Ameba
メニュー

わが子の100点塾探すなら、アメ塾(Ameba塾探し)

個別指導塾スタンダードの口コミ・評判一覧(30ページ目)

3.4
(598)
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
  • 料金
    3.1
  • 塾内の環境
    3.5
  • コース・カリキュラム
    3.4
  • 塾周辺の環境
    3.6
  • 講師の教え方
    3.5
  • 教室の雰囲気
    3.4

※口コミ総合評価は全教室を対象にして算出しています。

近くの教室の口コミを探す

絞り込み条件を追加 (未選択)
598
福山春日の口コミ・評判
40代から50代女性

みー / 福山春日

2024.02.19

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

最後まで通塾できたので、満足しています。効率よく勉強できたのでこどもも結果がでたと思ってます。先生の確保が大変なのかなーと感じることもありましたが、親身に対応してもらえたと思います。 遅い時間になっても最後まで教えていただいて、お迎えの時も一緒に出てきて下さって、安心でした。広いスペースではないので,アットホームな感じで集中できたのではないかと思います

料金について / 月額:22,000円

少し高いと感じていたが、個別だったのでしょうがないかと思っていた。もう少し安いと,時間も増やせそうだと思った

コース・カリキュラムや教材

志望校に合わせて対策をしてもらえたので,本人も心強かったと思うし,親も受験に向けて,わからないことや不安な事を聞く事ができた

講師の教え方や対応

個別対応だったためわからない事をわかるまで聞くことができたよう。自習室もあり,残って聞いたり,勉強することができたようだ。若い先生も多く子どもは聞きやすかったようだ

塾内の環境(清潔さや設備など)

冷暖房の調節ができていないということもあったがそこまで、不快ではなく勉強できたようだ。自習室がもう少しあれば良いと言っていた

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家からは近く,通いやすかったが駐車場は狭く大きいどうろのすぐそばなので、送り迎えの駐車場は不便だった

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

学校と一緒で,きちんとやる子と賑やかで落ち着かないこといたようで,受験近い時は少し迷惑だったようだ

入塾した決め手

試しに行き,話を聞いて本人が行きたいと言ったため

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

熱心に丁寧に対応してもらった

塾への要望

高校受験後は退塾したのですが、大学受験にもしっかり対応してもらえるようなら良かったと思います。高校生での通樹は少ないようで,あまり対応されてないのかなーと思いました

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2014年
科目数学 英語
福山春日の口コミ・評判
40代から50代女性

りりんご / 福山春日

2024.02.19

中学2年生の保護者 / テスト対策 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 下がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

入塾する時に説明してくださった方は感じがよく、説明もわかりやすかったのですが、いざ、入塾すると授業中に講師の大学生が携帯を見ていたり、授業とは関係ない話をしたりと息抜きでたまにはいいかもしれないけど、頻繁にだと、こちらも授業料を払っているのでもうちょっとしっかり授業をやってもらいたかったなと思いました。

料金について / 月額:15,000円

個別指導のわりに安くて対応も良さそうだったので入塾したのですが、講師の大学生が授業中に携帯を見たり授業はわかりにくかったりと、金額に見合ってないのではと思ったからです。

コース・カリキュラムや教材

それなりのレベルに合わせた授業と教材だったのだと思うのですが我が子には理解しにくかったようで、合っていなかった気がします

講師の教え方や対応

講師の先生が大学生ということもあり、授業中に携帯を見ていたり、授業とは関係のない話をしたりということが毎回だったようなので、あまる良い印象がありません

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室は2階だったので、私は見ることができなかったのですが、机も椅子も綺麗に並べられていたとムスメが行っていました。 一階の部屋は数は少ないですが、パーテションで区切られて個別に勉強ができる空間になっていました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

他の習い事が遠かったので家から5分ほどで送っていける距離は便利でした。 駐車場は狭いのですが向かいにドラッグストアがあり、そこに駐車して買い物をして待つこともできたので良かったです

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別だったので、あまり他の生徒さんを見かけることはなかったので、他の生徒さんの様子はわかりません。 一度、娘の行く時間帯なのに教室に行くと予定表に名前がないと娘から連絡があり、本社へ問い合わせをしたら掲示ミスとわかり丁寧に対応していただいたので良かったと思います

