Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

個別指導塾スタンダードの口コミ・評判一覧(13ページ目)

3.4
(598)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.1
  • 塾内の環境
    3.5
  • コース・カリキュラム
    3.4
  • 塾周辺の環境
    3.6
  • 講師の教え方
    3.5
  • 教室の雰囲気
    3.4

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
598
宮若の口コミ・評判
40代から50代男性

エイテツ / 宮若

2024.06.11

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

条件は送迎があるのと、自宅から近くであり月謝も標準であったので子供と相談して決めました。塾は家族経営で静かな住宅地にあり授業等はとてもフレンドリーな環境であったそうです。結果的に志望校を公立から私立に変更の為受験前に塾を辞めましたが希望校の私立に無事合格することができよかったです。途中で塾は辞めましたが結果オーライでした。

料金について / 月額:5,000円

場所および講師の質等を考えたら高くもなく安くもなく普通の金額かなと思います。夏期講習冬季講習になるとオプションで金額が上積みされました。

コース・カリキュラムや教材

志望校と学力に合わせた授業等指導を受けたみたいです。どういった指導を受けたのかは本人ではないのでわかりません。

講師の教え方や対応

講師の先生は家族経営で2人でした。アットホームな雰囲気で授業が開かれてたみたいです。担当は決まってはなかったです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

きょうしつは家族経営のわりには広いなと送迎したときにおもいました。清潔感は至って普通に可もなく不可もなくの状態とみうけられました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から車で5分の住宅街の中にあり昼間も夜間も静かでした。他の塾生も塾の送迎もしくは親御さんの送迎で通ってました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

半数は受験生で、静かな環境で学習授業等に集中できてたみたいです。環境は良かったみたいです。電話等の呼出もスムーズにできました。

サポート体制

親に対しては受験前に子供のレベルを示され他は毎月の親との面談等なかったです。こちらから面談を望めば対応していただけたのかもしれません。

入塾した決め手

送迎できる近い場所。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

家内が対応したのでわかりかねる。

塾への要望

オプションを増やしたほうが!

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2014年
科目国語 数学
東岡崎の口コミ・評判
40代から50代女性

ああ / 東岡崎

2024.06.11

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

駅から直結していたので、子どもは通いやすかったと感じている。 個別指導だか、2人同時に指導されていた様子だった。 成績が上がるわけでもなかったし、下がることもなかった。 塾に通わせている安心感だけはあった。 自分の子どもに合っていたかどうかは、分からない。 特別行かせなくても良かったのではないかと、大人になった子どもをみて感じる時がある。

料金について / 月額:10,000円

特に高くもなく、安くもなく、普通だと、感じていた。 夏季や冬季の特別講習もなく、別途の支払いもなかった。

コース・カリキュラムや教材

個人塾だったから、比較のしようがない、特に嫌がる様子はなく通っていし、問題はなかった。成績も伸びた。

講師の教え方や対応

もともと教師をしていた方だったので、子供に寄り添う様子は見られた。が、年配の方だったので、考え方が固執していた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

個人宅で行われていた。室内には入ったことがないので、中の様子までは分からない。が、子どもからは何も聞かなかった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

公園が目の前にあり、駐車場も完備していたので、送迎には困らなかったが、特別広い道路沿いでもなかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

子どもがお友達からは誘われて、通い始めた。特に何も報告はなかったし、定期的に通っていたので問題はなかった。

サポート体制

個別指導のわりには、特別成績が上がるわけでもなく、講師の方からの説明もなく、子どもも伸びる様子もなかった。

入塾した決め手

知人に勧められて決めた

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても明るく良かった

塾への要望

特になし。選ぶ側の責任だと思う。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2014年
科目数学 英語
40代から50代女性

ひよこ

2024.06.11

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

親身になってサポートしてくださいました。先生方のおかげで合格することができました。駐車スペースが少なかったので、送迎の際は少し困り ましたが向かいにローソンが あるのでそこで、待たせていました。静かでアットホーム で良い塾でした。みなさん親身になって、サポートして下さいました。子供も安心して学習できていたようです。合格した時もとても喜んでくださいました。

料金について / 月額:20,000円

教材費、授業料はたかいと思いましたが、雰囲気など子どもがきにいったので決めました。高かったけど、結果合格できたので良かったです。

コース・カリキュラムや教材

自分のペースで学習できたのが良かったみたいです。先生も変更してもらえるのがよかった。指導も、熱心にしてくださいました?

