのか、勧める学校が難関校ばかりな気がした。子供の成績をしっかり分析して、もっと的確なアドバイスをしてほしかった。他塾ではもっと子供に合った明確なアドバイスをもらえたので、やはり疑ってしまう。

料金について / 月額:60,000円

全体的に高いと思う。授業料以外にテスト代、テキスト代、特別講習代など、別途色々請求があり、たかくなる

コース・カリキュラムや教材

算数が難しいと思う。集団塾なので仕方がないが、授業についていけないことがある。進みが早くて理解が追いつかない。

講師の教え方や対応

クラスによって先生の差が激しく、頻繁に連絡をくれる先生も居れば、こちらから声かけしないと全く連絡ない先生もいる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

特に目立った不衛生さはない。校舎も比較的新しいので綺麗である。トイレなども綺麗にされていて、問題ない。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅近くであり、自宅からも近いので通いやすい。塾の出入り口が交通量の多い道路に面しているので、下校時は人が多く歩きづらい

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

クラスにもよるが、うるさい生徒がいる。注意する先生も入れば何もしない先生もいて、授業の進みに心配がある。

サポート体制

声かけの多い先生も入れば、そうでもない先生もいる。先生に当たり外れがある。成績がなかなか上がらなかった

入塾した決め手

立地と体験授業を受けた印象

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

私語が少なく、集中した授業をしていると思った

塾への要望

先生が多い。生徒数も多い。上位クラスの指導は良さそうだが、下のクラスになると良いとは言えないと思う。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしている 苦手教科の補填のため
授業形式集団授業
通塾開始年2017年
科目国語 算数 理科
調布校の口コミ・評判
10代女性

いのお / 調布校

2025.01.29

中学2年生 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

常にレベルの高い授業を受けられ、集中もできる環境なので、おすすめができます。自分の現状も随時知れるので良いと思います。入試での頻出問題などもしれて、ありがたいです。しかし、レベルが上がったり、学年が上がったりするほど、金額がとても高くなるので、こどもに必要な分だけコマやレッスン、教材をとるようにしたほうがよいです。

料金について

夏期講習や冬季講習の料金がひじょうに高いと子供ながらに感じています。しかし、それにあった授業が受けられて入ると思います

コース・カリキュラムや教材

学力にあわせられるような幅広い教材があり、基礎から取り組むこともできました。また、応用の教材もあり、発展的問題にも取り組むことができました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

整理整頓が常にされています。しかし、トイレが少しくさいと感じることがあります。特に問題なく過ごすことができています。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近いため、通いやすい場所で快適です。
しかし、駐輪場が近くにないため、すこし困ることがあります。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

すこし静かすぎるかなと感じることがあります。休憩中でも黙っているので、たのしいと感じることがあまりないです。

サポート体制

こどもが成長できるような声かけをしてくれています。授業でも常に偏差値の高い高校を感じられるので頑張ろうと思えます。

入塾した決め手

レベルの高い指導のレビューが多い

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
新百合ヶ丘校の口コミ・評判
40代から50代女性

まな / 新百合ヶ丘校

2025.01.29

中学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 30 → 卒塾時 60

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良い先生ばかりで子供も楽しく通っていました。ただ、コースや高学年になるほど金額が高くなってしまうので、必要なものだけをとるようにしました。クラスメイトと一緒に学べるタイプの子、競争が楽しいと思える子にオススメです。
合格までのフォロー、親身になって教えて頂けたので良かったと思います。担任の先生の他にも、気軽に話しかけてくれたことが良かったです。

料金について / 月額:10,000円

他の塾に比べて早稲アカは比較的に値段が高く、授業の質も高いので、最初は 不安でした。
もう少し教材費が安ければ良いのですが…

コース・カリキュラムや教材

学力に合わせた授業をして頂きました。勉強をどういうふうにしていいかわからなかったので、安心しました。
受験対策が整っているのも良かったです。

講師の教え方や対応

最初は、講師の教え方についていけるのか、少し不安になりました。
個別指導に変えるか迷いましたが、頑張って勉強するようになりました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