入塾した決め手

他の習い事が忙しく、集団学習の時間帯と時間が合わなかったため、時間帯に融通のきくスタンダードさんに入塾しました

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

若い感じの方でしたが、こちらの質問には的確に応えてくださる印象でした

塾への要望

大学生を講師にすることは良いことだと思うのですが、給料をもらって教える以上、大学生の教育をしっかりしてもらってから講師として採用してもらいたいです

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    2.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2021年
科目数学
神辺の口コミ・評判
40代から50代女性

かなや / 神辺

2024.02.19

小学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

補習塾としては良いのかもしれないですが、受験勉強を目的とするならばオススメしません。熱量のある先生はいたのかもしれませんが、私はこの塾では出会えませんでした。 転塾先ではとても熱心な先生方に教えていただき、お友達と切磋琢磨しながら成績を伸ばし無事第一志望に合格することができました。 しかしこちらの塾に通った事で、塾選びの大切さを知ったので、その点では感謝しております。

料金について / 月額:19,000円

料金が安い。それだけが魅力だった印象です。入塾したらそれはまぁ納得です。とてもこの塾では合格できるとは思えず転塾しました。

コース・カリキュラムや教材

とりあえず4教科のテキストを買わされましたが、子供の自主性に任せるという名目の下、1年間通ってほぼ算数しかやらなかった。その算数も終わっていない状態。

講師の教え方や対応

毎回先生が変わるにもかかわらず、引き継ぎがされていないので、毎回同じ事ばかりやっていた。ある先生は教える気もないのか、質問をしても「これくらいわかるでしょ?」と。何のために通塾しているのかわからなくなりました

塾内の環境(清潔さや設備など)

無機質というか、清潔感はありました。ただ狭いように感じました。コロナ禍でしたので、不安ではありました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

家から近く自転車でも通える距離でしたので、それは良かったです。駐車場が少し停めずらいのが難点かと思いました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

個別塾なので当たり前ですが、色んな学年の子と一緒なので友達ができづらい。同じ目標に向かって切磋琢磨できる環境ではなかった。

入塾した決め手

リーズナブルだったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

良くも悪くも仕事としてやっているんだなという印象でした

塾への要望

補習塾1本にした方が良いのでは?

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    2.0
  • 講師の教え方
    1.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    2.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目理科 国語 算数 社会
鴨島の口コミ・評判
40代から50代女性

ヒヤシンス / 鴨島

2024.02.19

中学2年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

教える講師がアルバイトの大学生で理系の先生ならどんな問題でも教えてくれるけだ文系の先生にあたったら何も質問とかも出来ないのでちょっと続けるのは無理と思いやめました。それからは家庭教師を探して数学と英語を両方教えれる先生を雇い勉強を教えてもらうようにしました。塾がもっとまともだったらまだ教育費もいくらかは安くすんだのに最悪でした。

料金について / 月額:15,000円

あまり他の塾とは比べなかったので分からないのが実際のところです。でも我が家的には安いにこしたことはないので高くかんじました。

コース・カリキュラムや教材

学校の授業に対応していた内容だった。テキストが先取りに対応していた。こなせば良い内容と思う。他の塾ではテキストか合わなかったので

講師の教え方や対応

講師がアルバイトで答えを見ての対応でちょっと違う問題を教えてもらいたく聞いてもテキストの内容にしか解説がないので教える事が出来ない。行く度に先生が変わるのでハズレの先生だと質問もできない。問題が解けない人が教えていた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

保護者ははじめの面談くらいしか塾にの校舎に入っていないので詳しくはわからないが子供が不満を言ってはいなかったので普通と思った。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

となりの町で車での送り迎えをしたらまぁ通えないことはなかった。1人で行くのには遠く交通機関を使ってでは通えなかったと思う。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