講師の教え方や対応

あわない先生は、変更してくれたのがよかった。大学生の先生は、お兄さんのように、接してくれて、勉強もわかりやすかったようです。

塾内の環境(清潔さや設備など)

部屋も仕切られており、送辞も行き届いていて、清潔感があった。静かで集中できたようでした。殺風景なのが逆によかったです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自転車のでいける距離だったのがよかったです。目の前がコンビニだったので、車で送迎の際は便利でした。バス停も、真ん前にありました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

みんな静かに学習していて、子供も集中して取り組めたようです。先生の言葉づかいもていねいなのがよかった。対応も、良かったです。

サポート体制

わからないところはしっかりおしえてくれていたようです。メールで受講の日にちを変更できるのもよかったです。

入塾した決め手

自宅から近かったので。体験でわかりやすかった

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

とても熱心に説明して下さりました。印象もよかったです。

塾への要望

みなさん親切で、特に要望はございません。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目国語 数学
40代から50代女性

ゆらゆら

2024.05.30

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

塾の前に、3〜4台止められる駐車場があり車での送迎に便利です。またバス停もすぐ近くにあり、バスでの通塾も安心です。講師は現役大学生なので、子供との年齢も近く分からないところを気兼ねなく質問できたようです。ただ講師は固定ではないので、塾に行った日に担当して欲しい先生に当たらないこともありました。先生との面談は半年通って一回でした。塾での学習の進み具合はネットで確認することができたので便利でしたが、それが身についているのか塾での様子をもう少し知りたかったです

料金について / 月額:26,000円

入会金はあったか覚えていません。五教科を受講できて、この月額料金であれば、妥当なのかなと思います。教材はいらないものもありました

コース・カリキュラムや教材

年度の途中から入塾したせいか、量的に使い切れない教材もあった。本人が勉強に意欲的でなかったので、あまり変化が見られなかった

講師の教え方や対応

講師の先生は大学生で、子供と年齢も近いので、話しやすいようでした。ただ通塾する日によって講師の方が変わるので、教え方に差があるようでした。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は狭く、トイレなど古い印象を受けました。自習スペースもありましたが、落ち着かない感じでした。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から車で10分ほどのところにあり、送迎しやすい場所でした。バス停もすぐ近くにあり、送迎できないときはバスでの通塾も便利でした

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

用事でお休みするときも、別の日に振り替えができて良心的でした。他の生徒さんも静かに学習されていました

サポート体制

親に対する子供の入室と退室のメールは安心でした。通塾した期間が短かったせいもあると思いますが、先生と保護者の面談が少なかったような気がします

入塾した決め手

自宅から通いやすく、個別指導で丁寧に指導してもらえそうだったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

指導意欲があり、信頼できそうだった

塾への要望

学習の進み具合はネットで見られたが、塾での子どもの様子などもう少し細かく教えて欲しかった

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    2.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目理科 国語 社会 数学 英語
丸亀の口コミ・評判
40代から50代女性

ゴン / 丸亀

2024.05.30

高校2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

良い先生方だったので子供も嫌がる事なく行けて良かったです。環境も勉強の体制も良かったように思います。 個別なだけにその子その子にあわせた指導をしていただいてたので時間の無駄が無かったように思います。 自習室についてもわからない時はすぐに先生に聞ける体制だったので凄い助かりました。 たくさんの生徒の教室より個別が良いなぁと感じました。

料金について / 月額:5,000円

月謝についてはこんなものかな?と思います。友人の子供さんが通ってる塾はもっと高額な塾もありましたから。

コース・カリキュラムや教材

宿題もほどよくありポイントを教えてくれてる感じでした。子供も嫌がらずいっていました。自習室も夜遅くまで開放されてて便利でした。

講師の教え方や対応

あまりキツく言う感じでもなく気長に教えていただいてたようで親としても安心して通わせる事が出来ました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

凄く教室も綺麗で整理整頓もされていたので良かったです。子供たちも気持ち良く学べる環境だと思います。 先生方も清潔感がある服装で良かったです。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

少し通いにくいかなぁと思いますがバスはあるので大丈夫かな?と思います。 欲を言えば駅近だともっとありがたい感じがします。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

塾の雰囲気や環境は良いのですがおやすみする時が電話が繋がりにくく何度も電話をしないといけないとこが不便でした。

サポート体制

面談は親子でしていただいてたんで今の勉強の状態とか今から何を頑張った方が良いかを説明していただいてたので 安心できました。

入塾した決め手

落ち着いた環境だったから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

苦手なとこを教えくれそうな先生だった。

塾への要望

これまで通りの方針で良いと思います。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2018年
科目英語
40代から50代女性

えんこ

2024.05.30

高校3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

子供にとっては、大学生のバイトの先生が話やすく、相談しやすくて、それが何より良かったのではないでしょうか。 高校総体が終わり放課後の時間を無駄に過ごしていた息子でしたが、塾に行くことで 少しは勉強する習慣が身につけたのではないでしょうか。 何より希望の大学に合格出来たのは、塾の先生方のおかげでした。