室内や廊下が、とても綺麗で安心して勉強ができることに感謝しています。生徒達も自分で出たゴミを持ち帰ったり、消ゴムのカスを捨てるよう指導をしています。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅周辺に塾があるのですが、徒歩3分位で人通りもあり明るいので親としては安心です。
お弁当やおやつを買えるので嬉しいです。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

教室内には、志望校に合格できるよう頑張って勉強に励んでいる子がたくさんいます。生徒同士で教えあったりしています。

サポート体制

サポート体制やフォローがしっかりしていて嬉しいです。相談がしやすく親身になってくれてありがたかったです。

入塾した決め手

塾内の雰囲気やシステムにひかれて入塾しました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

明るく、説明がわかりやすく丁寧に説明していた。

塾への要望

宿題の量を減らしてほしい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
30---60

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 数学 英語
調布校の口コミ・評判
20代から30代女性

けんママ / 調布校

2025.01.29

中学1年生の保護者 / 受験目的 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

息子は潔癖症で、大きな声を出すような人や威圧感のある人が苦手です。時には学校で苦労することもあり、私も不安に感じていましたが、通ってる塾は先生もみんな明るく、熱心でメリハリがあると聞きます。高校進学についても先生から提案をしてもらえるので選択の幅を広げることができました。各お子さんの学びたいもの、学ばせたいものをよく考えてコース等選ぶと良いと思います!みなさんお疲れ様です?

料金について / 月額:29,500円

もう少し料金が安ければ・・・とも思わないことはないのですが、息子の学力も上がっているので概ね問題ないです。もう少し模試が安く受けられたらなあ・・・と思います。

コース・カリキュラムや教材

授業内容の理解度に合わせて、少し難しいコースにしたり息子自身が負担だと感じたのなら難易度を下げてもらったりというのをしてくださいました。教材に関してはこちらはよくわからないのですが、息子はしっかりと理解できてるようでした。

講師の教え方や対応

通わせてる校の話を周りのママさんや、息子本人に聞いた感じだと普通に良い感じらしいです。私も何回か会いましたが息子のことをよく見てくださってる感じがしました。不明でもよく答えてくれます。

塾内の環境(清潔さや設備など)

息子は少し潔癖症ですが、問題なさそうです。ゴミも落ちてることもなく、休み時間にゴミが出ても生徒さんがしっかり捨ててるみたいです。
机も落書き等なく綺麗な感じらしいです。また本人が気にしてアルコールティッシュ等もって行ってるのも良いのかもしれません。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近いし人通りもかなりあるので安心して通わせています。また、通ってる友達も多いのでいつも複数で通っていて安心ができます。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

息子は少し潔癖ですが、教室内は綺麗みたいで問題なく通えてます。先生も明るく、けど真剣な雰囲気はあるみたいでメリハリつけて授業を受けているらしいです。息子が無理のない範囲で学べているならこちらとしては良いので安心です。

サポート体制

私自身も息子も、威圧感のある人や言い方のある人が嫌いですが塾の方はみんな優しく、熱心な感じがしました。
明るく話しやすいので息子も無理なく続けてられてそうです。

入塾した決め手

息子の友達が複数人通ってることと、私の友達ママさんも通わせてたので一緒にいると安心するし実際に学力もいい感じに上がってるのでそれが決め手になりました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

事前に他のママさん達から良いと聞いていたので、心配はしていなかったのですがとても柔らかく良い雰囲気で面談をしていただきました。 面談の先生(男性の方です)思ったより若く、ハキハキとしていて聞きたいこともしっかり聞ける方でよかったです。施設の中も軽く案内していただきました。

