Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)の口コミ・評判一覧(24ページ目)

3.8
(1,615)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.2
  • 塾内の環境
    3.7
  • コース・カリキュラム
    3.9
  • 塾周辺の環境
    3.9
  • 講師の教え方
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.7

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
1,615
東村山校の口コミ・評判
10代男性

つんつん / 東村山校

2025.01.29

中学3年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

静かな環境でないと集中出来ない子、なかなか志望校を決められない子などにおすすめです。講師の方も教科ごとに複数人おり、担当の講師でなくても、相談できます。ベテランの講師が多く、自分に合った志望校・勉強方法を挙げてくれ、サポートも手厚かったです。
基本料金(月謝)や、追加授業(講習等)を沢山入れると、高額になってしまうので、担当の講師と相談しながら本当に必要なものだけ選んで受けると良いと思います。

料金について

講師の方の質はとてもいいのですが、追加授業や講習[夏期・冬季]は少し高いです。ですが、英検の集団など普通よりお得に出来たり、過去問がレンタルでき、別でかかる費用は抑えられます。

コース・カリキュラムや教材

志望校(公立校・私立校)や、月一の塾内テストの結果などから、自分に合った対策授業があったこと。
苦手な場所を見つけ、それにあった対策を相談でき、要点をまとめ、教えてくれたとこ。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室までは狭かったですが、教室内部はクラス全員が座っても余裕のある程度には確保されていて、自習室も必ず1教室ありました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅からは近いですが、駐輪場などがなく、自転車通学はしにくいです。また、周辺の道路の路駐もしにくく、アクセスという点は悪いです。近くに飲食店などはあり、ご飯には困りません。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

騒音があると集中出来ない私ですが、みんなが静かに授業に集中していて、授業はとても受けやすかったです。また、自習室も静かで、利用しやすいです

サポート体制

志望校設定の面談が複数回あることや、親身に分からないところの相談に乗ってくれたり等、受験校が決められずにいた私にも気にかけていただき、悩みが解消されました。

入塾した決め手

豊富な合格実績や、友人からのクチコミが良く、高校受験に向けた塾選びで一番良い塾だと思ったから。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
武蔵小杉校の口コミ・評判
20代から30代女性

たな / 武蔵小杉校

2025.01.29

小学1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

この先は分かりませんが現時点では満足です。理科や社会は学校以上に塾の授業が楽しいようです。ただ、中学受験のための詰め込みだけではなく勉強を楽しむ事を教えてくれているのでありがたいです。宿題も多いと言われる塾で、確かに大変ではありますが受験に向けて少しずつストレッチをしてくれると感じられる量です。他と比較は出来ませんが、通って良かったと思います。

料金について / 月額:30,000円

他と比較をしていないので分かりませんが、勿論安くはないと思います。中学受験塾なのである程度は仕方ないと思いますが。休み期間中の講習も妥当な値段だと思います

コース・カリキュラムや教材

無理せず対応できる量であった事、基本問題と難問のバランスは良いと思います。子供が楽しめる内容だと思います

講師の教え方や対応

衝動性が強く物おじしないタイプなので、どんどん発言してという授業は性に合っているよう。個人面談で話をしていても、よく見てくれてる印象がある。

塾内の環境(清潔さや設備など)

設備は綺麗です。講師の先生達が大勢待機してくれているので安心感があります。教室はやや狭い印象もありますがトイレなど綺麗です。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から明るい場所を通るので安心です。やや駅から遠い事が心配ではありますが商業施設も多いので、その点は良かったと思います。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子供が楽しそうに通っている。塾の子がこんなことを授業中に話していたなど、聞かせてくれるので明るく楽しんでいるのかなと思います

サポート体制

面談が手厚いと思います。私たち夫婦が田舎出身なので東京の学校のことは分からないのですが、子供の性格を踏まえて、この学校が合ってそうなど正直に教えてくれる事には助かっています。家で取り組む事も教えてもらえるので助かります