料金について / 月額:100,000円

ハッキリとした月謝は覚えていませんが、他の方の話を聞いていたら割と安く受講出来ていたと思います。 受講するコマ数が増えると追加料金が発生して、金額は上がっていました。

コース・カリキュラムや教材

決まった教材はなかったと思う。 学校での教材や自分で購入した問題集等を使って勉強していたと思う。

講師の教え方や対応

講師の先生は、大学生のバイトの方が多かったと思います。 受験のプロではないので、大学受験対策には、力を入れてないのかと思った。

塾内の環境(清潔さや設備など)

個々の机は、きちんと仕切られていました。 ただ場所がゆめタウンの中だったので少し雑音が気になりました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

ゆめタウンの中で 雑音は気になりましたが、食事等には、困らないかったと思います。 駐車場もあり送迎も便利でした

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

歳の近い大学生が講師だった為、話があい、たまにご飯に行ったり遊びに行ったりしていたみたいです。 自習できるスペースがあり、早目に行って勉強していたみたいです。

サポート体制

数ヶ月に一度面談がありました。 今の子供のレベルや、どの教科のどこを頑張った方が良い等のアドバイスをして下さいました?

入塾した決め手

知り合いからの紹介で

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

分かりやすく説明して下さいました

塾への要望

もう少し防音効果があればと思います

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    2.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目数学 英語
春江の口コミ・評判
40代から50代女性

ちゃろ / 春江

2024.05.30

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

短期間で希望の点数アップをしてくれた。過去にかさのぼって、入試で出るであろうポイントをしっかりおさえてくれて、お陰様で希望の点数アップをして無事に高校に通うことができて、本当にありがとうと感謝のきもちが出来ます。1人息子とは合わない先生がいたが内容を伝えると、しぐに息子にはつかないように考慮してくれた。

料金について / 月額:10,000円

他の塾と比べることがなく、近さで決めて、言われた金額を払ったので、いいも悪いも、高いも安いもわからなかったから。

コース・カリキュラムや教材

子供のレベルに合わせてやってくれた。細かすぎず、ポイントはおさえてくれるかんじで、短期間の間に無駄なく希望の点数アップに繋げてくれた。

講師の教え方や対応

理解していないところの分析がよく、ポイントポイントをおさえて、理解力が低めと思われる息子が、理解できように指導してくれていた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

清潔感はとてもあったが、元コンビニ跡を教室にしていたので、即席感はしょうがないのかなと思い普通というふうに答えました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

周りはにぎやかな街並みにあったけど、自宅から近く自転車や徒歩でも通える場所だったので良かった。送迎の心配をしなくて良かった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

人数がいるときはいたみたいだけど、自習学の子達は別室でやっていて、息子には先生がついてきれているから、普通だとおもい

サポート体制

面談はとても丁寧で、こちらの言い分にもすんなり対応してくれ、希望の点数アップにつながっていたから。安全管理とかに目をやった

入塾した決め手

自宅から近いから自転車で通える

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧でこちらの希望にそってくれた

塾への要望

もう社会人になったので、特になし、

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目数学
茶屋町の口コミ・評判
40代から50代男性

パパ / 茶屋町

2024.05.30

中学1年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

自分だけの力では、どういうふうに勉強に取り組むのかわからなかったと思うが、他からアドバイスや解き方、覚え方を聞ける環境を経験させれたことは良かったと思う。しかし、学習習慣が身につくまでには至らず、本人にはあってなかったのかなと感じることもある。他の塾がどうなのかはわからないが、結局結果に繋がらなかったので、評価としてはそこまでになりました。

料金について / 月額:5,000円

そんなに負担ということはなかった。塾だからこんなもんかという捉え方だった。入塾時の金額で更新時には金額改定とかさなったのもありその後は高くなったイメージでした。それまではという感想です。

コース・カリキュラムや教材

学校で使う教科書に沿った問題集であったので復習や予習にとても適していた。テスト前は範囲中心で進めてくれるのはとても良かった。

講師の教え方や対応

大学生がメインで教えてくれた為、いいも悪いも言い難いが、毎回違う先生のため、本人の実力を理解してくれてないのか、なかなか合う先生居ないのか判断に困る

塾内の環境(清潔さや設備など)

入塾当時は開講して間もなかったのでいいも悪いもこんなもんだろうというイメージだった。普通の勉強ができる環境は作ってあったと思う。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から自転車で数分の距離にあったためか、暗くなっても親の立場からあんまり心配しなくていい場所にあったのは、とても良かった。 一般的にも駅から近いところでもあった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