塾への要望

正直に言いますと、通ってから成績も伸び本当に助かっているので特に思い浮かびません。面談の予約が取りやすかったらいいなーとは少し思いますが・・・。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢20代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目数学 化学 英語
朝霞校の口コミ・評判
40代から50代男性

マヨ / 朝霞校

2025.01.29

小学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

塾で勉強しているからか、学校の授業が少しつまらないと感じているようだが、塾に行って勉強することを嫌がらずに頑張っているので目標に向けて応援したいと。体調が悪い時はオンラインで家で授業が受けられ、授業の雰囲気も親が知るチャンスもあっていい。先生もふざけている子にはちゃんと注意をしてしっかり授業を進めようとするのが感じられる。

料金について

週に2回の通塾で、値段は相場の範囲内だと思います。たまにある模試の金額は把握していないのでわからないです。

コース・カリキュラムや教材

塾でもわかりやすい教材を使っている。
宿題もしっかり量があり、家での勉強にも活かせる。ちゃんとやらないと間に合わない。

塾内の環境(清潔さや設備など)

まだ通っている生徒が少ないので、教室の広さ的にはちょうど良いと感じる。周りの子供達も集中して聞いている。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から道路を渡るのが一度だけで、あとは駅を通り塾まで明るい道を歩いていけるので安心である。授業が終わり、塾を出るとお知らせが来る

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

元々受験を視野に入れて塾に通い始めたわけではないが、現在は中学受験に向けて本人もやる気になり、自分から勉強するようになった。

サポート体制

保護者面談で塾での勉強の様子を伝えてくれるのが良かった。家では見せない子供の一面も聞くことができて良かった。

入塾した決め手

近所にあって、明るい道を使って通えるから

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
授業形式集団授業
科目国語 算数 理科
溝の口校の口コミ・評判
10代男性

まつそう / 溝の口校

2025.01.29

中学1年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

全体的に、生徒のことを一番に考え、
一人一人に向き合ってくれている感じの塾。
子供が心配な親は早稲アカに入塾させたら安心だと思う。
とくに、子供があまり勉強をしてくれない、何を言っても聞いてくれないと言うなら、早稲アカが良いと思う。
ただし、教師の入れ替えは結構頻繁にあり、
年度毎に変わった教科もあったため、そこは注意!!

料金について

そういうのは、基本的に親任せなので
子供は気にしなくて良い。
校舎にお金を持っていって何かを買うなどもない

コース・カリキュラムや教材

使わなかった教材が多少あった。
また、宿題は形だけ出されて、それをやるかやらないかは
個人に任せられることもあったため、やってない子もいた

塾内の環境(清潔さや設備など)

清掃員さんが消しカスなどをしっかり掃除してくれ、
ホワイトボードも、しっかりと拭いてくれた。
そのため、きれいに使用できた

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅近なので5分くらいで着いた。
また、溝の口という通学が楽な場所にあったのも大きい。
特別クラスでも、基本は通学が楽なところに校舎があって助かった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

基本的には、クラス全体で仲がよく、
男女関係なく楽しめた。
また、先生もノリがよく、授業も楽しめる。
まじめにやるときはまじめにやって、
メリハリがあった

サポート体制

面談も、その生徒に合った内容のことを話し、
教材を忘れても貸してくれたり、プリントしてくれたりとフォローも良かった

入塾した決め手

通える曜日が1番当てはまっていたため。
また、教師の評判もよく、親友が通っていたから。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
中野富士見町校の口コミ・評判
20代から30代女性

さかな / 中野富士見町校

2025.01.29

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

元々闘争心や悔しがる気持ちなどが弱かった我が子ですが、クラス分けのテストや模試などで思うように点が取れなかったりすると悔しい、次はもっと頑張る!と意欲的になってくれるようになりました。
テストの成績上位者はランキングで発表されるので、入った子はもちろんですが、入らなかったら次はランキング入りたい!という気持ちになり、みんなのモチベーションになっているようです。

