Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)の口コミ・評判一覧(23ページ目)

3.8
(1,615)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.2
  • 塾内の環境
    3.7
  • コース・カリキュラム
    3.9
  • 塾周辺の環境
    3.9
  • 講師の教え方
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.7

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,615
羽村校の口コミ・評判
40代から50代男性

ドラゴン / 羽村校

2025.01.29

小学5年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

西多摩地域で中学受験をしっかりおこなうためには早稲田アカデミーが1番適していると思っていること、子どもに宿題がたくさん出ることもよかったと思う。学習が身についていない時にはすごく助かった。最終的に受験塾は子どもが志望する学校に入学できたかできなかったかで評価が決まることから我が家はお勧めしたいという結果だったから。

料金について

月額料金や各種季節ごとの講習においても個人的には高いとも安いとも思うことはなかったのでどちらでもないとの回答とした。

コース・カリキュラムや教材

中学受験です1番使われている四谷大塚のテキストを使用していることから、偏りがなく受験するうえで良いと思う。

講師の教え方や対応

とにかく子どもに対してもう親に対しても受験するうえでの心構えや対策を伝えてくれることが役だったと思う。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾は比較的、清潔に保たれている、自習室においても長時間使用することができるため、受験間近や試験前に役だった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

最寄りの駅から徒歩でも数分しかかからないことや、駐車場も近くにあることから、子どもの送り迎えもしやすかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業中は基本的に落ち着いた状況で行われているこ、、子どもがうるさくした場合はしっかり注意してくれていると思う。

サポート体制

各定期テスト終了後に保護者に対しても電話などで連絡と子どもの近況を教えてくれることはとても良かったと思う。

入塾した決め手

中学受験するうえで、1番力を入れている塾であったから。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
授業形式集団授業
科目算数 理科 社会
熊谷校の口コミ・評判
10代男性

あまねくん / 熊谷校

2025.01.29

小学5年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

友人間や周りの人と切磋琢磨して勉強していきたい人やコツコツと勉強を頑張っているけど成績の伸びに思い悩んでる人におすすめします 自分のやり方だけだと上手くいかないことがあったり他の人との差が開いてしまう事があるので考え直しが重要であり好きな教科と苦手な教科とどう向き合うかどのような勉強するか考えながらすることが重要

料金について

自分の親が授業料等を支払っているため細かな金額までは分からないが他の塾よりも授業料入塾料共に安いと聞いた

コース・カリキュラムや教材

自分の苦手教科に徹底的に教えて頂き苦手科目をこうすれば理解しやすいなど分かりやすく解説されているテキストであった

塾内の環境(清潔さや設備など)

自習室や先生方等が揃っておりとても勉強をしやすく成績を伸ばすことに特化している また友人同士で教え合い等もし切磋琢磨な関係を築くことが出来た

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家よりとても近くまた学校との通学路にあるため学校帰りによることが可能だったり気軽に勉強のために行くことができた点

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

友人や他の人のレベルが高いため必然的に負けたくないなどという闘争本能が芽生え勉強する時間が多くなりやる気が出た

サポート体制

3ヶ月に1回程度面談が行われ志望校の設定の仕方や勉強での不安 より効率のいい勉強のやり方について真摯に向き合ってくれた

入塾した決め手

友人が塾に通っていた点と授業内容が分かりやすくここならば成績が上がると考えたため

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 生物 英語
早稲田校の口コミ・評判
10代男性

RK / 早稲田校

2025.01.29

中学1年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

とても大きな塾で自分の正確な立ち位置が分かるというのが早稲田アカデミーの大きな利点である。この事実が、自分がどれだけ学力を伸ばせばどのレベルに辿り着くのかということを明らかにして、自分の成績を上げるという行為を容易にしてくれるのだと思う。塾の雰囲気は(会社として)脳筋というイメージがあるが、先生はそうではない。