おしゃべりをする子とかはいなかったみたいだし雰囲気的には学べる環境だったと聞いておりました。先生達の対応も普通で大事にしてくれてたようでした。

入塾した決め手

子供が塾に行きたいとの希望もあり近くの塾から選んだ。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

熱心そうな先生だった。

塾への要望

理系の生徒には理系の先生とか生徒によって先生を決めて欲しかったです。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    2.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2013年
科目数学
40代から50代女性

renren

2024.02.19

中学3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

教え方が上手な先生が多いと聞いています。学校の先生よりもわかりやすく丁寧にわかるまで教えてくれるみたいです。勉強嫌いで自宅でもあまり勉強しない子ですが、毎回嫌がらずに通っています。今まで解けなかった問題が解けた日は笑顔で帰ってきます。ただ、たまに教え方がわからない先生がいるみたいで、塾に相談するべきかと悩んでいます。

料金について / 月額:18,970円

1コマの料金は納得しています。指導日と自習日の料金が同じなので料金に少し差があるといいなと思います。

コース・カリキュラムや教材

子供の学力に合わせた指導をしていただいているが、1ヵ月の半分は自習の日。指導日と自習日の料金が同じなのが納得できない。ただ自宅で自学するより集中できているので納得している。

講師の教え方や対応

学校の授業よりも教え方がわかりやすく、つまづいたらわかるまで丁寧に教えてもらえるところが子供には合っていると思うから。

塾内の環境(清潔さや設備など)

子供から、いつもきれいに片付いていてきれいだと聞いている。初めて親子で面談に行った日もきれいに片付いていました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から車で送り迎えするのにいい距離です。時間的に帰宅ラッシュの時間なのですが混雑もなくスムーズに通えます。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

隣との仕切りもあり集中して勉強できるそうです。無駄なおしゃべりもなく静かで、環境はいいと聞いています。

入塾した決め手

自宅から通いやすいから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

親切・丁寧で子供が興味を持った。

塾への要望

とくに要望はありません。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    4.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    4.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2023年
科目数学 英語
多度津の口コミ・評判
40代から50代女性

にっしょ / 多度津

2024.02.19

高校3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

総合的にゆるく厳しい塾ではないので続けて通えると思う。 先生も大学生等で若いので話も合うはず。対応も、親切丁寧で勧誘もなくお勧め。 成績も上がり大学受験も無事に合格した。 駅から歩いていけない事もないので通うにも不便は無い。 親も送迎の待ち時間に横のスーパーで買い物して時間を潰せる。有意義に過ごせるはず。

料金について / 月額:10,000円

教材費は学校の教科書や宿題等を用いた為、特別なお金はかかっていない。 月額料金も、普通もしくは安い方だと思う。

コース・カリキュラムや教材

教材は学校の教科書等を使ったのでお金はかからなかった。 コースやカリキュラムは特になく普通の授業のみを受講した。

講師の教え方や対応

先生が大学生で若く年が近い事もあり通いやすかった様である。教え方が上手だったと聞いている。成績も、のびた。

塾内の環境(清潔さや設備など)

室内は広々としていて無駄な物は一切置いてなくて勉強に集中出来る環境の様でした。 掃除が行き届いていて清潔感があった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

塾周辺はスーパーがあり、今は改装中の為暗いと思う。当時は夜でも明るく賑やかだった。 駐車場はほとんどないのであまり停めれない。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

授業外では対応してもらってないので分からない。 他の生徒との、からみは無いので知らないが真面目な子達ばかりのようである。

入塾した決め手

駅から近く学校帰りに寄れるから。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

好意的で丁寧な対応をしてくれた。

塾への要望

塾への要望は無い。今のままで良い。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目数学 英語
40代から50代女性

みぃ

2024.02.19

小学4年生の保護者 / テスト対策

志望校 : 受験無し

偏差値 : 見ていない

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

合う合わないはそれぞれ試してみないとわからないと思うので、進めるかと言われると、集団では無理という子には進めるかもしれません。 ただ、講師の先生が学生さんなので感情的になってしまうこともあるようで、子供が怖いということもありました。 先生方の評価する項目があり合わない先生を外してもらうことも出来たので、男の人が苦手な場合女性の先生にしてもらったりしてました。 学習する時間の確保はできていたので普通としました。

料金について / 月額:9,000円

週一回の受講でした。冬季や夏季講習を希望すればその分料金も上がりますが、他の塾と比べると安いほうかなと思いましたが、普通くらいかなとおもいます。

コース・カリキュラムや教材

ADHDがあり苦手な算数を重点的にしてほしかったが、本人のやる気が伴わず中々算数が進まなかった。国語は比較的出来たのでできる方からして褒めて進めるようにしていただけたので普通としました。