料金について

決して安い値段ではないですが、教材やカリキュラム、講習などが充実しているので妥当かなと思います。先生方もしっかり見てくれていて面談なども定期的にあるので価値はあると思います。

コース・カリキュラムや教材

クラスによって教材やテスト内容が分かれていて、志望校にあったレベルで教えてもらえる。
テキストをしっかり進めていけばテスト対策もできる

講師の教え方や対応

我が子は集中力が続かないタイプだが授業はとてもわかりやすいそうです。
国語の文法などは実際にあった過去の受験生のエピソードなどを例文としてあげてくれたりするので、イメージが湧きやすく覚えやすいと言っていました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

受付も整頓されていていつも綺麗です。
教室も余計なものは置かれておらず勉強に集中できる環境づくりがしっかりされていると思います

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅やバス停から少し離れているのと、車通りの多い道沿いになっているので危なく感じることがあります。
逆に、夜でも車通り人通りはあるので防犯的な面では安心感もあります。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

小学生なので授業中はワイワイしてしまうこともあるようですが、集中する所はしっかり集中して友達と成績の良かったことは褒め合ったり切磋琢磨できているようです。

サポート体制

面談では家庭での方針や志望校など、塾での様子や
学習進度などを先生方とすり合わせがちゃんと出来るので良いです。

入塾した決め手

大手で実績があるので

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢30代
授業形式集団授業
科目国語 算数 理科
田無校の口コミ・評判
40代から50代男性

西東京太郎 / 田無校

2025.01.29

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

塾の総合的満足度は、生徒一人ひとりのニーズに応じた丁寧な指導と、きめ細やかなサポート体制が高く評価されています。講師陣の質の高さや親しみやすさ、清潔で学びやすい環境が魅力です。授業内容は基礎から応用まで幅広く対応し、定期的なテストや面談を通じて学習進捗を確認。自習室や質問対応の充実により、生徒が自主的に学べる環境も整っています。保護者からも「成績向上」「安心して任せられる」との声が多く、目標達成を支える塾です。

料金について / 月額:30,000円

塾の料金は、コースや授業時間に応じた明確でわかりやすい設定です。入会金や教材費などの詳細も事前に説明し、追加費用の有無を明示します。家計に配慮したプランも用意し、無理なく通える料金体系を心がけています。

コース・カリキュラムや教材

塾のカリキュラムは、生徒一人ひとりの学力や目標に合わせた内容を提供することが重要です。基礎から応用まで段階的に進め、定期的なテストやフォローで学習成果を確認し、弱点を補強する構成を目指します。

講師の教え方や対応

講師の教え方は、わかりやすく丁寧であることが基本です。生徒の理解度に応じた説明や質問への対応を心がけ、興味を引く工夫を取り入れます。また、生徒のやる気を引き出し、主体的に学べる指導を行います。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾内の環境は、集中して学べる清潔で静かな空間を整えています。適切な照明や快適な机・椅子を設置し、学習意欲を高める工夫を施しています。また、生徒同士が切磋琢磨できる雰囲気作りを大切にしています。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾周辺の環境は、安全で通いやすい立地を重視しています。駅やバス停から近く、夜でも明るい道が整備されています。また、周囲に静かな住宅街や公園があり、落ち着いて学習に集中できる環境が整っています。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

塾の雰囲気は、明るく親しみやすい空間を大切にしています。講師と生徒の距離が近く、質問や相談がしやすい環境を整備。生徒同士も互いに励まし合いながら学ぶ、前向きで活気のある雰囲気を目指しています。

サポート体制

塾のサポート体制は、個別相談や保護者面談を通じて生徒一人ひとりの学習進捗を把握します。自習室の利用や質問対応を随時行い、必要に応じて補習や追加フォローも提供。安心して学べる環境を整えています。