静かに集中して勉強ができる環境だったし、仕切られていたので、自分の集中できるスペースになっていた。とても勉強には適した環境を提供していた

サポート体制

塾に入るからには、多少テストの点数が上がる期待を持ったが、本人のやる気もあるだろうが、特に成績に変化がなかった。結局結果を親は見るのでそういうことにつきます。

入塾した決め手

入塾時の諸費用があまりかからなかったことや近くに教室があったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

特に違和感や不信感はなかったし、説明もわかりやすかった。

塾への要望

苦手科目を如何に得意にするかをアルバイト先生にもっと考えて貰いたい。その子の通っている目的をもっと考えてほしい。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    2.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目国語 数学 英語
40代から50代男性

どんパパ

2024.05.30

高校3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

生徒に親身になってくれます。人柄や対応も良く、おそらく経験が豊富なのだと思っています。田舎の塾ではありますが、勉強の環境も良く、生徒の質というか態度的にも問題ないと思います。五所川原では有名な五所川原高校などの生徒が通うような塾だと思っています。地域では好印象と思っている方が多いと思いますので、おすすめできる塾だと思っています。

料金について / 月額:30,000円

料金は適正だと思っています。他と比較しても同程度だったと記憶しています。追加料金等もなく不満はありませんでしたけど。

コース・カリキュラムや教材

田舎にしては対応者も教師も良い方だと感じた。指導についても子供に寄り添った対応ができていたと感じている。

講師の教え方や対応

個別指導の先生が良かったと思っています。他の生徒と隔離して教えるような雰囲気が好印象でした。その他、要望に対しても的確に対応してくれたと思っています。

塾内の環境(清潔さや設備など)

古いのは仕方ないと思っています。時間帯の調整で機能的に教えられていたと記憶しています。子供も悪くはないと話していました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

市内の安全な場所にあったので問題はなかったと思いますが、車で送迎は必須でした。バスのびんが良くないので。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

集中はしやすい環境との印象です。生徒の質なのか約束が守られている感じも良いと感じたところです。変更に対してもうまく調整してもらえました。

サポート体制

成績保証等はあまり意識しませんでしたが、話しやすい雰囲気は確保出来ていたようでいろいろ相談は出来ていたようでした。

入塾した決め手

選択できるような塾がそこしかなかった。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

良かった。問題はない。

塾への要望

お世話になりました。ありがとうございました。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2019年
科目数3・C 国語
福山春日の口コミ・評判
40代から50代女性

はる / 福山春日

2024.05.30

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

自宅から近く、環境整備された清潔感がある塾でした。個別指導とゆうところが、子どものレベルに合わせて指導していただけるのが良かったなと思いました。 通う前まではゲームばかりでしたが、勉強する習慣が身についてよかったです。 人見知りなので、1対1がすごくありがたかったです。 無事に高校に受かることができて、安心したのを覚えています。

料金について / 月額:20,000円

周りの塾にくらべたら平均的な価格帯だと思います。 冬季講習は7万位したのを覚えています。 相場の範囲内だと思います。

コース・カリキュラムや教材

その子に合わせたレベルで教えて頂いた。 先生も感じがよく、丁寧に指導して頂いていたと思います。教室も綺麗で清潔感があり安心でした。

講師の教え方や対応

講師の先生が、たくさん居て合っている人を選べました。 その子のレベルに合わせて指導して頂いているのが凄く良かったです。 バイト感もなくしっかりとした先生でした。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は狭いような感じはありましたが、明るく清潔感があり、整理整頓されていて、勉強に集中できるレイアウトになっていました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から近く自転車で通っていました。周りにお店もあり軽食などには困りません。車での送迎は駐車場が限られているので不便でした。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

受験生が多く居るため、静かで学習に集中できそうな環境でした。アプリで管理されていたような気がします。便利でした。

サポート体制

親に対しては子供の入室が分かるようなアプリがあったと思います。 子どもに対しても、テスト前の勉強のフォローもありました。サポート体制も良かったと思います。

入塾した決め手

個別指導塾であること、自宅から近い為。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

丁寧に説明していただきました。

塾への要望

とくにありません。良かったです。

評価詳細

  • 料金
    4.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0
  • サポート体制
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2019年
科目国語 数学 英語
598
塾名個別指導塾スタンダード
授業形式
個別指導 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生 / 浪人生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 学校推薦型選抜(推薦入試) / 英検 / 漢検 / 数学検定 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 / 情報
特徴
自習室あり / 教室・設備が綺麗 / オリジナル教材あり / 定期面談あり / 多動児対応可能 / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 無料時間外補習あり / 入室管理システム / 不登校サポートあり / 無料体験期間あり / 合宿の実施あり / リモート授業可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