入塾した決め手

他の塾と比較検討を細かくしたわけではありませんが、日程の都合があった点/講師の先生のレベルが高いなどが決め手です。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても良かったです。初めから塾での厳しい面も教えてくださりました。入塾テストを行ったのですが、その場で一緒に解き直しをしてくださりました。

塾への要望

良い塾だと思います。不満はありません。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢30代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 算数 社会
青葉台校の口コミ・評判
20代から30代女性

とゆ / 青葉台校

2025.01.29

小学3年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

先生との距離の近く、でも時には厳しくしてくれて、受験前には全力で応援してくれて、とても良い塾でした!特に良かったなと思っているのは生徒の人数が少なめなことです。月1あるテストに成績ごとにクラス分けされるのですがわたしもいたクラスは7、8人ほどと少なめで、生徒ひとりひとりに目が行き届いて、何かあるとすぐに気づいてくれました。

料金について

教材の数が多く、また毎週のテストや春季、夏季、冬季講習などもあり、他の塾に比べかなり値段が高いようでした。しかし、その分1クラスの生徒の数が少なく少人数で教えてもらったので、落ちこぼれそうになったらすぐに気づいて対応してくれました。

コース・カリキュラムや教材

一年で同じ単元が何周か出来る作りになっているため、忘れた頃にもう一度できて良かったです。また基本的に使っている教材は四谷大塚のものだったのですが、それにプラスで早稲田アカデミーの作る問題集や資料集などがあり、他の塾の比べより多くの情報量、こなさなければいけない宿題量があり、高い能力を身につけることができたと思っています。

塾内の環境(清潔さや設備など)

全体的に綺麗な校舎でした。床がカーペットだったのですが、それが汚れていたり、ゴミが落ちていたりするのは見たことがないと思います。比較的新しい校舎なので、落書きなども少なかったです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅近で通いやすかったです。しかし、周りに大きなショッピングモールがあったりしたので、あれ買いに行きたいな、あそこ行ってみたいな、など気が散ってしまうこともありました。でもセキュリティがしっかりしていて、塾に着いたら専用のカードで出席登録しなきゃいけなかったので、遅れることができなく、なんとか耐えることができました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業外では自習室での質問対応や受験に向けてのアドバイスなど、気を遣って対応していただきました。また、宿題が多めだったのと、中学受験する人とは別に学校で習っているところの補習コースのようなものがあったので、本気で中学受験を頑張ろうとしている人しか残れないような塾でした。

サポート体制

面談が定期的になってかなり丁寧でした。また何度か連続して宿題が出せなかった時やテストの点数が良くなかったときなどは、何があったのか聞いて、解決策を一緒に考えてくださったり、授業後に切って教えてくださったりもしました。

入塾した決め手

先生や受付の方の対応が良かったから。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

利用詳細

回答者年齢20代
授業形式集団授業
科目国語 算数 理科
武蔵境校の口コミ・評判
10代女性

ラス / 武蔵境校

2025.01.29

中学3年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

授業は自分でもできることだと感じました。自分でワークなどを進められない人にはいいと思うが自分でできる人には塾は必要ないと感じました。定期的にテストがあり自分に現状を把握できることはいいと思ったが、個人でも模試を受ければいいと思った。結論としては自分一人で勉強が進められるなら塾は必要ないと思った。わからないことがは自分で調べたり学校の先生に聞けばいいと思う。

料金について

値段は高いと思います。子供が塾に行くことで勉強に対してやる気が出るのなら通い続けてもいいと思います。

コース・カリキュラムや教材

テストの結果によって自分のレベルに合ったクラスに割り当てられます。周りも同じレベルなので競争心が芽生えると思います。

塾内の環境(清潔さや設備など)

空調などはもちろん、清潔感があり、よかったです。リモートで授業を受けれるなど時間に間に合わない時はリモートで参加できました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅から近く、アクセスしやすかったです。塾に行くのに時間がかかってしまうのは勿体無いので、家から近い塾を選びました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業外にはわからない問題などを質問できました。しかし、生徒は授業に集中できていない感じでした。授業中は友人同士で喋っていたりします。