入塾した決め手

早稲田に強そうだから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

先生が親身に話を聞き、具体的なアドバイスをいただけて安心しました。

塾への要望

宿題の量を少し調整していただけると助かります。復習や自分で考える時間を確保できるよう、もう少し余裕を持たせてほしいです。

評価詳細

  • 料金
    1.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    2.0
  • 塾内の環境
    2.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 算数 社会
つくし野校の口コミ・評判
10代女性

ギョドン / つくし野校

2025.01.29

中学1年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

授業内容は、基礎から発展までを扱ってくれ成績向上に貢献してくれたから。講師はフレンドリーな方が多く、楽しみながらもしっかり成績を伸ばすことができたから。フレンドリーな先生が多くアットホームな環境であったため、心をおける場所になっていたから。メンタルケアや相談など、授業以外のサポートが行き届いていたから。

料金について

授業料が高いとよく言われる早稲田アカデミーですが、授業や講師の質がよく、手厚い指導をしてくれる塾だったから

コース・カリキュラムや教材

基礎から発展までをしっかり扱ってくれたから
通ってから徐々に成績が上がったため、カリキュラムやコースがいい思った

塾内の環境(清潔さや設備など)

自習室が常に開放されており、先生が時折様子を見に来てくれるため、質問をすることも出来たから
広さがちょうどよく授業に集中しやすかったから

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅近で周りにスーパーなどもあり、夜ご飯を買うこともできたから
家から近く通いやすかったから
電車利用の人もいた

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

フレンドリーな先生が多く、堅苦しい授業と言うよりも楽しみながらしっかり知識を定着させる授業が多かったのでよかった

サポート体制

相談しやすく、親身になって考えてくれる講師が多かったのでとても良かった。常に生徒を気にかけ、話しかけてくれる先生が多く気軽に相談をすることが出来た

入塾した決め手

通いやすかったから
兄弟が通っていたから

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
東川口校の口コミ・評判
10代女性

すし / 東川口校

2025.01.29

中学1年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

クラスメイトと関わりすぎることがないため、勉強に集中したい人やあまり他の人と関わりたくない人にオススメだと思います。先生方は明るい方や面白い方が多いので、共通の話題を見つけると楽しく会話することができると思います。楽しい授業の中でしっかりと身につくことが多く、模試も多いため自分の実力や伸び具合を感じる機会が多いのも良いところだと思います。

料金について

他の塾生から見ると、早稲田アカデミーは高額らしいが、その分手厚いサポートがあったと思えるのでどちらとも言えないと思った。

コース・カリキュラムや教材

授業で使用する教材と、宿題で使用する教材、自主学習に使ったり受験勉強の際に使う教材など、教材の種類や用途が豊富だった。学校の進度よりも早かったため内申も良い成績をとることが出来た。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室内や廊下も清潔で、問題があるようには思えなかった。自習室も設置されており、勉強に集中することができた。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く、また駐輪場もあるため通いやすい。スペースがあるので車で送り迎えをすることもできていた。周りにお店も多く、夜でもそこまで暗くならない。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

休み時間などに生徒と談笑する先生や、質問をする生徒とそれに答える先生などが多くいて暖かい雰囲気だった。

サポート体制

生徒と先生の面談や、保護者と先生の面談、また三者での面談など、受験する高校のことや勉強法など、多くのサポートがあった。

入塾した決め手

生徒の雰囲気が良く、先生たちも熱心だった

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
1,615
塾名早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)
授業形式
集団授業 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生
目的
中学受験 / 高校受験 / 英検 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / 1科目から受講可能 / 体験授業あり / 入室管理システム / 無料体験期間あり / 保護者サポートあり / 合宿の実施あり
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒 / 校舎前の安全管理 / ブース(教室)の定期巡回
このページは調査を行った時点の内容に基づきアメ塾(Ameba塾探し)運営者が作成しています。情報の誤りがあった場合は下記からお問い合わせください。 問い合わせをする