講師の教え方や対応

本人のやる気を削がないために苦手科目からではなく得意なものから進め、やる気が出て苦手な算数に取り組んでいた様です。

塾内の環境(清潔さや設備など)

教室はそんなに広くは無いものの整理整頓されていた印象です。 室内の明るさも適度で良かったと思います。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

自宅から歩いて行ける距離で近くに薬局のコスモスやお店が多くあり人通りもありいい立地だったのでとても良いと回答しました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

コロナになる前も後も、1〜2人に一人指導者という形だったので子供のペースに合わせて頂けたのでとても良いにしました。

入塾した決め手

自宅から近かったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

躓いたところからしてほいし(1年生〜)と言う要望を聞き入れてくださり対応してもらった。

塾への要望

褒めて伸ばすことも大切ですが、苦手な科目が少しでも苦手ではなくなるような指導をしていただけると良いかなと思いました。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    4.0
  • 塾内の環境
    5.0
  • 塾周辺の環境
    5.0
  • 教室の雰囲気
    5.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目国語 算数
北島の口コミ・評判
40代から50代女性

こち / 北島

2024.02.19

中学3年生の保護者 / テスト対策 / 受験目的

志望校 : 受験無し

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

塾の時間にわからないところを質問できて、わからないがそのままにならずにすんで、勉強のモチベーションが上がったのではないかと思います。気軽に質問できる環境があることが良かったですし、家でも机にむかう時間が増えたのも塾での先生に教えてもらえたことによる良い影響がでていたように思います。子供のやる気を引き出せてもらえたのではないでしょうか。

料金について / 月額:18,000円

初期費用はあまりかからなかったと思います。教材費も月額料金も比較的安めにすんだので普通かなと思います。

コース・カリキュラムや教材

以前よりテストの点数が上がつたからよかったと思います。勉強する頻度が増えたこともありますが、机にむかう時間が以前より増えました。

講師の教え方や対応

毎回違う先生のようで、教え方も一緒ではないのではないかと思います。子供がわかりやすいと思う先生を毎回お願いできないので普通の評価をつけました。

塾内の環境(清潔さや設備など)

他の子の私語が聞こえてきていたのを子供から聞いていたので、少し騒がしい時もあったようです。部屋がわかれているわけではないので、しょうがないですが、静かに勉強できるとありがたいと思うので普通をつけました。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

大通りに面していて、行き帰りの道も比較的明るく、歩いて通える距離にあり良かったです。近くに24時間営業のスーパーやコンビニもあり便利です。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

自習室が開放されているようですが、勉強していない生徒がいたりして利用し辛いと子供がいっていたので普通をつけました。

入塾した決め手

家から子供が自分で通えること、価格も少し他の塾より安めだったことが決め手になりました。

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

子供とコミュニケーションを取ってくれようとしていたように思います。

塾への要望

生徒の私語がうるさい時は注意できる人をおいてほしいです。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    4.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目英語
高岡の口コミ・評判
40代から50代女性

のんたん / 高岡

2024.02.19

高校1年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 不合格

偏差値 : 上がった

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

自分で通える所が良かった為スタンダードにしましたが、全体的に講習費が高い事と、講師の方の都合に振り回される事が印象に残り、あまりいいイメージではありませんでした。成績については、本人の努力や能力によるところが大きいので何とも言い難いですが、現状維持といった感じでした。とはいえ、自宅ではなかなか集中して勉強出来ないので、自習室としてうまく利用できていたようです。

料金について / 月額:20,000円

月謝についてはそこまで高いとは思いませんでしたが、夏期講習や冬期講習等の講習費が高いように感じました。

コース・カリキュラムや教材

学力に合わせた参考書を紹介してもらえ助かった。長期休み中の講習についても、細かく日程を組んでもらえ、モチベーションが下がる事なく学習に励めた。

講師の教え方や対応

大学生の講師の方が多かったせいか、急に授業がなくなったり、変更になったりと、振り回されることが多々あった。

塾内の環境(清潔さや設備など)