サポート体制

受験に対して、真剣に向き合ってくれます。教室や塾の進学実績になるので、基本的にはレベルの高い学校を目指す感じです。

入塾した決め手

家からの近さ、アクセスの良さで入塾を決めました。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    2.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 社会
国立校の口コミ・評判
10代女性

ひまわり / 国立校

2025.01.29

中学2年生 / 受験目的

志望校 : 東京都立国立高等学校 合格

偏差値 : 入塾時 66 → 卒塾時 70

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

実績や授業、全体の雰囲気など、通いやすく、モチベを保ちながら比較的楽しく通塾することができた。コースが自分に合ったものが用意されているため、同じような志を目指す人と一緒に勉強に励むことができたし、周りの生徒のレベルが高かったため、切磋琢磨しながら常に気を引き締めながら受験勉強をすることができたので、他の人にもおすすめしたい。

料金について / 月額:3,000円

中学校での成績優秀者は奨学金制度で授業料が免除になったため、私もその制度を利用して塾代を抑えることができた。

コース・カリキュラムや教材

自分の志望校だけのためのクラスがあり、同じ目標を持つ仲間に囲まれながら勉強に励むことができ、充実した教師陣で心強かったです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾に入るとすぐに大きな職員のスペースがあり、すぐに教師やスタッフと会話できたのが便利でした。自習室はなかったですが、教室がたくさんあり、空き教室を自習スペースとして使えました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

最寄駅から徒歩ですぐに着くことができるため、交通の便がとても良かったです。周辺は色々なお店があり、治安も良く、環境は良かったです。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

生徒たちも生き生きとしていて、職員も教師も明るい人たちばかりだったので、雰囲気も明るかったし、和んだ雰囲気で良かったです。

サポート体制

一般だけでなく、推薦入試の対策も手厚くしてくださったため、終わりまで安心して通塾することができたのでよかったです。

入塾した決め手

家からの距離が比較的近く、志望校に対応したクラスがあったから。奨学金制度を使えたから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

説明がしっかりしていて、責任感もありそうで、頼れそうな人だなと思った。

塾への要望

講師の方はもちろん、受付のスタッフの方まで丁寧な対応をしてくださったし、校舎も綺麗で、周りの人たちのレベルも高くて、受験するのにはとてもいい環境だったので、特に要望はありません。

評価詳細

  • 料金
    5.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    5.0

志望校と合格状況

  • 第1志望校 : 東京都立国立高等学校合格

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
66---70

利用詳細

回答者年齢10代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 数学 英語
ExiV御茶ノ水校の口コミ・評判
40代から50代男性

Jkkk / ExiV御茶ノ水校

2025.01.29

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

総合的に見て、素晴らしい塾です。ロケーションが良いだけでなく、指導する教師と集まってくる生徒の質が高い。特にやる気があって向上心と主体性がある生徒には向いていると思います。一方、自分の意思ではなく、やらされて通ってくる生徒には、負担も大きいと思います。優秀な生徒も多いので、やる気のない子供全てを面倒にきれないとは思います

料金について

テキストは充実していて、志望校別のコースも多様です。十分活用できるやる気のある生徒には向いていると思います

コース・カリキュラムや教材

総合的な信頼度が高い。ロケーションが良い。優秀な教師が多いことに加えて、通ってくる学生の意識が高いこと

講師の教え方や対応

個別ではないものも、一人一人の進捗管理ができていて、やる気のある子供には積極的に指導してくれることを実体験から感じる

塾内の環境(清潔さや設備など)

施設が最新でベストとは言えないかもしれませんが、駅からのアクセスもよくコンビニも近くにあって不便ではない

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅からの距離が近く学生街ならではで、コンビニも近くにあってとても利便性が良いことが大きなアドバンテージです