料金について

とても高いが、それに見合うような内容ではある。また、特待制度もあり、無料になったり半額になったりする。

コース・カリキュラムや教材

質はそこそこだが誤植が多い。基本的にクラスごとに分かれており、レベルも分かれている。上のクラスほどクオリティが高く誤植も多くなる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

渋谷校の施設はとても綺麗であった。最近変わった。しかし、どの校舎も基本的にはとても狭い、という共通項がある。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

場所は割と治安の悪そうな所にあるが、慣れればなんとも思わない。早稲田であるというのもあるような気がする。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

これも講師による。生徒同士で話し合うという先生もいれば、厳格さを重んじる先生もいるような場所である。

サポート体制

エクシブ校舎等のレベルの高い校舎ほど定期テストの支援、質問対応などはしっかりしており、差が見られる。

入塾した決め手

合格実績が良かったから。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
成増校の口コミ・評判
20代から30代女性

みあ / 成増校

2025.01.29

中学1年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

正社員やしっかりした方が講師を務めてる場合が多いと感じているので、頼もしく感じています。こどもたちも信頼しているはずです。成績も、つまずくことなく、今なところは順調でおります。ただ、あらゆる値段が高いので、これはここ最近の流れなのか、比較しても高いのか、そこは続けられるかちょっと不安な点です。教育費の負担について、考えてしまいます。

料金について

とにかく、何をとっても料金設定が高いと感じています。特に、合宿や夏や冬の講習などは、必ず参加しなきゃいけない割に、高いと感じます。

コース・カリキュラムや教材

あまり私自身が関与しておらず、(夫管理)わからないため、どちらともいえないという回答をさせていただきました。

講師の教え方や対応

正社員しかいないように、側からはみえるので、他の塾はアルバイトばかりの印象なので、そこには違いがあるかなと感じている。

塾内の環境(清潔さや設備など)

基本的には、どこの早稲田アカデミーさんも綺麗で広々していて、環境は整っていると感じています。本人もそう言っているようです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

まず、駅から近いというところと、個人的に送迎がしやすい位置にあるので、そこも良いと感じています。そんなに、治安も悪くないと思っています。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の生徒さんのご様子は、そこまで拝見したことがないので、なんとも言えません。授業外の様子も、明るく接していただけるので、良いと思います

サポート体制

面談や、気にかけていただくタイミングが、まあまああるので、そこら辺の手厚さは感じるところです。特に問題は感じてないです

入塾した決め手

大手の割に、評判が良く、効果が期待できた

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢20代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
月島校の口コミ・評判
40代から50代女性

らいおん / 月島校

2025.01.29

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 国際基督教大学高等学校 合格

偏差値 : 入塾時 50 → 卒塾時 55

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

高校受験の情報をいろいろ教えてくれるので、情報にうとい家庭にはおおいに助けになるとおもいます。周りに流されやすい人は、逆に刺激を受けてまじめに勉強できるのではないでしょうか。とても賢い人がいるので
上には上がいるんだ、自分も頑張ろうという気持ちになれます。がんばってる人には先生もとても応援してくれます。

料金について / 月額:40,000円

高いです。塾はどこも高いです。正月特訓はたいした内容じゃなかったので受けなければよかったと後悔しています

コース・カリキュラムや教材

中級から難関まで対応しているから、それぞれのレベルにおうじて選べるのころがよかった。先生も品の良さそうな人ばかりで、不快か思いをさせれれることがありませんでした。

講師の教え方や対応

言葉遣いがきたないひと、威圧的なタイプが苦手であるが、そういったタイプの担当講師はおらず、紳士的なタイプばかりだったから

塾内の環境(清潔さや設備など)

自習室が整っていたところがよかっあ。私語をしていたり居眠りしている人がいるとすぐに管理の人が注意しにきてくれるので集中できた

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自転車で通学したかったが、前の道がせまく!周囲にもスペースがないたて駐輪できなかったから
しかたなく徒歩で通った。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