決して広いスペースではなかったけれど、自習室も確保してあり、個々の机も多めに用意されていたので、学習しやすそうな印象だった。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

個人的には、学校からも歩いて通え、駅からも遠くないので、公共交通機関も利用しやすく通塾しやすかった。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

実際に授業を受けている様子を見たことはないのですが、授業が無い日でも自習室を利用しに行っていたので、集中出来る環境であったと思われます。

入塾した決め手

学校帰りに通える距離にあったため

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

個人の学力に合わせたカリキュラムを考えて下さって、続けられそうだと思った

塾への要望

今のところ、特にありません。

評価詳細

  • 料金
    2.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    3.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢40代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2015年
科目数学 英語
大村駅前の口コミ・評判
40代から50代女性

スカイ / 大村駅前

2024.02.19

高校3年生の保護者 / 受験目的

志望校 : 合格

偏差値 : 変化なし

総合的な満足度とおすすめしたいポイント

自分からはなかなか積極的に聞けない、集団指導には向いてないタイプの子供には助かるシステムで良かった点です。 各教科での料金で苦手科目を抜粋してなので、重点を絞る必要がありました。 割と出来る教科も更に伸ばせたら、点数に繋がりやすいかなと思いますが、経済的に考えると厳しいです。 雰囲気は良く丁寧に指導していただいたようでした。

料金について / 月額:14,000円

コマ数に対しての料金からすると割高かなとは思いましたが、授業以外で他の日にも通えたのでよかったです。

コース・カリキュラムや教材

志望校に合わせての指導だったと思います。分からないとこは重点を置いて教えてもらってるようでした。積極的に自分から聞く方ではないので個別で助かりました。

講師の教え方や対応

自分で分からないと把握してるところは、重点的に聞いて理解してるようでした。 分からないところが分からないところは、あまり改善されてなかったようなので、思ってたよりも上がらなかったかなと思います。

塾内の環境(清潔さや設備など)

シンプルな作りだったので普通に清潔な印象でした。 個別指導でしたが、横のデスクとの仕切りがある程度だったので、音は普通に聞こえていたので、もう少し集中出来る感じになれば良いかなという印象でした。

塾周辺の環境や通塾のしやすさ

駅横だったので人通りも多く安全かなと思いました。 駅に出入りする車が多いので、そこだけ気をつけるように伝えてました。

教室の雰囲気(ほか生徒の様子や授業外の対応など)

駅横で車の出入りや人通りも多いので、通りに面したガラス面やガラス扉がもう少し厚いか二重になっていたら、外の音が気にならないかなと思います。

入塾した決め手

受験に必要だったから

初めて来校した際の面談担当者の様子・印象

わかりやすく丁寧でした

塾への要望

下の子もいないので要望は特にありません。

評価詳細

  • 料金
    3.0
  • コース・カリキュラム
    3.0
  • 講師の教え方
    3.0
  • 塾内の環境
    3.0
  • 塾周辺の環境
    4.0
  • 教室の雰囲気
    3.0

利用詳細

回答者年齢50代
掛け持ちしていない
授業形式個別指導
通塾開始年2020年
科目数学 英語
598
塾名個別指導塾スタンダード
授業形式
個別指導 / オンライン授業
対象学年
小学生 / 中学生 / 高校生 / 浪人生
目的
中学受験 / 高校受験 / 大学受験 / 総合型選抜(旧AO入試) / 大学入学共通テスト対策(センター試験) / 学校推薦型選抜(推薦入試) / 英検 / 漢検 / 数学検定 / 授業対策 / テスト対策
科目
国語 / 算数 / 数学 / 理科 / 社会 / 英語 / 情報
特徴
自習室あり / 教室・設備が綺麗 / オリジナル教材あり / 定期面談あり / 多動児対応可能 / 曜日・時間帯の指定可能 / 1科目から受講可能 / 安全対策あり / 体験授業あり / 無料時間外補習あり / 入室管理システム / 不登校サポートあり / 無料体験期間あり / 合宿の実施あり / リモート授業可能 / 三者面談 / テスト勉強サポート / アプリ/LINEの保護者への連絡
安全対策
入退室メール連絡システム / 手指消毒