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

学力レベルの高さだけでなく、やる気のある生徒が多いので、遠方からも通ってきている。良い意味で刺激がおおい

サポート体制

生徒一人一人への配慮やアドバイスは、多少先生によって差はあるものの、担任以外の先生もサポートしてくれている

入塾した決め手

総合的な信頼度とロケーション

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
月島校の口コミ・評判
10代女性

早稲アカ月島 / 月島校

2025.01.29

中学2年生 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

私自身塾が大好きでした。周りの友達と競い合って勉強をしたり、面白い先生方のおかげでとても楽しい時間でした。学校には塾に行きたくないという子たちもいたので、ぜひお勧めしたいなと思ったからです。また、楽しんで仲間と勉強をできただけではなく志望校にも合格をすることができました。さらに塾であった友達とは今でも連絡を取り続けたりしています。

料金について

兄弟が入る時に割引になるというシステムがとても良いと思いました。私は何人兄弟の長女なのですが、私の兄弟はみんな早稲アカに通っていました。

コース・カリキュラムや教材

数カ月に1回テストがあり、その実力に応じてクラス分けをされるため、自分のレベル感にあった授業を受けることができるため。また、ライバルが周りにいる環境だったため。

塾内の環境(清潔さや設備など)

小学生のクラスもあり、少しうるさいですが階が分かれていたり、ドアがあるのであまり気にならなかったです。そのため授業に集中することができました。自習室もしっかりとあって満足です。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

私はバスで通塾をしていました。少しバス停までは距離があるのですが、周りにお店などがあるので良かったと親は言っていました。また多くの友達は駅を利用していました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

大体の授業が宿題の確認テストから始まって、周りの友達と競い合うのが楽しかったです。また、1位や満点だと名前を呼んでもらえたので、頑張っていました。

サポート体制

受験前は親を交えて三者面談をしました。そこで推薦型も狙うことができるのではないかと教えていただき、面接や小論文の対策もしてもらいました。

入塾した決め手

いくつか塾を検討して、家から通いやすく、入塾試験に合格したため。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    5.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢10代
授業形式集団授業
科目国語 数学 英語
戸越公園校の口コミ・評判
40代から50代女性

けい / 戸越公園校

2025.01.29

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

実績もあることから、子どもも刺激を受けつつ楽しく通えると思う。定期的なテストを行ってくれることでモチベーションもアップし、切磋琢磨できる環境だと思う。また、先生方も親身に話を聞いてくれ、中学受験のノウハウも信頼できると感じている。通塾の日以外も自習室が開放されていていつでも質問できる環境が整備されていることも決め手となった。

料金について

集団の学習塾にしては適当な金額かと思う。学年的にも集団の学習塾の方が合っていると思われるため妥当な内容。

コース・カリキュラムや教材

定期的にテストかあり、クラス替えがあることで刺激になる。また塾の日以外も自習室が開放されていて、いつでも講師に質問ができる点もよい。

講師の教え方や対応

個々の能力に合わせたクラス分けや専門の実績もある先生が指導を行ってくれること。また、習い事などの並行も肯定的な点。

塾内の環境(清潔さや設備など)

自宅から近いため、通塾の日以外も自習室が開放されている点がよい。いつ行っても清潔感もあり、整備されている。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

とにかく自宅から近いため、通塾に便利である。通塾に時間がかかると本人の負担や時間のロスが勿体ない。通塾の日以外も自習室が開放されているため、通いやすいのが一番。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

毎月、クラス替えのテストを行ってくれることでモチベーションも保たれ、均等がとれてよい。本人のやる気にも繋がる。

サポート体制

入塾の説明を聞きに行った時から、とても親身に話を聞いてもらい、実績もあることから安心できると感じた。

入塾した決め手

実績もあり、自宅から近く通塾に便利だから

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
授業形式集団授業
科目国語 算数 理科
大泉学園校の口コミ・評判
40代から50代男性

みいこ / 大泉学園校

2025.01.29

小学4年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 入塾時 58 → 卒塾時 63

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

とにかく先生が親身。テストで難しい問題が出て息子が回答出来なかった場合、授業中に詳しい解説をしてくれる。また、個別に聞きに行った場合もわかりやすく教えてくれる。親との面談で、親が悩みを相談したときに、その心配を払拭してくれる親身なアドバイスをいただいた。息子はそれで立ち直って次の公開テストで高得点を取ることができた。