同じようにまじめに取り組んでいる人が多かったので、多いに刺激になったかれ。変な人がいなくてよかったです

サポート体制

面談を希望すれば柔軟に時間をとってくれ、こちらが納得できるまでとことん話をしてくれたことがよかったと思いまふ

入塾した決め手

高校受験に強そうだかる

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

思っていたよりもがつがつしてない。

塾への要望

教科によってクラスレベルをわけてほしい

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    3.0

志望校と合格状況

  • 第1志望校 : 国際基督教大学高等学校合格
  • 第2志望校 : 東京都立三田高等学校合格
  • 第3志望校 : 東京都立三田高等学校

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
5055--55

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2021年
科目国語 数学 英語
大森校の口コミ・評判
40代から50代女性

にこいち / 大森校

2025.01.29

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

合う合わないはある塾だと思うし、上位層でないとカリキュラム的についていくのが難しいと思うので、よく考えたら塾選びが必要だと思う。ただ友達と切磋琢磨しながら勉強をしたり、家ではできない勉強も自習室を使うことで集中して勉強ができたりもすると思う。6年生になると自習室に来なさいと声がけもしてくれるのでありがたい。

料金について / 月額:60,000円

高いと思う。月謝だけでもそれなれの値段だが、それに月会費や模試代、さらにテキスト代なども入ってくるので、なかなかしんどくもある。

コース・カリキュラムや教材

今までも予習シリーズを使って勉強してきたのもあり、親も慣れているし、分かりやすいし、教科書もよく出来ていると思う

講師の教え方や対応

少し圧が強いのと怖さもあるようだが、ゴリゴリやらせる体育会系が早稲アカのうりでもあると思うし、概ねこんなもんだろうと思っている

塾内の環境(清潔さや設備など)

トイレが綺麗でないようなのとビル自体が古いのであまり衛生的ではないように感じる。古いビルだから仕方ないのかもしれない。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

近いので通いやすいのはいいが、ごちゃごちゃしている繁華街の中にあるので、ある程度心配はある。でも明るいのはよい。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

うるさい子がいるようなのが気になる。成績さえ良ければいいのかと思う時がある。高いお金を払っているので、ある程度統括してほしい。

サポート体制

電話をすれば、親身になって聞いてくれるし、話してもくれる。面談も多く、面倒見がいいと思う。ただ圧が多少強い。

入塾した決め手

予習シリーズを使っているのと近いから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

早稲アカ特有の体育会系の熱い感じはあったものの、この中で揉まれていけば、何とかなるかもしれないと思った

塾への要望

志望校合格に向けて、授業環境を整えてもらい、粘り強く取り組む精神を身に付けさせてもらいたい

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 算数
成城学園前校の口コミ・評判
40代から50代男性

キヨシ / 成城学園前校

2025.01.29

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 芝中学校 合格

偏差値 : 入塾時 45 → 卒塾時 55

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

うちの子どもは、中々、積極的になれない子どもですが、先生から優しく話しかけてくれるので、子どもも先生を身近な存在として認識して、ドンドン分からないところを聞いて、わかるようになりましたので、とても助かりました。周りの子どもも同じ目標を持った子どもなので、みんなお互いに感化されて、良い歯車が回っていたと思います。

料金について / 月額:45,000円

講師の方の熱意や、教え方にはとても満足しています。どちらともいえないと回答した理由は、他の塾との比較を覚えていないからです。とても良く教えていただきましたので、とても満足しています。

コース・カリキュラムや教材

うちの子どもの学力に合わせた授業のレベルで、無理なく、塾のカリキュラムについていくことが出来ました。また、先生方もとても優しく、熱心に教えてくれました。

講師の教え方や対応

授業でわからないところなど、子どもが個別に聞きに行った際に、分かるまで、教えていただいたと、子どもから聞いています。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は適度な広さで、子どもが勉強に集中できる環境でした。また、自習室も同じような環境でしたので、子どもがよく使っていました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

最寄りの駅からとても近く、歩いても通えるので、とても立地は良かったと思います。また、近くにコンビニエンスストアもありますので、お腹が空いても、食べ物を買うこともできます。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

他の生徒の皆さんも、勉強にとても熱心で、うちの子どももそれに感化されて、自習室で、自主的に勉強してくれたので、親としてはとても助かりました。

サポート体制

わからないところがあると、投げ出す傾向のある子どもでしたが、先生に個別に聞くと、分かりやすく、子どもが分かるまで教えてくれたので、とても良かったです。

入塾した決め手

自宅から近くにあり、子どもが自転車で通える距離でしたので、この塾を選びました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

うちの子どもは親である私もビックリするほどの内向きな性格で、初対面の人、特に大人と話すのが厳しいですが、塾の担当者の方は、優しく、子ども目線で丁寧に接してくれたので、とても良かったです。また、私が分かるように丁寧に、塾代などをご説明いただき、良く理解できました。

塾への要望

私の子どもが通っていた時と同じく、子どもの進学に対して、熱意ある取り組みを続けていただけると助かります。弟もいますので、近いうちに通わせますので、ぜひよろしくお願いします。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

志望校と合格状況

  • 第1志望校 : 芝中学校
  • 第2志望校 : 世田谷学園中学校合格
  • 第3志望校 : 世田谷学園中学校合格

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
45---55

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2023年
科目国語 算数
ExiV御茶ノ水校の口コミ・評判
20代から30代男性

まーさ / ExiV御茶ノ水校

2025.01.29

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

特にかもなく不可もなくだが、前述の通り、自分からなかなか勉強しない子供に対してはいい環境なのではと感じたため。外国人が多くて路上駐車含め態度が悪いのはきちんと指導してほしかった。あれらと同じ扱いをされるのは嫌だった。あと、保護者会はボリュームゾーンにとって意味はなかった。上位校の話ばかりで時間の無駄。

料金について

そこまで金額はかからなかったし、子供のためならある程度の金額を覚悟していたので、気にならなかった。他の方はわからない。

コース・カリキュラムや教材

分量が多すぎてついていけない子もいる。やはり、塾の実績のためか、トップ層に目を向けざるを得ず、いわゆるボリュームゾーンはそこまで塾の目線が向いていないと感じる

講師の教え方や対応

自分からあまり進んで勉強しない子に対して、熱血的に指導してくださる方が多かった印象があるため。こどもにあっていた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

基本的に綺麗にされていてよかったと感じた。でも机を詰め込みすぎてて、子供のスペースが小さかったのは気になる。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家からバスですぐ行けたのはよかった。ただ、場所として人通りが多くて少し酔っ払いとかがいたのは気になった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

頭の良い子供もかなりいて、それは刺激になった。ただ、外国人が多く、彼らは親も含めて行儀が悪いのは気になる。

サポート体制

前述の通り、学校としてのサポートは上位コースにやっていると強く感じた。教室長の話もほとんど上位校の話で、ためにならない。

入塾した決め手

家からのアクセスの良さと実績

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    2.0

利用詳細

回答者年齢30代
授業形式集団授業
科目国語 算数 理科
北浦和校の口コミ・評判
10代女性

リボソーム / 北浦和校

2025.01.29

中学2年生 / 受験目的

志望校 : 慶應義塾女子高等学校 合格

偏差値 : 入塾時 60 → 卒塾時 75

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

好奇心が強く、ある程度競争にも耐えられるメンタルがある人におすすめです。担当の先生以外にも質問対応などで関わる機会が多く、校舎一丸となって受験生を応援してくれていたと思います。合宿などのイベントはハチマキの着用が必須など、体育会系のようなところもあるのでそういった雰囲気が苦手な人にはおすすめできません

料金について / 月額:50,008円

講師の先生は皆熱意がある人たちばかりで授業の質は良かったが、授業料は高かったと思う。別である日曜講座を受けるともっと高くなる

コース・カリキュラムや教材

自分のレベルや志望校に合わせて教科ごとにカリキュラムを組んでもらえた。教材もわかりやすく、過去問の情報も豊富だった

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室はたくさんあり、1号館と2号館に分かれていた。階段で4階まで登らなければならないときもあり少し大変だった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