料金について / 月額:70,000円

毎月100000円近くの授業料を払っている。決して安い金貨ではない。インフレの影響もわかるが、安くならないのかと思う。

コース・カリキュラムや教材

中学受験に適したカリキュラムが組まれている。教材もただの問題集ではなく、解説書もテキストに含まれている。

講師の教え方や対応

先生が懇切丁寧である。息子がわからない問題に遭遇して親が先生に確認するように言うと先生は息子に対して丁寧に説明してくれる

塾内の環境(清潔さや設備など)

塾内の設備は非常に綺麗で清潔感が保たれている。駅からも非常に近くて利便性の面でも優れていると感じます。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から歩いて通える距離にあるが、ほぼ駅から直結の構造なので、安心して通わせることができる。駅の北側に行かないようにしてほしい。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

教室内は真面目な生徒が多い。授業中生徒が質問をしても先生が合わせて答えてくれる。先生と生徒の一体感のある授業である。

サポート体制

先生が生徒のことを考えて授業をしてくれて、サポート体制も充実している。わからない質問にいつでも答えてくれる環境がある。

入塾した決め手

家に近くて実績があるから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

塾の内容、設備につき懇切丁寧に説明してくれた。

塾への要望

先生が、懇切丁寧に説明してくれるので助かった。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    3.0

偏差値の変化

入塾半年後1年後1年半後卒塾
58---63

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式集団授業
通塾開始年2022年
科目国語 算数 理科
成城学園前校の口コミ・評判
40代から50代女性

みー / 成城学園前校

2025.01.29

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

トップレベルを狙う子だけではなく、その子その子に合った学校をきちんと判断してくれ、こちらの希望も汲み取ってくれ、行きたい学校を選びやすい環境にあるので、受験に対するハードルは下がりました。
ガリガリ勉強させるだけではなく、社会の地理や歴史など楽しく教えてくれるので、子供が楽しみながら自然に頭に入るように指導してくれる。

料金について

他の塾同様、テキストなどなんだかんだで支払いはかさむ。
不満ということではないが、決して安くはないので早割などあると有り難いと思う。

コース・カリキュラムや教材

クラスのレベルによってテストの内容が異なり、それぞれの子供にあった内容なのでとても参考になるところがよく考えられているなぁと思った。

講師の教え方や対応

塾の宿題を授業のあとに一緒に解いてくれ、分からないことや質問に丁寧に答えてくれるサポートがいいと思う。

塾内の環境(清潔さや設備など)

駅から近いのと校舎が入っているビルが新しく、他の階にも教育系の企業が入っており、親子連れが多いので安心てまきる。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅からの大通り沿いに面しており人通りもあり、夜でめ暗い道を通らなくていいので安心。
電車も急行が止まりアクセスがよい。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

はきはきした活発な子が多いような気がします。
勉強だけではなく、他の習い事と両立している子も多そうで色々な視野を持っている子が多い。

サポート体制

テストの点だけで判断するのではなく、解き方や間違え方から子供に合った勉強方法のアドバイスをくれ、それぞれに対策をしてくれる。

入塾した決め手

志望校の実績があるのと、成城学園前駅の付近では割と新参者の塾なので、激戦区でやっていくために塾長はじめ講師たちもしっかりとした方が来ていそうどから。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    5.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
授業形式集団授業
科目国語 算数 理科
1,615
塾名早稲田アカデミー(中学受験・高校受験)
授業形式
集団授業 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生
目的
中学受験 / 高校受験 / 英検 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語
特徴
自習室あり / 1科目から受講可能 / 体験授業あり / 入室管理システム / 無料体験期間あり / 保護者サポートあり / 合宿の実施あり
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒 / 校舎前の安全管理 / ブース(教室)の定期巡回
このページは調査を行った時点の内容に基づきアメ塾(Ameba塾探し)運営者が作成しています。情報の誤りがあった場合は下記からお問い合わせください。 問い合わせをする