北浦和は電車でのアクセスも良く、治安も特に問題なかったと思う。しかし、たまにガールズバーのキャッチが立っていて不安になることもあった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒がみんな真面目で、勉強熱心な人が多かった。向上心が強い人たちばかりで勉強にやる気が出る環境だったと思う

サポート体制

面談の機会が定期的にあり、受験の悩みも相談できる環境があった。私は初めての受験で合格できるか自信がなかったが、いつも励ましてもらえてありがたかった

入塾した決め手

親にすすめられたから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

あまり覚えていないが、こちらの質問には丁寧に答えてくれた。誠実そうな印象を受けた

塾への要望

特にないが、二号館の階段がすごく急で狭くて登りづらかったので改善されるとありがたい。冬は教室が寒かったので空調面が改善されるといいなと思う

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

志望校と合格状況

  • 第1志望校 : 慶應義塾女子高等学校合格
  • 第2志望校 : 早稲田大学本庄高等学院合格
  • 第3志望校 : 早稲田大学本庄高等学院

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
60---75

利用詳細

回答者年齢10代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2018年
科目国語 数学 英語
船橋校の口コミ・評判
10代女性

ニコ / 船橋校

2025.01.29

中学1年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

私は自分から先生に質問に行くのが得意なタイプではなかったので、先生によっては向こうから話しかけてくださって今の私の現状を理解しようと寄り添ってくれた。真摯に対応してくださる先生ばかりで嫌いな科目が好きになれた。勉強が嫌いな私は当時は大変だとしか思っていなかったが、今思うとあの時に出会えてよかったなと思える先生がいて、この塾で学べたことが、良い思い出となった。実際に第1志望の高校にも合格することができて、合格したことを先生に伝えたときは泣きながら私よりも喜んでくれて、とても嬉しかったし、感謝しかない。

料金について

親がお金は管理しており、自分は値段を把握しておらず詳しいことはわからないが、通常授業と講習で料金は別だった。講習ごとにテキストも違い、別途お金がかかるので金額の面では両親が少し大変そうな印象だった。

コース・カリキュラムや教材

1ヶ月に一回塾内でテストがあり、すべてのコースを合わせてのランキングが壁に張り出されており、下のコースなのにランキングに載っていたらその表を見た先生が褒めてくれる。そのテストをもとにクラス分けがなされ、コースごとにテキストが異なっており、自分のレベルに合った問題、授業を受けられる。

塾内の環境(清潔さや設備など)

コロナが流行った時期にちょうど通っていたが、各教室にアルコールが置かれていたり、受付のところにもアルコールが置かれていたりと、除菌したいと思ったらすぐに除菌できる環境だった。駅が近かったので電車の音は聞こえてきたものの、授業の妨げになるほどではなく、過ごしやすかった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅が近くて通いやすかった。電車の音は聞こえるものの、授業を妨げるほどではなく、集中して授業に取り組めた。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

それぞれの生徒の性格を理解した上で関わってくださったので、程良い生徒と先生の距離だった。他の生徒も明るくて真面目な人ばかりだったので授業がとても楽しかった。

サポート体制

面談も真摯に話してくださって、志望校を決めるときも実際に高校の先生が塾に出向いて塾の先生と関わりを持っていたため、最新情報が常に手に入り、決めやすかった。

入塾した決め手

親が提案してくれて、実際に夏期講習を受けて雰囲気が良くて通うことに決めた。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
1,615
塾名早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)
授業形式
集団授業 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生
目的
中学受験 / 高校受験 / 英検 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / 1科目から受講可能 / 体験授業あり / 入室管理システム / 無料体験期間あり / 保護者サポートあり / 合宿の実施あり
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒 / 校舎前の安全管理 / ブース(教室)の定期巡回
このページは調査を行った時点の内容に基づきアメ塾(Ameba塾探し)運営者が作成しています。情報の誤りがあった場合は下記からお問い合わせください。 問い合わせをする